忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8サイね^^

週末の浦和観戦&品川遠征の打ち合わせもありますんで^^

あ、あとねw

ゲストさんがリベンジ参加しまーすw

皆さんお手柔らかに^^

あ~忙しい><;;



チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^
PR
8サイね^^

なんか腰が痛ぇ・・・

ちと接骨院でも逝ってくっかな

肺が調子良くても腰が痛くちゃね><;;;

本日はお試し参加の方がいらっしゃいますw

皆さんお手柔らかにww





とりあえず


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^


今日は久々の練習ですよ~っと^^

俺様は禁煙中だから凄いお(ナニガ?

グランド内は禁煙です! 必ず喫煙場所で喫煙するように!!┐('~`;)┌


まぁあれだ


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^




フットサル後のサングラス会議中にふと気が付いてしまったことがある・・・

我が”大山サッカー部”のエースストライカー、モギモギことモギ大将なんだが∑(゚□゚;)ガーン



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁあれだ

たまには人の話を聞いてくれっww



毎週水曜はフットサルの練習日

先週はユウスケがぶっ壊れましたw

若くてもイクときは一緒よ♪(マテマテマテマテ

まっ今日は人数集まりそうなんで

無理しましょうw

9月にカネゴンとこでフットサルやる予定でございます。

色んな人に来てもらいたいなぁ

大山サッカー部員は”地獄のお台場ツアー”付きなんでよろしゅうw


まぁあれだ


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^



(今日は写真のヤクルト飯田選手も参加しますw)

チーム員は8サイ集合で!
毎週水曜はフットサルの練習日

先週は誰もケガしなかったけど今週はどうかなw

そろそろ試合がしたいなぁ・・・・なんて思ってますが^^

まぁあれだ

チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^



チーム員は8サイ集合で!

今日はモギモギとnayaさんがお休みです^^;;
毎週水曜はフットサルの練習日

さてさて今日は誰がケガするかなww

ボッキネンザに爪剥がれ、失神なんてこともあったなぁ・・・

年々動けなくなってきてる・・・イヤっそんなことはないさっ!

まぁあれだ

チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

どぞよろしゅう^^


チーム員は8サイ集合で!
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]