忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「犬と私の10の約束」昨日TVでやりましたね^^

確実に泣いちゃうんで見ないつもりだったのですが・・・・あー見てしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

2度目なのですが無理ですよー、反則です!

「こじクッス」をイジくりまわしながらグスングスンでした><;;


ペットショップにてリアクションバイトw

こんなに小さかったのねww

甘噛みハンパねぇス><;;


まままま

我が家にペキニーズのRX-79 こじろうさんをお迎えしてから早2ヶ月になるのですが

理由はどぉあれもう我が家の一員ですよ (衝動買いですがなにか?( ゚д゚)

なにげに最近の生活はこじろー様中心になっております ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

鼻ペチャ系のワンコロは食にガメツイということで (ホント凄いです

飯時なんかはほぼ戦争ですww



大きくなったでしょ!?^^

小さい頃のシツケは大事だよー、皆さん言うもんだから

「叱る」を遥かに越えた虐待に最近はゾクゾクしております (愛護協会もビックリ

ワンにお詳しい方々に色々とアドバイスを頂きながらなんとか元気してますが・・・

先日こんなん出ました^^;;



お虫 ド━(゜Д゜)━ ン !!

うわぁぁぁぁぁぁーー、なんですかコレは!?!?

超キモスですよーっと ((((;゜Д゜)))

みかんの食べすぎでゲロしちゃったんですが

そのゲロの中にニュロニョロ君発見すw

最初輪ゴムの類かとオモタのですが・・・・

いやぁー鬼ビックリですよ^^;;

調べてみたら犬回虫って寄生虫でしたΣ(゚д゚lll)

ネットには人間にも寄生して失明するとか・・・・

水戸黄門から侵入して腸に突き刺さるとか・・・・

怖いことばっかり書いてあるのですが

前日に エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


水戸様より侵入?? ((((;゜Д゜)))

はぁー・・・・

これにて俺も宿主ですよ・・・・

まぁ虫は嫌いじゃないんだけどね・・・・寄生虫はね^^;;

そりゃね早速病院逝きましたよー(犬よ犬ww

虫下しもらいまして、ウンコにモサモサーってww (2匹しかおらんでしたね;;



まままま

子犬には定番の虫みたいで大事に至らかった?のですが

ベロベロ恐怖症になったのは言うまでもありませんwww

まぁあれだ

虫飼ってますがなにか!?ヽ(゚ε゚ )ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら 2009/03/27(Fri)11:56:36 編集
あ、カミングアウトしてる^^

てか、タクさんも虫下し飲んだ方が・・・w
  • 無題
ミムー 2009/03/27(Fri)13:47:49 編集
コジロー、ペキの中でもかわいい系じゃない?
うちは、大型犬なんでね。一緒に湯船に浸かるなんて、よほど大浴場じゃないと無理ですな^^


  • 無題
福大門警部補 2009/03/27(Fri)15:02:54 編集
いや~可愛いっすね~
相変わらずイタズラしてるんですか?
寄生虫も怖いですね~
ゲロの中のニュロニョロ君って・・・・・
ままま・・・・
とりあえず薬飲んだんで安心ですね。
っと言っても病院代も高いから・・・・・
家のシーズーは目、耳、皮膚が弱いんで・・・・
病院代は∞です。( ;∀;)

そそそ
耳が垂れてるワンちゃんって耳の中の水分が残りやすいんで注意ですよ~
うちのシーズーはわざと毛を伸ばして上で結んでます・・・・・。
  • 無題
番長 2009/03/27(Fri)17:29:59 編集
たくぼん ついに寄生獣だね!

怖い怖い{・・;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/27(Fri)17:51:21 編集
>にげら
どうせ霞の水で汚れた体ですし・・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>みむぅ
そうだよ!テラカワユス(*´∀`)なのですよー

風呂ねー

体洗うのはイヤがるけど、湯船につかるのは好きだなww




  • 無題
夜道 2009/03/27(Fri)17:53:17 編集
コジローベロリンチョ厳禁ですねw

でも、もう遅いか^^;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/27(Fri)17:54:29 編集
>キューPさん
安心というか^^;;
実際はどうなの??って感じですよー(まだ居るんじゃないの?

飯、病院、グッツと結構かかりますね><;;

お土産はワングッツですよーっとw


>番長
そそそ、左曲がりなんでミギーですw

ままま、霞で泳ぐほうが危険かとww


>夜道さん
手遅れですよーっとw

なんだか目がおかしいですよ^^;;

  • 無題
suzu 2009/03/27(Fri)20:20:05 編集
こじろうに形式番号wwww

ZGMF-10A何んでしょう?わかります(^^;?

そういえば・・・

フットサルの時、TAKUさんの鼻から寄生虫が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
そにちょん。 2009/03/28(Sat)03:53:50 編集
回虫で まだ良かったよにー。
条虫だったら50センチオーバーだぞぉ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

愛玩動物飼養管理でも犬との入浴&ベロベロは禁止されてまつ。
お気をつけあれ~

てか、taku虫を舐めて回虫の卵食べちゃったんぢゃないの(¬_¬)

あり得る・・・ ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwwwww
  • 無題
タカベ 2009/03/28(Sat)22:36:17 編集
・・・この間一瞬だけ少次郎見たよ~
めんこいねぇ~

少次郎マンセーヽ(`Д´)ノ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]