忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィッシングショー大阪 2013’


初参戦でしたが、西の方々の熱さにビックリでぇす!


終日SLPブースでお仕事をさせていただきました♪



少ししづつですが、SLPの認知度が上がってきてるのを、実感できて嬉しいですよ^^


カタログもリニューアルされて、かなり見やすくなりました! 



私の画像を多く使ってもらってw モチロン亮や隆之、ジンゴロタカもたっぷり出てます!


ブースには新製品がたくさんありますよーw



新製品T3MX!用のカラードパーツ♪ STEEZやジリオン、TDにも付きますよ!
 ピクシー、PX、アルファス系には付きません^^;


西のBooooN!仲間ですw リアルでお会いするのは初めてです^^



開店からの来てもらってますからねーw ありがとうございますm(__)m


アップデートサービスも、思い切ってますよー!



10’セルテートが・・・・なんと!新型セルテートにアップデート!!


ラインローラーのマグシールド化&SLP WORKS ロゴ♪



ローター自体もZAIONエアローター化なんで、めちゃめちゃ軽くなりますよ(・∀・)

http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/spin_rl/certate/index2.html
 ※詳しくはコチラ


工具とかってどうだろう!?参考出品ですが、評判良かったらリリースしますよ♪



SLP WORKSロゴが決まってカッコ良いデザイン&実用的に仕上がってます^^


西の痛いBooooN!仲間ですww 2次元でお会いしてます^^



シェリルノームなお土産をいただきましたm(__)mアザース


DAIWAスタッフが応援に来てくれたりして♪



私らは忙しくて、DAIWAブースには行けませんでしたorz


SLPブースの人気者 タカミヤケ・ジンゴロ



どこのブースに行ってもこんな感じです('A`)


実はバレてますwwww



タカミヤケ・ジンゴロに熱い視線でぇすwww


亮のファンの方もご訪問してくださったりm(__)m



横浜では亮も隆之も来ますので、お楽しみに♪


てな感じのSLPブースでございました^^


名古屋、横浜とショー関係が続きますが・・・・


まぁあれだ


SLPブースにも華をキボン!!




▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408

 Offcial HP  http://boooon-guide.com/




1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら 2013/02/08(Fri)13:28:32 編集
>10’セルテートが・・・・なんと!新型セルテートにアップデート!!

なぁにぃぃぃl!
高いorz

  • 大阪お疲れ様でした。
堀場 久史 2013/02/08(Fri)19:10:44 編集
タカ君の奥方の視線が怖いです・・・。
名古屋は今年も日曜日に行く予定ですので会えるのを楽しみにしています。
その前に23日に今シーズン初琵琶湖出撃してきます!
  • 無題
ジンゴロタカ西 2013/02/08(Fri)22:34:23 編集
ネタ仕込みの天才はハンパない~w

コワコワ~('A`)

  • 無題
164 2013/02/10(Sun)01:06:57 編集
SLPから シエリルとビレットドライバーが 出るんですね♪
買いですね!

待ち遠しいな~(^-^)/
  • 無題
夜道 2013/02/11(Mon)22:31:32 編集
SLPで,バスロッドのグリップのカスタムサービスをしてほしいですね~

お手頃価格でw(一万以内がいいな)

自分のバトラーをコルクのままセパレートにしてもらいたいな♪
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/02/12(Tue)17:27:24 編集
>にげら
ウン、高いよね('A`)


>番場さん
怖いですよねーwww

この画像は今後色々と使う予定です!

巨大な初バス期待してますよー^^



>ミヤケタカ・ジンゴロ
わははははwwwwww

良い写真でしょwww



  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/02/12(Tue)17:28:37 編集
>ミュー様
リアルに売れますかね!?


>夜道さん
ブラレでの構想はあります!

バトラーは・・・・・自分で頑張りましょう♪

  • 無題
夜道 2013/02/13(Wed)12:33:42 編集
バトラーは自分で…

ん~旧型を見捨てないで欲しいかな( ̄^ ̄)
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]