忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永井 雄一郎

長身ながら巧みなステップを駆使した、独特のボールタッチで突破を図るドリブルを得意とする。



「ミスターレッズ」こと福田正博から背番号「9」を引き継いだ。

清水エスパルスに完全移籍・・・・・((((;゜Д゜)))ガーン

生え抜きの選手がまたひとり居なくなってしまうんですね><;;

うーん・・・・ショック(lll´Д`)





ということで本日のフトサル練習はございません><;;

来週が初蹴りとなります^^

とりあえず

チーム員募集中ですよ~っと!(特にキーパー専門職)

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^




PR

マンチェスター・ユナイテッドが来日しましたね

C・ロナウドかっこえーですな

18日(木)ガンバ大阪と準決勝で対決です

浦和はケチョンケチョンにやられてるんでガンバにはガンバってもらいましょうかww

ということで





まままま


話は変わりまして


1月に行います『大山BooooN!スミイカパティー』の告知でございますよー


来る2009/1/11スミイカの仕立て船を取りました キタ――(゚∀゚)――!!


八景 三喜  





現地集合となります(ご近所同志はなるたけ同車してください


あんまし深い場所をやるようなら、船宿は変えるかもしれません(;^ω^)


現在8名の参加表明を頂いておりますです^^


先着ですので参加表明はお急ぎを!


参加費用は1万円予定です


それでは・・・・・


ハイっ!コレ!!wwww



4年3組 mac村様作


SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!


ちょーうめぇーwwwww

しかも似てる(((((((( ;゜Д゜))))))))

・・・

・・

ってかどうなのよww

完全に原画が見えないですよーww

面影があるとすれば輪郭と艶ぐらいですかー

これはイカ画の域を完全に超えてまーす^^;;

さてさてイカガしましょう・・・・

どう評価すべきか(;´д`)ゞ


まぁあれだに^^;


線使い8点 技術点8点 独創性5点 芸術点 7点 やりすぎ-8点 総合4点(10点満点中


今日は久々に練習ありまー

いつもどおり20時サイスポですよーっと^^

とりあえず

チーム員募集中ですよ~っと!(特にキーパー専門職)

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^




「ミクルたん丸」(インターセプター仕様)

つや消しマットで試作車みたいじゃない!?ww

ロゴもないし^^;;


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★ Basser Allstar Classic ★



「BooooN!」
判別アイテムはこれがマストだと思うのだがwww


『団長』腕章




大会終了後のファンサービス時にww

①「みくるビーム出せます!」

②「のだめ紹介します!

のどちらかを小声で言うてもらったら

ファンサービス用の景品を特別Verにしますww

マジで通常品とは大違いだからねっ^^

恥ずかしがらずに「みくるビーム出せます!」「のだめ紹介します!」と言うてちょうだいな♪

くれぐれも「みるくビーム出せます!」とか言わないよーにねww

8時サイスポですよーっとw

コートが滑りそうなんでイボ靴忘れないよーに^^

えろく忙しくて手抜き更新でございますがww

イーンダヨ!グリーンダオ!!




まぁあれだ


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^
8時サイスポですよーっとw

コートが滑りそうなんでイボ靴忘れないよーに^^

そそそそ

日曜日にタイチと霞修行に逝ったんだけど

タイチが

「ハルヒって面白いのか!?」




この男この時代にPC持ってないんで((((;゜Д゜)))




「ツタヤで借りて見なさいっ!」

借りるのも恥ずかしいな・・・(ー_ーメ)

なんて言うてたタイチからメール&電話

みくるたんハァハァ(〃∀〃;)

になったそうだ・・・・┐('~`;)┌

だからあれだけ言うたろうに・・・・





まぁあれだ


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^
20時埼スタじゃなくて埼スポねw

たぶんモギ君が筋肉ネタでマシンガントークだろうから覚悟するようにww

元気があったらラウンド1に逝きたいでげす^^





チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^
今週は釣りに行かないよ~っとw

えと今日はね サッカー観戦^^

マイフレのアンタケちゃんにレッズ戦のチケットをゲットしてもらったので見てきましたわ^^

レッズと言えば

最強サポータ!!

試合もモチロンですがサポーターも見たいからね(〃∀〃;)ワクワクワクワク

またアンタケちゃんがGETした席が凄いんだww

前から2列目!

選手の毛穴まで見えるくらいの距離だわさww

ハミチンシュートだってバッチリ拝めます m(__)m

でモギモギ君と

あ~でもないw

こ~でもないとww



しかし・・・・ 残念ながら0-0のドロー・・・(最悪><;;

一度もゴールネットが揺れることはありませんでしたわ(ー_ーメ)


まぁあれだ


明日のカネゴンCUPはガンバルんだからねっwww




  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]