忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kanebooon!Cup 2013’

『俺の劣化と手羽先が修羅場すぎる』


Vo1.前回の続きですw




子供船長の始球式で始まった、恒例のソフトボール!


こちらも恒例になりましたねww 両チームのピッチャーは必ず犠牲になります('A`)



ヤラれているムラの顔を見てくださいww 嬉しそうです^^;;


ムラの嫁、エンヤ婆さんです('A`)


コチラもアツアツでございます('A`)


山なりのボールって意外と打ちずらいのよね^^;;


野手には暇させちゃったかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ソフトボールも酷かったwwww


純正ゴリラだね(・∀・)


毎年の参加アザースm(__)m


G社のマスオさん!人の話を聞きませんww


来年もお待ちしております!


今年は不発でしたね♪


伝説の土下座のお陰で、9回まで延長になりましたwww



でもって試合終了ー♪ 今年も1点差のゲームでした!



毎年の接戦で面白かったー! 勝ち負けも毎年交互のような気がしますw


お次の競技はリレーでぇす!!



3チームにわけて争います♪ では動画でどうぞwww


若い衆の遅さにご注目( -ω-)y─┛~~~~~


完走後はこんな感じに出来上がります(・∀・)


ここで足がツル人も多いですねーww



さーて!リレーだけでは終わりません!まだまだ続きますよww 


今回の新たな競技です『ストッキング2人3脚』



なんか既に失敗案の感じが・・・・・・


あまりにシュールですwwwwww


大阪からわざわざ当日来て・・・・・m(__)m


初参加なのにw TBC組は来年は来なくなりそう('A`)


ハイ!コチラ晒し画像ですww


ジョジョとスタンドのようですwwwww


なんか普通('A`)


エンヤ婆とシゲJrですwww


どんな競技が動画で見てください!

静けさの中、出場を待ってる選手が笑えますwww


とシュールな競技が終了し・・・・




最後にエンドスフットサルを楽しみまして!




今期のKaneboooon!Cupは無地終了いたしました♪



今年は大きな?怪我人も出なかったし、楽しめましたよーっと♪


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・



「また来年お会いしましょ!萌え萌えキュン♪」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
サンチェ 2013/02/15(Fri)20:49:05 編集
エンヤ婆( :゜皿゜)
頭がどうにかなりそうだった
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
  • 無題
KG 2013/02/16(Sat)20:39:29 編集
最後の画像見て焼肉丼吹き出しちゃいました
  • 無題
164 2013/02/16(Sat)22:00:47 編集
しかし 皆どんだけ体力あるんですか・・・(((・・;)

地縛霊ですか 最後の写真
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  • 無題
ゴリリ 2013/02/17(Sun)00:25:06 編集
キ、キャー!(`艸´;)
  • 無題
kazu 2013/02/18(Mon)17:44:22 編集
痛茶っていうものが存在してるんですね・・
初めて知りました。
  • 無題
無温感風呂の人 2013/02/19(Tue)10:42:17 編集
…年々馴れてきて皆さん手の抜き方が巧くなっちゃっただよ!

そんな中でリレーはおじさんにはヤバイね(∩∇`)


…あとは、やぱ騎馬戦だな!(=・ω・)/醜い事請け合いだお♪
  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/02/20(Wed)09:13:37 編集
>サンチェ
エンヤ婆さんにいは自前で冥土服を用意してもらおうww


>KG
現場は笑えませんでした('A`)


>ミュー様
エンヤ婆さんです('A`)

冥土に連れてってくれますよw


  • 無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 2013/02/20(Wed)09:17:41 編集
>エンヤ婆さん
色々と見えてしまいました('A`)


>Kazuさん
AKBではあたりまえです(・∀・)

自作されてみては?w


>ED精神疾患の人
来年は「ストッキング綱引き」とか

ストッキング(内部全裸)障害物リレーとか希望します!

蜷川も呼ぼう!


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]