忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間のプラなんでホリベ氏は初日で引退;;

残された我々(俺様、タイチ)は車中泊原住民化して次の日もプラりました。

毎度お世話になっとりますマリンワークス大山の小林さんっす^^

いつも遅くまですんません><;;;


(疲労により廃人化しとります・・・)


さてさて、朝だよ~~~

今日も4時半出船ですわ (TεT;)

この日も原油高騰につき原チャリより遅いダラダラ走行・・・

当然ドライバーはタイチww

ふぁ~zzz 眠いっ・・・



(視線はしっかりミクルたんですww)


そそそそ、最近バズベイトが調子良くってさ、よく出るのよ^^

あれね

OSPのゼロツービート!!

OSPのコラムに軽くレポートしといたんだけど、

まぁ興味があったら見てちょうだいな ┐('~`;)┌

んでね

俺がバズでチョロチョロ釣るもんだから、
タイチ(1回もバズで釣ったことがない変態です)がさバズで釣りたいっ!!ってなってさww

頑張って投げるんだけど全然出ないのよwww

タイチが投げたあとに俺が投げると釣れちゃったりしてさっww(ゼロツービートのお陰!?!?)

タイチ : 「ビートが良いんだお!!」

ワシ : 「ゲーリーだって捨てたもんじゃないぞ!!」

でタイチが投げてるロッド(ゲーリーバズ)を奪い・・・数等


ホレっwwww


(正直可哀相になりましたわ・・・・ (ノ_<。) )


そうこうしている間に日が高くなりまして・・・・

暑い~!!!!!

集中力急速低下^^;;;

意識を保つのが精一杯なんで・・・

タイチと「俺はよう小学校ん時こんなに悪いことしたんだぜっ!」

いやいや「俺なんてこんなことしたんだぜっ!!」

と武勇伝トークなんかしちゃってさwww

必死で意識を保っていたのですが・・・・もう限界かもっ・・・

幻覚が見えて・・・・

そんな時、タイチが突然!!!

「デカい!!!!」

ストレートジャケット(レンタル)
のレンズの向うに何かをハケンしたようである!!

リアデッキに急いで移動して・・・・ >タイチ

へっ?

おいおいwwwwww



連続写真にてお楽しみください。



(カウル割れちゃうから (。>_<。) )




(完璧っ!!wwwww)



「あっちに逃げた~~~」



(ウエイクの人達がガン見してるぞ^^;;;)

「臭~っ」ってそりゃそうだよ・・・





18禁!!



(おいおい結局何が居たんだよ!?!?)



まぁあれだ





こんな調子で試合も頑張りますわ (マテ


北浦プラストーリ -エピソードⅠ


北浦プラストーリ -エピソードⅡホリベ~編

北浦プラサイドストーリー Basser部屋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
タカベ 2008/07/25(Fri)06:55:23 編集
タイチ先生、相変らず大活躍ですね~♪
(プラの戦力になっているかは置いといて)

理由(わけ)はどうであれ北浦にダイヴするとは男ですっ

>パーフェクトジオングTシャツ

・・・ええのぅ! オイラの「星野鉄郎(銀河鉄道999)Tシャツ」と取り替えて下さい(マテ

  • 無題
タカベ 2008/07/25(Fri)07:17:56 編集
>ガンダムTシャツ良さ

「えらい人にはそれがわからんのですよ」WW
  • 無題
2008/07/25(Fri)07:40:59 編集
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

よ!迷コンビ!!
  • 無題
TAKU 2008/07/25(Fri)09:06:01 編集
>たかべちゃん
いやね
ガンキャノンTシャツを買いに行ったんよ!
↑伝説のよつんばいポーズ(どぉぞ体勢)
したらね
売り切れ完売(;´д` )
超人気シリーズらしくってさ・・・
足付きジオングがまぁまぁだったから買っちゃったwww
まぁあれだ
「悲しいかなコレから試合なのよね」って感じ^^;;

入水行事は毎年恒例となってます><;;
カイーノカイーノになるんでダイブする際は覚悟してww


>☆
写真良かったでしょw
前は入水するのにジャンケンとかしてたんだけど、今は暑くなったら合図なし無言でダイブしてまするwww
まぁあれだ
やりましょうよ!!

  • 無題
TAKU 2008/07/25(Fri)10:06:33 編集
あっww

そうそう・・・・

実は・・・・全裸Verもあるんすよwww

あまりにグロなんでうp出来ませんが><;;
  • 無題
NORI 2008/07/25(Fri)21:43:24 編集
いいねぇ~、ナイスですねぇ~。(村西監督風)
この調子で次は全裸Ver(モザイク入り)行ってみようか~。
  • ブログ発見
番長 2008/07/25(Fri)21:48:52 編集
ちょいちょい覗かせてもらいますね。
たまには見にきてちょうだい。
霞ヶ浦男道 gooブログです。
  • 無題
TAKU 2008/07/25(Fri)22:45:29 編集
>NORI
モザイクでもヤベぇwwww
ウエイクの人が何回も見にきたもん><;;
今度やる?ww


>番長さん
コチラは拝見させてもらってますよ~っと^^
今度コメしますわ~
どぞよろしゅう^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]