忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用の偏光サングラス



Oakley Pit Bull


フィット感、ホールド性、視認性に優れたモデルで、バスボートでの高速走行もOK!


さらにアジアンフィットモデルがありますので


釣り用に偏光グラスとしてモディファイして使うには最高です♪





そんな Oakley Pit Bull ですが、使い始めて早2年、味も出てきたワケでございます^^;


最近は味が出過ぎて・・・・・


イヤーキャップやノーズピースがトロけてきちゃったんです^^;;
  決して物を溶かすような耳汁が出てるわけではございませんw

さらにレンズにも傷が入っちゃって・・・・



 ベタベタになってきたイヤーキャップ


こりゃ早くメンテしないと、逝ってしまうでしょ!!


ちゅーことで・・・


スエナガさんにメンテナンスをお願いしてきましたm(__)m





サクサクと部品交換をしていただき


てか、ダメになる部品を在庫しているところが流石です!





当然ですが、フィット感の微調整までしていただき('ω')


オンリーワンのOakley Pit Bull


完全復活~♪





どーですか!?


皆さんの愛用されてる偏光グラス、傷や部品劣化してませんか!?


日頃のお手入れや保管の仕方(車の中に放置は絶対厳禁です!)


定期的なメンテナンスにすることによって、劣化を大幅に抑えられます^^





メガネのスエナガ

http://megane-suenaga.com/


スエナガでメンテナンスをして、スエナガく使ってください!w


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/
1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こりき 2013/08/07(Wed)22:41:58 編集
顔がでかいので、いつも偏光が小さいひとです。
今度、調整してきますね
  • 無題
ゴリリ 2013/08/08(Thu)17:58:15 編集
ストレージに放置だった人知ってますww
落ち葉がイカに見える人です(`・ω・´)
  • 無題
junjunmorina 2013/08/08(Thu)19:55:40 編集
以前、末永さんにメンテをお願いしようと伺い、お店でケースを開けてビックリ!
なんと、空っぽではありませんかw
ええ、トボトボ帰ってきましたともw

中身もキチンと持ってく卓ちゃん
サスガです!ww
  • 無題
164 2013/08/08(Thu)21:46:18 編集
なんでも 整備やメンテナンスは 必用なんですね
ぞろぞろ 新しいのホスイ・・・(-_-;)
  • 無題
スエナガ 2013/08/09(Fri)09:21:49 編集
わざわざありがとうございます!
お友達もいつでもお待ちしています!
出来る事はしっかり出来ますが
出来ない事もあります!
  • 無題
junjunmorina 2013/08/16(Fri)16:40:44 編集
ブログが滞ってる∑(゚ロ゚屮)屮

こっちは仕事してるのに(゚Д゚)

どうせ琵琶湖でも行ってるんでしょ?
(;¬_¬)……ジッ
  • 無題
BooooN! 2013/08/22(Thu)23:42:19 編集
>こりき
オークリーは外人向けだから巨顔でも大丈夫ですw



>ゴリ
偏光とか必要無い人ですねw



>junjunmorinaさん
わはははwww

なんとも奇行種ですねww

  • 無題
BooooN! 2013/08/22(Thu)23:45:37 編集
>ミュー様
そろそろ新しいの買ってください^^

ロッシ愛用のフレームとかどうでしょうw



>スエナガさん
アフターメンテナスがしっかりしてるのは、ユーザーにとって大変ありがたいことです^^


>junjunmorinaさん
バレてるしwww

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]