忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 kaneBooooN! Cup
      『 欲しがりません勝つまでは! 』 Vo.1



なんとなく体中が





今年もこの日がやってきましたよーっとw


この機会に体に溜まった毒汁を放出しようじゃなイカ!


そんな目的で去年から始めた 『KaneBooooN!Cup』 も今年で2回目♪


弱音ハク.....そんなもん吐きません、吐かせません('A`)


さーてと、余計な前置は無しにして逝ってみましょー『ソフトボール編』


今年はちょいと参加人数が寂しいですね^^;

朝9時集合~でソフトボールからはじめます


まずはケガをしないように、皆で柔軟でし

いつものように俺が柔らかいだ、どーだとやってますwww


腐魚女ことみうみうも今年はウチから参加です

そんなカッコで運動するんかい!?工エエェ('д`)ェエエ工


柔らかい人はケガをしにくいなんてよく言いますが(゚Д゚)

こん時は笑顔のこの人も・・・・・・逝ってよし!w


ではでは、お待ちかねプレイボーイヽ(゚∀゚ )ノ

Team BooooN!は初回からエース蝋人形が先発ですwww


蝋人形の魔球が冴えわたり、カネゴンチームを、ちぎっては投げちぎっては投げwwww

ってアータ! ちょっとは手を抜きなさいよ! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


打ってからサードに走る人を初めて見ました((((;゜Д゜)))

てか・・・・よく見てください、顔とフォームをwww


チビっ子だってガシガシ打ってきます^^;;

打ちごろなんですね、わかりますorz


子供が鬼ならお父さんは鬼畜ですww

女性相手(蝋人形ですがw)容赦なくホームイン(´Д`)


1番ファースト『八重樫』

守りが長くて飽きてますwwww


クロスプレイでなんとか嫁ゴンを刺しチェンジww

キャッチャーの腰が引けている件については、触れないでおきましょうw


トキワホテルのシゲ親子も茨城から参戦です♪

点獲ってくよー!


ウチの一番バッターはモチロン『八重樫サンチェ』

何故でしょ!?女性から人気があります(´Д`)


鉄ちゃんこと、シゲジュニ出塁しました^^

シゲジュニ、アキバの鉄道カフェに詳しいことはここだけの話ですwww


この日のためにスエットを新調しました!ツナギタイプなんですが、カコイイですね♪
記事に関してのクレームは一切受け付けません!www


面倒になってきたので連続写真でどぞwwww


NORI、3振したよね!?wwwwww


H泉、アータはもっとやれるはずwww


みうみう、次回は最後まで居なさいよ!


息子が頑張れば、親も頑張ります(^ω^)


容赦のない鬼畜ピッチャーですw


デットボールを出したので、軽くボコっときましたwwww


ボスキャラ対決もやってみました(∀`*)ゞ


チビっ子ピッチャーですが、時代はアパッチ野球軍ですww


我が軍唯一の実力派『かつぅー』、名古屋からの遠征参戦乙!


Macさんこんなトコで遊んでないで会報作りましょーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まぁあれだ


どっちが勝ったのか負けたのかよくわかりませんが


次回は日本代表、ちょっと残念な『遠藤』も参加したフトサルですよーっとww



遠藤wwwwwwwwwwwwww

PR
チビが風邪、嫁がノロになったじゃなイカ(´Д`)


このままだとアタシまでゲロゲロゲロゲロゲロ・・・・・・・・


ンコ系病気のグランドスラムを達成してしまうでグソ ((((;゜Д゜)))





昨日はちょー久々にフトサルの大会に出場してきましたよーっとw


ちょうど1年ぶりです^^;;


去年の大会はボロボロにやられたんで、今回はレベルを落としての出場です(∀`*)ゞ


初戦~


久々なんで試合感が戻らず・・・・・・勝てる相手に引き分け('A`)


動きも固かったし、出来上がるのも早かったですorz



大山サッカー部 40th


結局、5試合を4勝1分けの負けなしでクリア


本来であれば優勝!の成績なのですが・・・・・


初戦で勝ちきれなかった相手が、ウチらと同じ4勝1分けだったのですが、


「得失点差」で負けちゃいました(´・ω・`)


次こそは優勝したいですね♪


これにて年内の「大山サッカー部」の活動は終了となります^^


来年は1月2週目の水曜日から練習開始でございますm(__)m





チーム員を募集しております!


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


てかてか


忙しいorz


サッカー燃えました!!!11


深夜だというのに吼えまくってました^^;;


スースリの時はサッカー終了30分前にスタートさせられww


気持ちが乗らず!それが敗因となりましたがwww
  ウソですサーセン(∀`*)ゞ



 もう一度このシーンが見たかった


途中交代で中村憲剛を入れた時は正直キツイと思ったのですが・・・・
   ちなみに中村憲剛は地元久留米高校ですww

なんのなんの、あの戦術の変化は効きましたよ!


あの攻撃的なシステム変更が、岡田監督が後半に自信をもって理由なんですね^^


延長後半でなんとか決めて欲しかったのですが


まだ早いってことなんでしょうか!?


涙のPK負けですorz



 駒野ドンマイ!


ちなみに向かいのマンションの起きてる率はw


前後半 80%  延長、PK戦 30%


ジジババの多いマンションなんでね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


まぁあれだ


今日は水曜日、フトサルの日なのです。


ワールドカップで盛り上がった気持ちをサイスポで発散させませんか!?


今日は人数が足りませんorz


お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


チーム員募集中です!



ぼーWBS選手の二人が勤めるこの会社ではこんな洒落たことをしてました^^



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲





・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


去年からなんも進歩してませんorz


2009.6.30
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/270/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
けけけけけっwww

日曜のイベントに参加した連中は

今頃、筋肉の破壊によって激痛がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てか(汗っ

あれっ・・・た、た、立てない・・・・・・狂牛病?

アタシの下半身おかしいのですが( ゚Å゚;)フツカゴッテコト??





『第1回 kaneBooooN! Cup
          ドアラも貴方もセコムしてますかー!』


カネゴンの多大なる協力の下、つつがなくw 開催されました♪

そーとー面白かったですね^^ 個人的には大満足ですよーっとw

ではでは、ツンデレ大運動会の模様をどうぞご覧くださいm(__)m


Team BooooN!

野良犬ですw 雑草ですw 寄せ集めですw 基本ニートですwww


Team Yeah!

なんたる豪華メンバー! みゆみゆ川嶋さんまで((((;゜Д゜)))


ちゅうことでプレイボーイヽ(゚∀゚ )ノ

さてさて、どんな戦いになるのでしょーかw


我らのアイドル”Katsuu姫”による始球式です(∀`*)ゞ

眩しくて打てません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


対するバッターは・・・・笑顔全壊のこの人ww

勝負服ww しまったー!その手があったかぁー( ゚Å゚;)


ウチだって武装してますよ^^

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


みゆみゆわーるど に引き込まれ・・・

さすがアングラーズアイドル暫定1位ですね♪


えっ、ブラにゃん3振ですよ( ゚Å゚;)

顔みれば3振の理由がわかります(#゜Д゜)


ウチの若手のシャコにゃんですw なんと3三振の記録を作りました^^;;

ままま、ニートですからw


Team Yeah! の女性ピッチャー陣(厳太郎&カネゴンは打てるのだが

チラリお色気投法に完全に殺られましたorz


てな具合で1回戦終了・・・・・・

ほぼコールドゲーム? Team Yeah!の勝利ですw


はい昼休みのフトサルですよーっとw

午後の部に向けて体を暖めておきましょうね♪


スミえもんの怨み・・・ここで晴らしちゃる(#゜Д゜)

元サッカー部って言っていた方々が何人も散って逝きましたよw


WBSの新旧?フトサル対決実現w( ゚o ゚)w

厳ちゃん無理しなほうがいいってw


これは訓練です( ´,_‥`) 

休憩なんてございませんwww


昼飯も食わず、休憩はハーフタイムの30秒のみ♪

タカベ課長37歳、品川に散るw


本気印の野球のユニフォーム・・・でもフットサルww

武さんw 動きすぎー!


んでもって午後のソフト第2回戦ですよーっとw

永遠の54才ことリバにゃん♪ あれっ!?褒めてない?ww


午前の部でYeah!の女性ピッチャー陣に翻弄されたので

ウチも最終兵器彼女『ゴリリン』の投入ですww


アゴイワキ・・・しっかり取れやーww

まさに → Orz って感じですねww


なんとなく江頭チックな変態ピッチャー降臨です^^;;

川嶋さん貴方もかwwww


ウチの4番ニワトリさんちぇ八重樫ですヽ(゚∀゚ )ノ

なんと! デッドボール!?((((;゜Д゜)))


4番に当てられたらベンチもダマってられません!!!!11

敵味方入り乱れての乱闘です((((;゜Д゜)))


そんなピリピリしたムード、試合内容も接戦でマジモードです!

元球児『アチ☆ベス』さんも本気汁です!


なんと1点差で最終回(マジなんで後半は失点ゼロが続きます

先輩後輩対決も容赦なしですよww


歴史に残る接戦の征したのは『Team BooooN!』



ニートだってヲタクだって、やれば出来る子なんですw


笑顔、中傷、罵声、悲鳴が絶えることのない試合でした^^

今回参加出来なかった『ナギ様、平本ちゃん、福デカ、ドムゥ、H泉』

超面白かったよー! またやるからw

皆さんの参加もお待ちしてます^^


まぁあれだ


皆さん乙でしたーm(__)m

あたしアシュラ男爵みたいなってるんですけどww

新春♪野球(ソフト)大会をやりますよーっとw

バス釣りを始めてから早10何年・・・・・長年の夢だった野球大会出場

とうとう実現します キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

カネゴンのご協力のもと、第1回”BooooN!&kanegonWeb”コラボ企画

その名も

『第1回 kaneBooooN! Cup
          ドアラも貴方もセコムしてますかー!』




☆ 集 合 ☆

1月17日(日) AM9:30集合 ※警備関係上 遅刻の無いようにお願いしますm(__)m

都内品川(わからない人は要連絡!!)

携帯メール、Web拍手、ミクシメッセ、連絡くださいm(__)m

駐車スペースも少ないのでなるべく乗り合いにてお願いします

フトサルもチロっとやりたいなぁー・・・・・・カネゴン(∀`*)ゞ

ままま

正月の脱ニート企画ということで^^




試合後は

①『2010’AKB萌え萌えツアー』 出来ればこれに逝きたいのですが・・・・

②『お台場筋肉ミュージアムツアー』 ご家族が来る方はお勧めですよーっとw

③『日本橋TOSHIツアー』 ボールにサインもらってくるようにw

どれを選ぶかは貴方次第w

まぁあれだ

平本家で一杯ってのもありかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


マジ1年早ぇー( ゚Å゚;)

てか

誕生日、お祝いの言葉をいただいたのは・・・・・2名のみでしたorz


2009.1.6
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/149/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

新春♪野球(ソフト)大会をやりますよーっとw

バス釣りを始めてから早10何年・・・・・長年の夢だった野球大会出場

とうとう実現します キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

カネゴンのご協力のもと、第1回”BooooN!&kanegonWeb”コラボ企画

その名も

『第1回 kaneBooooN! Cup
          ドアラも貴方もセコムしてますかー!』






1月17日(日) 10時頃~飽きるまでw

都内中心部w

参加資格はアタシの知り合いということでw

参加希望の方は履歴書を同封の上コメント欄、Web拍手、ミクシメッセ、連絡くださいm(__)m

正月の脱ニート企画ということで^^

まぁあれだ

もしかして負けたらスミエモン!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



今夜も寝不足orz


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


ミクイカ画ww

今見るといーねーヽ(゚∀゚ )ノ

てか

ボスイカは((((;゜Д゜)))


2008.12.12
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/136/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

えと

来年早々に皆で野球がしたいんですのw

品川あたりでバス釣り関係のみなさんとカキーンと♪

やりたいなぁーw 無理かなぁー^^;;

フトサルだとハードだし差がでちゃうけど、野球ならマタリできるかなとw





タイフーンの皆さん!

WBS、JBの皆さん!

霞な方々!

えーい、バス釣りする人!

暇あるよね!?

ということで

カネゴンよろヽ(゚∀゚ )ノ



最近出回ってる編集画像の犯人は・・・・・



この人ですm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


イカ画描こうと思ったんだけど、時間がありませんよーっとw

去年は暇だったのかしら( ゚Å゚;)


2008.12.6
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/131/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]