忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖地アキバで恐ろしい事件が起きてしまいました><;;

あれからアキバはどぉなってるんだろう・・・

事件が起きる前にハルヒのフィギュアを買いに行ったんですが、

日本で一番活気のある街だなと思ったわけで(無法地帯とも言うが

バス業界にもこの活気を!マテ(;-_-)



山田花子似のメイドさんにむらがる同志w


(Basser誌ホリベ氏が最前列に居ることはここだけの話だが)
※レンズの向きに注目^^;;



行き着けのメイドカフェが入ってるドンキ前での光景


(鑓水O社のA氏が写っているのはここだけの話だが)



良いんだか悪いんだか・・・年齢は関係ないようである


(この人が大山サッカー部オザのお父さんだということは内緒の話だが)



なんとなく違うようだが・・・まぁ何でもありだなww


(何人のハルヒが居たんだろう・・・ダウトだな;;)



まぁあれだ

俺はヲタだがまだまだ未熟者だ・・・・日々修行なのである。

このあと駐車違反を切られたがNPである ~(>_<。)\ イタタ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
広報担当 2008/07/17(Thu)14:26:33 編集
ほかの人には言わない、って言ってたのに……。
ウソつきィ!
  • 無題
広報担当 2008/07/17(Thu)15:22:32 編集
しかもなんで麻生さんはAさんで僕だけ実名なんですか!? あ、麻生さん、ゴメンなさい。
  • 無題
TAKU 2008/07/17(Thu)19:22:50 編集
>ホリベ氏
ヲタだって生き物だぁヽ( ´ー)ノ フッ
隠すこたぁないさw
胸を張って生きていこうよ!w

この業界きっと他にも隠れヲタいるさ・・・

>副会長(A氏)の件
ちょwwww
実名漢字はマズイっしょwww


  • 無題
TAKU 2008/07/18(Fri)03:55:45 編集
>たかべちゃ
気のせいかな?たかべちゃからはプンプンと匂いがするのだがwww
ここはスルーしちゃイカンだろw

  • 無題
タカベ 2008/07/19(Sat)04:32:54 編集
あぐぅ!
いつの間にか挑発されていたのね・・・( ̄■ ̄;)

いや、ココは普通にスルーでしょうがっ!!


・・・確かに「メガヲタ」ではありますが・・・
いや、確かにアキバには良く行きますが・・・(ラジコンを買いに)・・・

でも、「少女」の方はよく判りませんOrz
・・・誰か、めいどカフェに連れて行ってくださ~い(><)

しかし、今回の「実名ブログ」 迫力がありますね~!?www

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]