忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はほんと久しぶりに人間らしい生活をしましたよww

夜更かし(夜明かし?)してゲームしたり、映画見たり買い物したりと幸せでしたm(__)m

たまーに家族サービスとかしてみると幸せを感じちゃったりしますわ^^;;;

まーた今週末から3連戦なのよね・・・・・・

超脱水、ナチュラル火傷、幻覚・・・・・過酷です((((;゜Д゜)))

でも踏ん張りドコってやつですからね、ボチボチ頑張りますわw





んでね昨日は

フトサルの大会 『THE おやじCUP』 ブ━(゜3゜#)━ッ!!

に出場しましたよーっとw

参加選手が30歳以上でなければイカンのですが(オーバー30ってやつですね)

オッサンばっかりで一見レベルが低そうに聞こえますが・・・・・とんでもねぇよ( ´,_‥`)

かつてこの手の大会で何度苦汁な舐めたことか('・c_・` )

歳とってもサッカーを続けてるオッサン達ですからね、足技もうまいし、プレーはコスいしw

結構レベルは高いんですよ><;;

てなことで我が『大山サッカー部』は大台の40代を2名出場させて!!

全6試合 : 5勝1分けでブチギリ優勝しましたよーっと 工エエェ('д`)ェエエ工

毎週毎週、若い衆相手に本気練習しとるからね^^;;

体力だけは他を圧倒してましたwww

とにかく

おめでとうございま、ありがとうございま m(__)m





んでフトサル後に映画を見たんですけど、

話題?の『Rookies』ヽ(゚∀゚ )ノ

号泣必至。゚(゚´Д`゚)゚。

そーとー泣けるって話だったので覚悟して行ったのですが・・・・

俺・・・・・全然泣けませんでしたOrz

てか

『けいおん』の最終回の方がよっぽど泣けました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

どーしましょwwww

2次元にしか反応しない体になっちゃったのかしら((((;゜Д゜)))

まぁあれだよ

狙いすぎもなんだね^^;;

PR
本日のフトサルはグランド確保してませんので中止ですm(__)m

たまにはマターリ過ごしましょうw

まぁあれだ

週末は「おっさんカップ」だったけ!?( ´,_‥`)

なんだか試合があったような気がします♪

詳細はおってタルからメールさせます^^

あっ

お暇な方は覗きに来たらイカ画かしらww


載せろ載せろウッサイんで( ´,_‥`)

まっ・・・チョットだけデカいな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

☆ フットサル&AKB冥土ツアー ☆ 

BooooN!なフットサル&AKB冥土ツアー を開催しましたよーっとw

ということで本日は土曜日に行われたBooooN!なイベント

タイトルはモチロン! 『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』www





おっさん連中のフトサル話ですんでgdgdなのはガチなのですが^^;;

まままま

いちょうイベントのご報告ということでヨロヽ(゜∀゜ )ノ

今回は土曜開催ということで、ガテン系の多い『大山サッカー部』からの参加は3人

あとは『BooooN!』が大好きっ!世界配信ハァハァ(∀`*)なドM方々が3人

急造チーム『大山B組』にてカネゴンWEBなチームに遊んでもらいましたm(__)m





コラボチーム『大山B組』の唯一の20代!最年少 『SUZUにゃん』

流石に若さ爆発ですね^^

開始20分くらいでしたかねw

『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』

ありがとうございますm(__)m

しかもボール、人とのカラミがまったくない自爆ネンザですよ><;;

若いっていいねぇー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





お次はコチラ『リバにゃん』ww

普段からトレーニングしているみたいで、普通に走りまくってました((((;゜Д゜)))

大山サッカー部員もビックリするほどよく動いてましたね^^

立場あるポジションの為かネタ作りという観点からは工エエェ('д`)ェエエ工ですが

『大山B組』のメンバーが次々と壊れて逝ったので、最終的には助かりましたwww

しかーし、翌日にカスタン参加の予定だったらしいのですが・・・・・・・

疲労により完全寝ボーンしたそうですwwww

お疲れ様でした m(__)m





ビースト降臨ですwwww

伝説のビースト短パンを履いて参戦のこのお方( ´,_‥`)

ホークさん改めビーストさんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

大山サッカー部&カネゴンにより供給される接待的なシュートチャンスも・・・・

ビースト砲ト不発 (#゜Д゜)

そしてそして・・・・お約束にように 『品川まで逝って足ボッキネンザ♪』wwww

わははははwwwww

流石ですm(__)m

ここまで空気の読める子に育っていたなんて ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





とまぁ

朝8時(6時起だよ^^;;)から13時まで・・・

足腰がおもいっきり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルするまでフトサルしてきました><;

グランド&リゲインを手配していただきましたカネゴンどもでしたm(__)m

またやりましょー♪

我が大山サッカー部からの参加メンバーも☆乙☆

ウチからボッキネンザ組が出るなんて・・・・・^^;;

B組も大怪我なくてよかったよwww

まぁあれだ

明日はカブ獲りだからねっ!

・・・・・・AKB編は次回ww


釣り大会がしばらく無いのでヽ(゚∀゚ )ノ

久々にフットサルの大会に出場しましたよーっとw

『大山サッカー部』 は廃人おっさん集まりなので( ´,_‥`)

初心者さんクラスにエントリー(でも土浦サッカーの100倍強いよww)

しかーし、オッサンPOWERが炸裂して・・・・なんと優勝ド━(゜Д゜)━ ン !!

あ・り・え・な・さ・そ・う・!なんですが、たまーにあるんです(☉౪ ⊙)

巧な戦術と言いますか・・・・泥んこ臭いと言いますか・・・・

ままま

どっちしたってまっとうに勝ってるワケではありませんが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





ということで

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^

先週のフトサルは・・・・

極寒、大雨、氷、雷、全裸 の中 ☆ 乙 ☆ でございました m(__)m

さすがに全裸参加型フトサルとはいえ、

あの寒さの中では縮みあがってしまいましたよーっと><;;

まぁあれだ、フトサルまでドMで逝く必要はないかとww

わはははwwww





さてさて、我らが『 大山サッカー部 』なのですが

最近オサッン化が急激に進行しとりまして・・・・・^^;;

極度の人数不足、筋力不足に陥ってますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そこで本気も本気で新入部員を募集しまーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

えと・・・贅沢は言いません!なるたけ若くてサッカー経験者がよいですね^^

我々オッサンの言うことをよく聞いてくれたりするとよりベターでございますwww





ままま

とにかく楽しく長いこと一緒やれる人を大・大・大募集しまーす♪

お決まりですいませんが・・・・

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^




昨日の出張のお陰で・・・・あっ!棚卸かww

そーとー忙しいのです^^;;

ということで

沢尻さんから一言 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




今日は水曜日♪

フトサルありますから♪

8時サイスポですよ♪

チーム員募集中です♪

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してますっ♪

体験参加よろしくね♪


今日は水曜日ー♪

フットサルの日ですよーっと^^

先週の初蹴りでは誰も怪我をせず良かったですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

2002年ワールドCUPの年でしたね、

大山スロープにボートを駐艇している仲間で結成した『大山サッカー部 2002』

今年で7年目ですよード━(゜Д゜)━ ン !!

結成当初は20代~30代前半のメンバーが今や30代半~40歳台と・・・・・

そりゃ歳とって動けなくなりますわwww

最近ではめっきりと試合数も減ってしまい寂しい限りでございます><;;

・・・・・前は若くて強いチーム相手に頑張ってたよなぁwwww





まままま

そんなこんなで31日!!

『カネゴンCUP』 IN 品川!! だっけ?^^;;

今年初の遠征玉イジりございます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いつものように出欠のメールくださいよーっと^^

お試し参加の方も大・大・大募集中です。

カネゴンかコメント欄で申し込んでくださいな^^

前回はMACムラムラ画伯(マックスムラムラ氏・・・・AV男優みたいだなwww)がお試しされましたよー


まぁあれだ


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^


(ありゃ?こりゃ違うねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww)


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]