忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁね・・・

昨日更新するつもりだったのよ・・・

したらね・・・

ご近所のタカベちゃんが夜中に突然襲来してさっ

カブト採り行こって・・・

まぁ勝負ごとは嫌いじゃないから (¬ー¬)フフフッ

ブラブラと裏の森にチョロっと行ったんよ

したらね

キモいwww

ここは東京だよな!?!?

鈴なりなんだよ~

オスからメスから後ろから前からどうぞ!ちゅうぐらいおるの><;;





温暖化の影響なの!?!?

樹液の量が凄いんだよね~

溢れる泉とはこのことだなっ(*'‐'*)



こりゃ本気だしたらリミットメイクは5分かからないだろうし

30本くらいは水揚げできそうだな

今度ツアーでも企画すっかなww

まぁあれだ

相変わらずコイツはウロウロおるんだな;;

あーキモいw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うらやましい
basshiro1 2008/07/23(Wed)09:58:33 編集
私にもツガイで分けてください・・・
  • 無題
TAKU 2008/07/23(Wed)10:43:51 編集
>バスヒロさん
マジですか!?!?
何ペアオーダーですか?ww
即納品できますよ^^
  • 二つお願いします
basshiro1 2008/07/23(Wed)11:45:14 編集
27日のトーナメントの時に納品お願いいたします。
  • 無題
TAKU 2008/07/23(Wed)11:53:30 編集
了解しました!

2セットですねw

納期問題ありません^^

  • サンクス!
カネゴン URL 2008/07/23(Wed)12:06:59 編集
リンクありがとうさんですw
カブトムシツアー興味あり(笑)
もって帰らないけど・・・
  • 無題
TAKU 2008/07/23(Wed)17:56:27 編集
>カネゴン
今度の試合前日に前哨戦でもやるかい?w
もしくはメスカブト腹筋引っぺがし大会でもいいけどねっw

  • 無題
タカベ 2008/07/24(Thu)04:28:02 編集
TAKUやん、昨日はお疲れさん~♪

・・・って「来襲」ってヒドイぢゃん!!(ノз<)
このクソ暑いのに「長袖、長ズボン」の臨戦態勢だったくせにっ!WW

いや~、しかし湧いてましたね「GHの森」
もうね、キモくて数採り競争する気にもならなかったネ

森中カブの音でパキパキ言ってるし・・・
アレかな、一応東京だし、住宅地なので虫が集中するのかしらん?
ヘタな山に行くより採り易いかもよ!?

しっかし、クワは採れないねぇ~
オイラはノコギュウが欲しいのよ・・・Orz


「カブ」オーダー、いっぱいきてますね・・・
TAKUやん、お金取っちゃイカンよっ!!WW
  • 無題
TAKU 2008/07/24(Thu)09:02:13 編集
>タカベちゃん
オーダー入ってるからね!
仕事だよっ仕事w
えと11時駐車場集合ね^^

写真サンクス~
やっぱ常にデジカメは持参ですな^^;;


  • 無題
タカベ 2008/07/24(Thu)16:38:13 編集
>仕事
へっ?(・・;)
…今日も行くの!?

>11時駐車場集合
…俺もかいっ!!Σ( ̄□ ̄;)

…いや。
まあ、後で連絡するよ。
  • 無題
TAKU 2008/07/24(Thu)17:44:22 編集
>たかべちゃん
んじゃ明日ね!ww

>まあ、後で連絡するよ。
別にいいよ!
強制参加だからっww
「さぁいくわよっ!!」
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]