忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワームやジグ、既存のルーアー達、実はちょくちょくと新色が追加されてるんです!


カラーを追加したり変えることによって、そのルアーに新たな可能性が生まれるわけですよw


圧倒的な釣果になって現われることもよくありますからねー♪


ということで、今回は・・・・・・


ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!


O.S.Pジグ04シンクロ 新色の追加ですよー!


SS-15 ゴーストシュリンプ



ワームから派生したカラーで、2011年にドライブクローの新色としてリリースされたゴーストシュリンプが一部のプロスタッフや社員の中で内々に大流行し、あまりの釣れっぷりからシンクロにも採用が決まりました。
薄いシナモンにブルーとブラックのラメを少なめに散りばめ、透明感のある小型のシュリンプをイメージした超ローアピール系の切り札的カラーです。
トレーラーワームはもちろんゴーストシュリンプカラーがオススメです。


SS-18 ブラックブルーパープル



ラバージグのカラーとしては20年以上前から定番中の定番として根強い愛用者の多いブラックブルーパープルをシンクロでも再現。
ブラックは最もシルエットが明確にでるカラーでブルーの”見える力”と相まって超クリアウォーターでも超マッディウォーターでもパイロットカラーにもなり、渋い時の切り札にもなります。
安定して高釣果を得られる永遠の実力カラーです。


SS-19 ダッピシュリンプ



黒っぽいテナガエビをイメージしたグリーンパンプキンベースのスカートに青白い膨張色を胴の部分に配色して脱皮色をイメージしています。
あえてラメを使用せず、ラメ嫌いなバス対策用として開発されたカラーでもあります。


新色の効果、皆さんも試してみてくださいね^^



▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲

                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/

1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ほ~く 2013/07/19(Fri)06:28:47 編集
ゴーストシュリンプはお世話になっております。確かに良く釣れる(^O^)/
  • 無題
164 2013/07/19(Fri)10:10:08 編集
色々ありすぎで 困っちゃいますよね フムフム これを買えば間違いなしなんですよねぇ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/07/19(Fri)11:13:16 編集
>ホークさん
おおおw スモラバとか使うんですねw

意外ーww


>ミュー様
アタクシのボックスからパクらないでくださいよww
  • 無題
junjunmorina 2013/07/19(Fri)15:05:10 編集
ラバジやスモラバは自分で巻いてるけど、買ってみるかなぁ
もったいないから万引きするかなぁw
  • 無題
BooooN! 2013/07/22(Mon)16:17:48 編集
>junjunmorinaさん
万引きはやめてー!w

買うのに1票♪

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]