忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「涼宮ハルヒ」新作騒動 完全な再放送だったが…

予約しといたんだけどガッカリですよー^^;;



今回放送されたものは、「完全な再放送」だったわけだ。ただし、このまま以前放送した14話だけをズルズルと放送していくわけではないらしい。

「今回は全28話の放送を予定していますので、前回放送より多い話数に関しては、新作が含まれると聞いています」

しばらくは再放送が続くものの、やがて新作が放送されることになりそうなのだが、今のところ角川書店側から新作について何の発表もない。これまで何度も「新作が出る」と噂されては消えていった経緯があるため、実際に放送されるまで本当に新作が出るのかどうかはわからない。

ままま

しばらくは再放送を楽しみましょ^^


んでもって前回に引き続き広告ですよーっとw

はいコチラ!


ド━(゜Д゜)━ ン !!



イカ本です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

しかもなんとなく主役です m(__)m

ヘタレバスプロですが、イカ釣りも大好きですw

好きと上手は別物です・・・・・(わかってますよ><;;

発売は4月17日

発売元はメディアボーイ様

価格は¥1,500 ちょー安いーーーー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオオオ

なんとっ!恥辱プレイDVD付きとなっておりますww

わはははははwwwwwww

まままま

どんだけーなのかは買って見てやってくださいよーっとw

内容に関しての報告は受け付けませんからー (/ω\)

あ、そだそだ!

コアな人向けなんですが・・・・松井さんも出てますんで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

ではではプラに逝ってきまー^^ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめてコメントします
団長 2009/04/04(Sat)01:05:30 編集
始めまして。アニオタ・ニコ厨・へっぽこバサーの団長と申します。ハシタクさんのことは釣りビジョンで去年のオールスタークラシックのウェイイン風景が流れた時に知りました。
「バスプロにもハルヒ好きが!?」とハルヒ厨な自分は感激したのを覚えています。
以来、ハシタクさんのファンですwww

今期から始まるハルヒ。
再放送とは言いつつ、色んな憶測が飛び交っていますね。自分としては、ハルヒちゃんやらもやっているこのタイミングでただの再放送で終わらないのがSOSクオリティだと勝手に思い込んでいますwww

今後の展開に期待ですね。
これからも応援しています!!
  • 無題
ホーク 2009/04/04(Sat)05:58:34 編集
↑ ↑ ↑
おおっwwここにもハルヒファンが!!

>団長さん、お初です!ヨロですよー!!

今後もビシバシ(死語?)コメ入れてやってください!

今日のプラはどうなるのかなー?
福大門警部補はまたもや白化か??
まま ネタ作りにならんよう頑張ってくださいヨ(笑)




  • 無題
suzu 2009/04/04(Sat)16:14:58 編集
再放送だったんですね(>o<")

ハガレン(〃∀〃;)ワクワクワクワク

プラ頑張って釣ってくださいな~!!
  • 無題
夜道 2009/04/04(Sat)16:24:41 編集
ハルヒは半分くらい再放送ですか~

この春は『鋼の錬金術師』が一番楽しみ^^
  • 無題
ホーク 2009/04/04(Sat)19:11:13 編集
>夜道さん

情報にうとくてなんですが
「錬金術師」自分もかなり好きな部類の作品ですww
  • 無題
夜道 2009/04/05(Sun)16:20:11 編集
ホーク様>

そうですか~♪

今回はより原作に近いらしいので、かなりダークな感じになりそうなので、見るのにエネルギーを使いそうですね^^;


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]