忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kanebooon!Cup 2013’

『俺の劣化と手羽先が修羅場すぎる』


3連休の真ん中、第4回 KaneBooooN! Cup が都内某所にて無事開催されました♪


初参加の皆様は、今頃怪我のような筋肉痛と戦っているでしょうww



今年で4回目を迎えますが、今回が一番暖かかったです^^


集まりましたよ変態さん達が、こんなにもたくさんwww



劣化の激しい人と入れ替わりで、年々参加者が増えてます(・∀・)


毎度お馴染み、釣っくさんや子供船長は安定の参加ですw



最強の強打者&三振王ですww


ある程度人数が集まると・・・・・・



特別な挨拶もなしに、突然フトサルが開始されますww


大覇星祭と聞いて、思わず来てしまったようです('A`)



「来年は本気出す!」そうですwww


ろくに準備運動もしないで開始するので、すぐこんな感じになります(´∀`)



フトサルが終わると第2種目のソフトボールに突入ですよーっとw


ソフトボール、まずは恒例の始球式を動画でどうぞwwww



手羽先の人www めちゃめちゃ臭そうですwwwwww


今年は彼女を連れての参戦、あずにゃんペロペロボーイこと篠塚RYOです!



大山サッカー部で少し鍛えてますからねーw 期待してましたが・・・


TOP50シングルゼッケンもソフトボールではただのジンゴロームですww



初参戦のこずえから、秘めたる変態臭を感じましたw 今後の活躍が期待できそうです♪


同じRYOでもWBSの高橋RYO、アンダーアーマーで武装して、見た目はやる男だが・・・



深夜アニメ見て、鍛えてから出直しておいで( -ω-)y─┛~~~~~


トキワのシゲさんは年々動けるようになってますね!ww



さては自主トレしているかと思われ('A`)


全員の口から出る言葉「昔は・・・・・」的なことばかりですww



ソフトボール、年々打てなくなってますorz


フトサルよりソフトボールのチームに移籍した方が良いのでは!?(´∀`)



てか、なんか怖いwwwww


動ける最年長! 間違いなく20歳台の参加者より運動能力は上です!w



今度出来上がる大山サッカー部のピンクのユニフォームがどんな感じになるか♪


総監督も皆の劣化っぷりにご機嫌斜めでございます('A`)



もっと鍛え直さないとね(・∀・)ニヤニヤ


とまぁ午前中の部はこんな感じでぇす!


午後の部はお待ちかねの、リレーと新種目になりますww


お楽しみにね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2013/02/12(Tue)18:59:51 編集
健康そうで 何よりです!
シンナー遊びして その日は ヘロヘロでした(笑)
  • 無題
カネゴン 2013/02/12(Tue)21:13:35 編集
いやぁ~実に面白いwww
  • 無題
始球式被害者の会 2013/02/12(Tue)23:52:34 編集
夢に出てきます(ヽ´ω`)
  • 無題
ゴリリ 2013/02/13(Wed)10:12:32 編集
こわいです!
砂かけっぽい(|| ゚Д゚)
  • 無題
土下座の人 2013/02/13(Wed)10:12:38 編集
…劣化を知らないサイボーグみたいな鬼畜な体力のオッサンばかりで怖いお!(/_;)

でも、若手連中となら頑張れそうデェス(´・ω・`)


この年でボロ雑巾みたいにボロボロになれる喜び☆
(*⌒▽⌒*)wwwwwww
  • 無題
サンチェ 2013/02/13(Wed)15:22:57 編集
ちょっとバルサ行って鍛えてくる(ヽ'ω`)ノシ
  • 無題
うなぎいぬ 2013/02/13(Wed)17:43:42 編集
(´・ω・`)・・・。


来年は本気出すか・・・
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/02/13(Wed)17:56:27 編集
>みゅー様
シンナー遊びしてるなら、来れるじゃないですかww

シンナー使わなくても、幻覚見れますよーw


>KNG
バスプロの運動会をやってみたいww



>生魚臭い子供船長
良い夢見れて、良かったじゃない!^^

  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/02/13(Wed)18:00:52 編集
>ゴリ
次回は魔界村の生霊が登場しますww


>土下座の方
足首が破損してます・・・・

3人衆のスペックにはビックリしましたw



>サンチェ
サイスポでも鍛えられますよーw


>ナギ様
来年は佐天さんが来るらしいよ!

(・∀・)





  • 無題
夜道 2013/02/13(Wed)19:31:48 編集
・・・

住んでるのが四国でよかったw

ショーで聞いてたことが,ホントに現実でしたね・・・
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]