忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国際フィッシングショー2010  - part3 魚の気持ち -


お待ちどうさまでした

アングラーズアイドル選考会での1分芸 『魚の気持ち!』ですw
   魚の真似芸とも言えますが( ´,_‥`)

ままま


土曜日のみのイベントでしたのでご覧になれなかった方が多いと思います^^


みんなカワユスですよーっと ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


デジカメ撮影なんでピンボケ等がございますがご了承くださいm(__)m


ではでは、お楽しみください♪


アングラーズ女王 『Aicaちゃん』



魚ドルの 『まみちゃん』



サッパ70匹 『えみりちゃん』



雷魚ギャルww 『さぁやちゃん』



電車で釣り行くらしいよ 『椎名ちゃん』



『ハルちゃん』 かわゆいねぇー(∀`*)ゞ



クロスフッシング2でおなじみ 『ユジトモちゃん』



アタシのアイドルw 『せりなちゃん』



フッコ姫こと 『みゆみゆ』 BooooN!的には一押しですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ



アングラーズアイドル参加の皆さん疲れ様でした^^;

この時間が3日間で一番盛り上がったと思います!

彼女達が頑張ってくれたお陰で、華の無かった会場が :*:・(*´∀`*)ホンワカ・:*:なりました

数々の恥辱プレイに耐えて、本当にご苦労様でしたm(__)m

まぁあれだ

来年はアナタが出場 ド━(゜Д゜)━ ン !!



▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

フッシングショーから咽が痛いですorz

2009.2.9
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/174/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/02/17(Wed)17:10:38 編集
( ´_ゝ`)あんな恥辱うけながら・・みなさんすごいです!!

隣ではなぜか、Bタソ先生が恥辱を受けたがってムラムラしてましたけどwww

”アングラーズ中年選考会”とかできないすかね?(爆
  • 無題
福大門警部補 2010/02/17(Wed)19:04:18 編集
ムラムラなBタソ先生・・・・・・

皆さん立派だと思いますよ~
私じゃー緊張してバックラでイカさんも釣れないと思います
ままま
お疲れ様でした。( ´_ゝ`)
  • 無題
164 2010/02/17(Wed)23:43:05 編集
フッコ姫を 応援しすぎて 喉か 痛いと… わかります
  • 無題
タカベぇ 2010/02/18(Thu)02:46:21 編集
・・・フィッシングショーも大分様変わりしましたねぇ~
(´∀`;)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]