忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜日、いつもならフトサルの日なんですが・・・・・





台風来てるからね^^;


中止だよーんw


そのかわり・・・・


溜まりに溜まった仕事をやっつけておりますorz


全然終わりそうにありません(´・ω・`)





ちょっと遅いですがww


なでしこジャパン おめでとー!!!1


当日は大山スロープで車中泊してましてw


頑張って早起きしましたよ(釣りしに行ったワケじゃないので)


電波の良いところ探してウロウロとwwww


他にもジェットスキーや釣りの人など、スロープには他にも車が止まってましたが


皆さん観戦しているようで、誰も車から出てくる気配がありませんでしたよw





車のTVはアナログなんですが・・・・


「アナログ終了まで6日」てな字幕がデカデカと画面にあり、邪魔でイライラしましたw


まぁあれです


ホント凄い試合でした^^  澤はもってるなーw


さて仕事仕事orz


▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS
                

▽▲▽▲▽▲▽  Marin Works 大山 ▲▽▲▽▲▽▲

          
                     ・Marin Works ブログ
             
                    ・特選中古艇情報

                    

                  Marin Works 大山

PR



今日は水曜日、フトサルの日です(・∀・)


皆さんの個性豊かなプレーを期待してますw


トンガったヤツから屋台の親父まで・・・・・もはやオリジナルを思い出せませんwwww


チーム員募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲

          
                ・リベルトピクシー ハイギアチューン
             
               ・STEEZ パワーマグブレーキチューン

                 

               SPORTLIFE PLANETS

                



今日は水曜日、フトサルの日です(・∀・)


久々ですねー! 走れるかしら^^;;


震災後、雨の中でのフトサルが多いので・・・・・・頭皮(ry


チーム員募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲



            SLPワークスチューン 第一弾はコチラ!
                ↓     ↓     ↓     ↓

                

               SPORTLIFE PLANETS





今日は水曜日、フトサルの日です(・∀・)


今日は夜半から雨が降るそうですw


頭皮気をつけてくださいm(__)m


チーム員募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲



           SLPワークスチューン 第一弾はコチラ!
               ↓     ↓     ↓     ↓

               

              SPORTLIFE PLANETS



▽▲▽▲▽▲ 東日本大震災義援キャンペーン ▽▲▽▲▽▲


             東日本大震災義援キャンペーンはコチラ!!
                ↓     ↓     ↓     ↓

        

       ご協力のほど、どぞよろしゅうm(__)m!







今日は水曜日、フトサルの日です(・∀・)


この前、大雨の中フトサルをやりましたが、レベル7と知ってたらやってなかったでしょうw


ガチムチーム員募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▽▲▽▲▽▲▽ SLP WORKS TUNE ▲▽▲▽▲▽▲



           SLPワークスチューン 第一弾はコチラ!
               ↓     ↓     ↓     ↓

               

              SPORTLIFE PLANETS



▽▲▽▲▽▲ 東日本大震災義援キャンペーン ▽▲▽▲▽▲


             東日本大震災義援キャンペーンはコチラ!!
                ↓     ↓     ↓     ↓

        

       ご協力のほど、どぞよろしゅうm(__)m!


昨日のチャリティーサッカーは良かったですね^^


小笠原選手に笑顔が無かったのが、逆に心打たれました


まぁあれですよ


水どころか、タバコも売り切れてますねw


この機会に禁煙してくださいm(__)m





今日は水曜日、フトサルの日です。


震災後、初のフトサルです(゚Д゚)


体動かしてストレス発散しましょー♪


興味がある方は、遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


※チーム員募集中です!
第2回 kaneBooooN! Cup
      『 欲しがりません勝つまでは! 』 Vo.2



無事ソフトボールが終了し・・・・・・※ソフトボールの様子はコチラから





これからが本番ですw 


黄色と黒は勇気のしるし♪


二十四時間戦えますか


リゲイン リゲイン ぼくらのリゲインww


アタシとモギモギは、3日前にフトサルやってるんで体出来てます(^ω^)

さーて、どんぐらいシゴいてあげようかしらww


「サンチェーやるよー♪」

逃げても無駄よ、アナタはアタシの下僕犬なんだからっ♪


若手はまだまだ元気です^^

忍び寄る乳酸の影・・・・・これからが地獄です(^ω^)


最近『大山サッカー部』入りしたマリリソ!

毎週やってるだけにダッシュの姿が人と違いますwwwwwwwwwww


待ってくれよー(´Д`)

疲れちゃうから走らないでくださいm(__)m


課長!叫んでもボールはとれませんからーw

あらら!?つりっく氏もうダウン? ゲソゲソゲソゲソwwwww


ピッピーっー♪ ハーフタイムでゲソ

遠藤 : 「あれ?カネゴンさん小さくないですか?」ww


さぁアンタ達!走るのよー!!!11

休みが無いので、寒さなんて感じるワケがございませんヽ(゚∀゚ )ノ


休憩はありませんよー、これは訓練ですから(´Д`)キッパリ

立てー!立つんだー!


『 欲しがりません勝つまでは! 』

これからが本番ですwwwww


今回の殉職者です ナムナム( -ノ-)_i

骨折じゃなくて良かったね^^ ふくらはぎの肉離れです♪


流石にパキパキになってきたねー(゚Д゚)

皆さん死相が出てますwwww


逃げれないよ(´∀`)

あと4本ねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毒汁出てますねーwww

まさに・・・・「濡れるっ!」


まぁこんだけ走ってるからねwwwwwww

もはやもののけ類かとwwwwww


逝ってよし!

そろそろ暗くなってきたねーwwww


面倒になってきたので連続写真でどぞwwww



かっつー選手も出来上がってきたねーw


Mac選手、何回はずしてるんですか(´Д`)


遠藤wwwwwww


目そらしてもダメだからねっwww


フトサルでもボスキャラ対決しましたよーっと^^


そんなこんなで、あっという間に時はすぎ・・・・・・・・・


2011 KaneBooooN! Cup これにて終了♪

参加の皆さん乙でしたm(__)m


まぁあれだ


何試合やったんだか、よくわかりませんがw


次回はちょっと残念な『福光さん』と逝くAKB冥土ツアーですよーっとww



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]