忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休みをいただいておりました♪


琵琶湖、大阪、京都を満喫してきましたよ~!


フルタイムプロになってしまえば、ボート牽引しての琵琶湖釣行もなんてことはありませんw


家族連れなので、釣りはほんの少々・・・・ボートいらなかったのでは^^;





琵琶湖の淡水浴サイコー!!


ベタベタしないし、痒くもならんし、クラゲも居ない、水はキレイと!


水温は30度オーバー、冷たくないので、ずっと水にプカプカを浮いてましたよ♪


飽きたら子バス釣り!簡単に釣れるから子供は喜んでましたね^^





さっ!お遊びモードはおしまい、明日からはガイドです!


来週末はWBSの試合もありますから、しっかりと練習もしてきますよーっw


▽▲▽▲▽▲▽ BooooN! GUIDE  ▲▽▲▽▲▽▲


                     (釣)東京408
 Offcial HP  http://boooon-guide.com/

1名 : 40,000円 : 4月~10月 / 36,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

2名 : 45,000円 : 4月~10月 / 40,000円 : 11月~3月 (ガス代込、ランチ代別)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HTT 2013/08/17(Sat)12:11:40 編集
頑張って練習して下さいw
また朝から見送り行きます(`_´)ゞ
  • 無題
2013/08/17(Sat)21:52:44 編集
何だかんだ家族サービスも出来てるじゃないですか!琵琶湖素敵ですなぁ(^o^) 

来年は霞ヶ浦で淡水浴にチャレンジしてください(-.-)y-~~
  • 無題
休みリコ 2013/08/17(Sat)23:39:02 編集
花火大会は見れました?
夏を満喫したみたいですね(-^〇^-)
ビック斉藤行きたかったデス!
  • 無題
junjunmorina 2013/08/18(Sun)22:46:49 編集
やっぱり琵琶湖行ってるw
こちらは会社の代表がアボーンしまして、夏期休暇も無い状態ですw
来週は日帰り裏磐梯でもしたいなあ(゜´Д`゜)
  • 無題
164 2013/08/19(Mon)21:46:52 編集
お盆休み・・・(-_-;)
僕みたいな セレブには 必用無いですね
毎年 車検に行くため 1日休むだけですけど
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
  • 無題
サンチェ 2013/08/21(Wed)12:56:25 編集
霞でもプカプカ浮きましょうよww
  • 無題
堀場久史 2013/08/22(Thu)10:36:04 編集
琵琶湖お疲れ様でした。
マリーナの試合まであと2週間ですが、本当に釣れません。完全に負のスパイラルにハマっています。
  • 無題
BooooN! 2013/08/23(Fri)00:03:07 編集
>HTT
おーw

また応援に来てくれるのね^^

いつもありがとうm(__)m


>ED治療中
淡水浴でちゅかー?

先生に見せてごらんwww


>ミリコ
花火は見れません^^;

大阪も京都 くっそ暑いですよw

四国はもっと暑いんでしょうね('Д')


>junjunmorinaさん
なんか檜原湖釣れないみたいねー^^;

水が減って安定すれば面白くなるのにねw

  • 無題
BooooN! 2013/08/23(Fri)00:06:30 編集
>ミュー様
黒い宝石を切る仕事ですから、頑張ってくださいw


>サンチェ
霞はボラが嫌なんだよww


>番場さん
北に行きましょう!w

ガラっとやることを変えてみては?^^

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]