忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で盆休みも終了~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ダランダランのブランブランなんでちょいと書いてみましたよーっとw

さてさて今日のお話は、

知る人ぞ知る伝説のチーム”ORP”(大山・レーシング・プロジェクト)ですわ^^



なんだかBASS業界ってバイク乗りがやたら多くてね・・ちょいとビックリ

レース経験者も異常!?なほどいてさっw

そんなバス仲間で何年か前にレーシングチームを結成、1年に数回ですがミニバイクで遊んでますわ^^

しかし・・・チームオーナーのチョコレート☆氏が度重なる骨折により引退・・・><;;

ここんとこ活動してないんだけどねっw

BGMを聴きながら読んでねっw



(チョコ☆、吉兄、俺様で競争中♪)


こちらのこの方々も元レーサー^^;;

・西東京ULTRA会 

・トミーさん 

・古沢さん 

・BITE 納谷さん 

74松さんに至ってはワークスのメカだかんね(((;゜Д゜)))

関西の人達含めたらどんだけぇーいるんだろ・・・



BITE納谷さんとこの走行会^^



ついでに戦艦ゲームの友達までもw



チョコ☆NSR


もうね

皆集まった時にレースの話しだすとエンドレス・・・・・

ブルーフォックスは右2本出しだったとか・・・ww

ブラドルはハゲてたとか・・・ww

Jha逝っちまったねとか><;;

マイナーなメーカーや選手の話等々^^


松さん若けぇぇぇぇぇ~~wwww



まぁあれだ


そのうち白黒キッチリつけないとねっww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/08/17(Sun)20:30:32 編集
来た来たミニバイクネタ。

2枚目の桶川の写真オレだけぜんぜん違うとこ走ってるし・・・

もう肩のキズは癒えたからいつでも乗れるぜぇw
  • 無題
TAKU 2008/08/17(Sun)23:03:27 編集
>☆
ミニバイク逝きたいですね~w

ラインの違いは撮影用ということで^^

納谷さんになんとかしてもらいますか!!ww


  • 無題
広報担当 2008/08/18(Mon)00:51:19 編集
まぁあれだ。
まぁあれだと書きたかっただけ。
あとあれだ。
試しにやってみたけど禁煙は無理です。
痺れがきて24時間ジャストで
むふぅわ~(ウメェ)しちゃいました。
1日7、8本だけなんですけど
それがないとどーしーよーもなーい。
  • 無題
TAKU 2008/08/18(Mon)04:13:49 編集
>ほりべぇ
ムリムリwww
やっぱね何かしらやんべww

まぁあれだ

禁煙希望者募集中ですよーっと^^
  • 無題
福田 2008/08/18(Mon)10:00:05 編集
おはようございます。

私はバイクからは離れてしまってますが弟がゼロヨン? って言うのか原付のゼロヨンをやってます。
いつもフレーム作りやカウルのペイントなどを
付き合わされています。
意外と流行っているらしいのですが私には良く分かりません?。

耐久レースとか懐かしいな~。
私がレースをやっていた頃なんてジーパン、トレーナーでも大丈夫でしたが、今はつなぎ指定みたいですね・・・・当たり前が~。
缶潰して膝にガムテープぐるぐる巻きじゃー怪我しますもんね~。
  • 無題
TAKU 2008/08/18(Mon)10:07:33 編集
>ふくださん
おつですー^^
そだそだ、ふくださんもレースやってたんですよね^^

>ミニゼロヨン?
おーww
俺もよく知らないんですが、友人がやってますねー
金かけたもん勝ちなのかしら・・・

そだそだ

ふくださん

93’以前のアストロのリーフハンガーって入手できますか~?
車検書はありませ~ん^^;;
  • 無題
福田 2008/08/18(Mon)13:18:51 編集
こんにちは。
(93’以前のアストロのリーフハンガー)の件ですが・・・・車検証がないと調べようがありません。あとシリアルナンバーですかね・・・・。
すみませんお役にたてずに・・・・
  • 無題
TAKU 2008/08/18(Mon)16:53:58 編集
ふくださん

ですか~・・・^^;;
ドロップリーフ買ったんですけど、ハンガーの大きさが違うんで付かないんですよーーー

丸一日潰して・・バラして組んでバラして元通り><;;
ヤフオクで冒険するかなぁ

どもどもでした^^

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]