忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙チャレンジャー募集!!

来る8/25(月)より禁煙をはじめます ヽ(°◇° )ノ

当初21日からの予定でしたが、タバコ人生ともこれでオサラバなんで延命しました(なにか?
(すでに参加表明の皆さん宜しいですよね!?)

今回は本気です (`Δ´)/キリリ

参考サイト http://www.nicorette-j.com/



一人より二人、二人より三人の方が良かんべと、今回は”肺ドン黒戦隊”結成してのチャレンジですw

俺も、私もヤメたいんだよなぁ~・・・って貴方!!

どうでしょう!?一緒に禁煙チャレンジしてみては^^

誰かしら成功するかもしれませんよっ \(^▽^@)ノ

開始日
・8/25
・随時各自ブログorコメントにて報告
・目標が欲しいので1ヶ月成功者には賞品(各自用意(意見よろ

医者に行くのもよし、ドーピングするのもあり、とにかく成功させましょう^^

よーし頑張るぞ~!




現在参加表明者
番長、ホリベー、タカベー、ノリベー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NORI 2008/08/19(Tue)21:14:49 編集
あの~‥隊長…。(隊長だよね?)

一応、確認なんだけど‥ここに書いてある『ノリベー』ってオラじゃないよね?…(・_・)

マジでやるの?

確かにタバコやめたいけど…いざ始めたら隊長が真っ先にヤメたりしないっスカ?
  • では
番長 2008/08/19(Tue)21:27:30 編集
25日からということで・・・
賞品は・・・・・・・・・・・・・・・
            スクリューベイトでも
  • 無題
TAKU 2008/08/19(Tue)21:43:21 編集
>ノリベー
そそそ^^
マジだよww
タバコやめたいんでそ!?
もう肺真っ黒だぜ;;

まぁあれだ

団長とお呼びw


>番長
買いだめしちゃってさ;;
21日だと心の準備が・・・
今回は本気なんで!!

提供の賞品は・・・・大事にしているバスの灰皿でいかがでしょうか!?ww

  • 無題
こじぱん 2008/08/19(Tue)22:25:08 編集
あれれ??
じゃあ俺は既に勝ち組???
賞品もらえる権利アリアリ????
師匠のバスの灰皿げと!?
  • 無題
TAKU 2008/08/19(Tue)22:35:45 編集
>こじぱん

えと
参加希望であれば
まずは日曜までに1カートン吸ってください^^
そしたら参加権利獲得ですよwww
  • 無題
こじぱん 2008/08/19(Tue)22:43:38 編集
↑ なんでやねんっ
  • 無題
広報担当 2008/08/20(Wed)00:22:36 編集
S moking
O ishii
S uitai kedo gamansurun
  • 無題
2008/08/20(Wed)01:04:41 編集
ってか やめてたんじゃないのかよ??

試合中を想像してみな

アシを打つ→釣れない→エレキで小移動→釣れない→団長得意のランガンで大きく移動→キャットのステアリングを握りフルスロットル→口に喰わえるものがない→イライラ→ポイント到着→キャストするもイライラで集中力0→玉砕!!

そんなんで成績残るわけねぇだろ!!

  • 無題
2008/08/20(Wed)01:14:23 編集
追伸

北京オリムピックは競泳で世界新がいっぱい出たね。100mで1秒縮めるってことは筑波サーキットだと20秒縮まるってことだよね(ちと違うかな)。レーザーレーサーがすごいのか??でも、たかが水着でしょ?

プールも中国製だけに2m短いってことはないだろうか???
  • 無題
TAKU 2008/08/20(Wed)03:27:43 編集
>ほりべー
俺もね考えたのよっww
SOS団のオーんとこが浮かばなくて断念しましたわ~><;;


>☆
いんにゃ、ヤメなきゃマズいす;;
なんとなくマズいす;;
だってだって・・・・肺が痛いんすよ><;;

ちゅうか

中国クオリティー・・・ウケましたwww

  • 無題
タカベ 2008/08/20(Wed)08:03:37 編集
SOS団のみなさま、お早うございます!

・・・私、なんとなく成り行きで入団してしまった感がありますが~宜しくお願い致します~www

>NORI隊長さん
宜しくお願い致します~
(勝手に隊長呼ばわりしてスミマセン

>番長さん
スクリューベイトはマジで欲しいです!・・・でもイツ手に入るか(勝てば!?)気がかりですぅ

>TAKU団長
アナタが一番心配です・・・「バス灰皿」は要りません!!!
それより「生で喰えるもろこし」サニーショコラが欲しいです。

>こじぱんさん
カマァ~~~ン!(`Д´)ノ
でございます~ SOS団です~♪

>広報担当総長さん
長門さんはイイですよねっ
賞品は「長門さんグッズ」で~♪


・・・ツナギの代わりにレーザーレーサー着て筑波を走ったら20秒短縮できるのかしらん?(ボソ
  • 無題
NORI 2008/08/20(Wed)09:49:37 編集
>SOS団・団長へ

え~‥何か多少ノセられた感はありますが…

オイラも25日から禁煙チャレンジすることにしました!(‥って既にメンバー入ってる?)

今晩、ブログで薄~い決意表明しますぅ。


>タカベさん
オラ隊長っスカ?‥メチャメチャ意思弱いんで一抜けしないようにがんばります!(笑)

さぁ、日曜日までパッカパカ吸ったる(^o^)v-~~~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]