忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WBS北浦戦に向けてプラに入ってるんですが、前週のプラでは散々打ちのめされたワケで・・・(ブログに死んだ魚の写真しか載せれず><;;;

今回のプラでなんとか魚を見つけないとYABAI!!(今回こそまともな話にしないとこれまたYABAI><;;;

んなもんで二人より三人のがより効率的だろうと助っ人を呼びました^^

その助っ人とは・・・WBS(タク・ス好き・ズミヤハルヒ)の広報担当ことホリベ氏(助っ人になるんかなww



(ニヤニヤニヤニヤとミクルたんを眺めるホリベ氏・・・・)


相変わらずの朝4時集合の4時半出船で出動ですよ~っと^^

原油高騰により原チャリより遅いスピードでの巡航・・・めっさカッタルイのよ (`m´#)

ダラダラ運転メンドーなんで修行僧こと「タイチ」が運転手

今回のタイチさんストレートジャケット(レンタル)をして気分上乗に「今日は釣るぞ~!!」



(カスタムペイントかっこいいでしょ!?)


ダルい走行でやっとこ作業現場に到着~♪

まずは俺がテキサスでキロオーバーをバラしてと^^

まずは軽いジャブですよ~っとw

ホリベ氏がノーシンカーでバラしてと^^;;

まだまだこれからっ!

んでタイチがノーバイトと・・・><;;

しっかりしろや~ww



(主食を奪われ・・・)

ホリベ氏にもストレートジャケット(ドゥカティ シグネーチャーモデル)をレンタルしたんだけどさっ

なかなか似合ってるね~^^ 水中もヨロシク見えるとのことでご機嫌だったさ~♪

水の中が良く見えるからバスがチョロチョロと確認できるのよね(霞水系でも見えるんだぞっ!

そこでホリベ氏BBハケーーーン ヽ( ´ ▽ ` )ノ

「ああああ、BBですよっ!!」

リアデッキに急いで移動して・・・・ >ホリベ氏


へっ?



(何してん!?www)

「いやぁ~、ナイスBBだったんだけどなぁ・・・・」

どうやらバラしたようでつ (ノ-_-)ノ

そりゃバラすわな・・・・獲ったら変態ですよ^^;;

なんだかなぁ~ww

とまぁこんな感じで1日があっという間に経ってしまい・・・



(よしっ!今回は生きた魚の写真が撮れたぜっ!!)


まぁあれだ

次回後編は試合前にこんなにパターン明かしちゃっていいの!?!?

こうご期待 ┐( ̄ヘ ̄)┌



Basser 部屋  : 今回のサイドストーリーがご覧になれます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
広報担当 2008/07/24(Thu)10:32:15 編集
……。
まぁ、アレです。
もうなんとでもしてください。
というか、うちのブログに書いてあるのがメインストーリーで、こちらがサブなのでは?
  • 無題
TAKU 2008/07/24(Thu)10:46:34 編集
>ホリベッチ
おつかれ^^
もう同船決定した段階で晒しは覚悟しとかなきゃww
まぁあれよ
1枚目の写真なんかは誇るべき写真じゃない!?
Basser部屋の写真・・・俺ガンダムTシャツだかんね・・・(*>_<*)
  • 禁則事項です
シルクワーム 2008/07/24(Thu)21:29:59 編集
バスボートにミクルwwwwwwwうめぇwwwwwww
  • 無題
TAKU 2008/07/24(Thu)22:21:03 編集
>シルクワームさん

そうです禁則事項です♪
バスボートにミクル・・・今やコレ必需品ですよww
  • 陸奥爆沈
こじぱん 2008/07/24(Thu)22:29:14 編集
艦砲、当たらずとも遠からずじゃん
そっち方面では俺も結構ヲタ???
でもミクルはマジ分からん・・・
  • 無題
TAKU 2008/07/24(Thu)22:37:52 編集
>こじぱん

ミクルたん知らんなんて・・・・^^;;;
伊勢、扶桑知らんくらいヤバですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]