忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

WBS第2戦のフライト&ペアの発表されました^^

いよいよ試合が間近になってきましたが・・・

週末はエロエロとありまして練習が出来ませんでした><;;

まぁしょうがないんですが不安度プラス50%って感じです(;´Д`)

そそそ

今回のペアは開発さん!

なんとあの開発クランクのビルダーさんですよーっとw

おおおおΣヽ(`д´;)ノ !


開発クランク Akabane Ver

実は開発さん、俺がバイクレースやってた頃からかなり身近な存在でして・・・

当時もバイクパーツの開発関係をやられていたようなwww

イジる?物作りがそーとーお好きなんですね、わかりますw

ままま、なんてご縁があるのでしょう^^ 

気兼ねなく試合が出来そうなんで楽しみです♪

試合はクランク対決とかになっちゃうのかしらww

あーそだそだw

入賞とかしたら開発クランク提供してもらおーっと (勝手に決めましたがなにか?(`Д´)ノ
 ※ペア組んじゃった記念とかダメすか!?

開発さんどぞよろしゅうm(__)m



んでもって愛車SAFARI号なんですが

流石14年物ですヽ(゚Д゚)ノ

最近壊れます! 

先日も交換したばかりのセルモーターがまた逝きました(TдT )

新品交換ですよ・・・・

んでもって今度は足回り壊れてますな^^;;

なんだかポキポキパキパキとラップ音が凄いんですよー

ローダウンを昔の方法でやってるので、負担が爆発した模様です><;;
 ・本来アストロはデフがリーフの下にあるのですが、無理こり逆さまにしてます・・・

多分デフとリーフを繋いでる部分が破損していると思われます

試合も間近なので、大至急直さないとですね (ノД`)

まーた車出費ですよ・・・税金も来るし・・・車検も来るし・・・ガス高いし・・・

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁあれだ

買い替えも無理なんだけどねブ━(T3T)━ッ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/30(Mon)10:56:14 編集
>SUZU
あぶねー
週末約束してたらドタキャンすることになってたわ><;;

ままま

また次回ちゅうことでw


>そに
ロイヤルカナン
買いましたよ^^;;
ネット安いねぇー
思わず大量購入ですよww
んでもって公園デビューさせましたが
家じゃあんなに凶暴なコジロウさんも外では((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
足にまとわりついて大変でしたww

てかね

公園犬多すぎーーー!^^;;


>たかべ
舐めてもいいよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • 無題
福大門警部補 2009/03/30(Mon)11:44:16 編集
私のアストロと交換こしますか?
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今度のセルは平気そうですか?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/30(Mon)12:07:07 編集
>キューPさん
ご遠慮しときま ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

楽しみですね^^
  • 無題
suzu 2009/03/30(Mon)12:28:54 編集
うぁ~ん(T^T)

ガンダム終わっちまいました~…

一週間の生きる楽しみが…

最終回はファーストネタが多いから笑えますよw
何せラスボスはアムロ(声)ですからwww

例の件は補充要因必要な時はよろしくです(^o^)
  • 無題
itti 2009/03/30(Mon)12:32:44 編集
うーん、交換したセル、ハズレだたんですね。。(><。
逝き出すと色々いっきに来ますよね〜。
オイラのアストロは最近おとなしいですが、、、恐怖ですわ〜(^^;

開発クランク Boooon Ver. って、、、キャラ入りですか?w
  • 無題
ホーク 2009/03/30(Mon)13:28:31 編集
うーん

あっちもこっちもお金のかかることばっかですな・・・

車提供のスポンサー付きませんかね??

まま、、第2戦優勝して記念開発クランク配布ヨロww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/03/30(Mon)13:35:11 編集
ペア組んじゃった記念 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

北浦戦も応援に逝く予定にしてますよー
バシッと勝っちゃってくださいね。
  • 無題
夜道 2009/03/30(Mon)16:53:20 編集
車ピンチですね~

ジリ貧状態じゃないですか^^;

ここは敢えての買い替えでw

北浦戦、近いっすね^^

今週末はエロエロな用事が無く、練習出れるように祈ってます~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/30(Mon)18:46:50 編集
>SUZU
いろいろとショッキングなようで^^;;


>いち
何年式だっけ?
大きな故障ないの??

逝ってよしっ ブ━(T3T)━ッ!!


>ホー臭ん
配布ヨロwって
配布なんすか!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

じゃあKP提供ヨロでwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/30(Mon)18:54:47 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
おおお^^
応援くるのねw
お土産に冷凍スミイカでもプレゼンツしようかしらブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

今度は転ばないでね^^;


>夜道さん
ごくごく普通の家庭 ダウトヽ(Д´ )ノ
なんでいろいろと大変なんですよw

買い替えですかー

・買えない^^;
・欲しくない^^;

と2大理由にて買い代えませんよーっとw


  • 無題
夜道 2009/03/30(Mon)19:20:57 編集
買えない上に欲しくないとw

なら仕方ないですね^^;



  • 無題
番長 2009/03/30(Mon)20:50:36 編集
喜多裏もキツい感じですが・・・

がんばってね。

ベイトブレスの変なプロの情報はアテになりません

よー!
  • 無題
ホーク 2009/03/30(Mon)21:35:05 編集
KPでいいならおやすい御用ですねww

誰かのミクで貧乏パン画像が出ていたのをみて
「こりゃまずいww」と思ったばかりですからー

北浦のトキはなんか食糧系もっていきますね!!
希望商品があれば早めに言ってくださいよー

なるべくご期待にお応えしまーすww




  • 無題
タカベ 2009/03/30(Mon)23:37:06 編集
むぅ~(*o*;)
・・・SAFARI君、エロエロ噴き出しちゃってますネェ

・・・確かにコレ以外に乗りたい車が無いっちゅうのは判りますが・・・

もうね、けっこうヤバイでしょ!?

・・・少次郎マンセーヽ(`д´)ノバビンチョ!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]