忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み中でございますが・・・(。>。<。)

田舎ちゅうもんが無いもので、ブラブラダラダラと過ごしてるワケであります

そそそそ、

北浦戦優勝時のペア(〃∇〃)”ガチホモ安藤さん”がボート買い替えちゃおうかなぁ~てなモードになってるらしく



現在乗っているチャンピオンを売りに出すとのコトですよ~っとw

プレミアチャンピオンでナンバー付き、特別不具合もないようなのでコレは買いなのでは!?!?

年式もそんなに古くないしね^^

気になるお値段は・・・・150万値下げ可って感じw

交渉次第では超お買い得価格になるかもねっ^^


------ アンタケぴょん(ガチホモ)より ------

CHAMPION 190 2000年モデル ダブルコンソール
トーナメントの最終モデルです。この後DCとかエリートとなり2000年モデルの190は99年に発注した人しか買えませんでした。

エンジン マーク200 キャブ 新艇で購入以降ノントラブルです。 <TEMPESTの3枚ペラ>
CMCパワーリフト付き (荒れた時はいっちゃん下まで下げて!)
エレキ 36V モータガイドツアーエディション 107ポンド (今年中身を入れ替えて109ポンドになってます)
※エレキは移植するかもしれません。その場合は24V-87ポンドのツアエディになるでしょう。

魚探
 フロント: HONDEX 5600
 運転席: HONDEX GB200(ここだけ新しい)

トレーラー
仕様 タンデム
車検2009年3月

売りポイント:
走り!いまだにエンジンは絶好調です。GPSで104~107k/hは出ます。
軽いボートに、軽いエンジンなのでCHAMPIONとは思えない停泊時のバランスよさ。
ガンメタにゴールドラメの、まず他には無い成金使用のカラーリング。

ウイークポイント:
トーナメント仕様なので内装はエリートモデルに比べチャチィです。
シャローにガンガン入っていっているため、ハルには擦り傷がチラホラ。(でもラメなので遠目には目立ちません)
ボートカバーが4年ものです。そろそろホツレ・雨漏りが少々。



詳細写真はComing soonってことで。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]