忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は尾林ファクトリー主催の痛Gふぇすた「走ってなんぼ」に行ってきましたよーw

週末はスーパーハードなスケジュールを完徹でこなして・・・・・
   帰り道は何べんも目玉が裏返って死ぬかと思いましたww 




アタシのお仕事はMMGの運搬だけでしたのでww

丸一日だと飽きちゃうかなーと思ってましたが・・・・・

走行会、耐久レース、痛車のドレコン、コスプレコンテスト、メーカーブースありと

現場は、なんじゃコリャwwww

なんですが、ズバリ!かなり面白かったです♪

イベントに夢中になっちゃって写真あんま撮ってませんorz

今日はマイカメラにあった画像だけ紹介します^^


久しぶりにMMG出撃ですw( ゚o ゚)w

高速道路でも注目の的ですよ(∀`*)ゞ


長島☆自演乙☆雄一郎選手 ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

BooooN!の住人さんなら彼とのカラミ(ドMプレイ)を期待するでしょうwww
  てかアタシが闘魂注入されるのを期待してたでしょ( ゚Å゚;)

実はつい先日、1ヵ月後に控えたK1日本代表トーナメントの抽選が行われ・・・・・

既に戦闘モードらしく・・・・御坂美琴おねぇ様も超越するビリビリ感でした((((;゜Д゜)))
 相手は小比類巻選手、ぱきゅーん!と撃破しちゃいましょヽ(゚∀゚ )ノ


にしおや社長さんも凄く良い方でした、またお話いしたいですねm(__)m

見た目は極道なんですがwww 

乙君のメディアではまず見れない本気を感じましたね! とにかく頑張ってください

でもって痛車達はとゆーとw

走行会やレースがあるので、走りを意識した車が多いです^^

ドリフト用のタイヤ持ってきてたり、バンパーが無かったりとww かなり本気?


車もハイレベルですが、走りの方も皆さん上手ですよ!

ドリフトも綺麗でしたし♪ 走行写真が入手できたらうpしますm(__)m


「ねぇ、レールガンって汁ってる?」

霞ヶ浦のLV5とはアタシのコトですよw


ラジコンを置いたり走らせてる輩は多かったですね@タカベ

アクセサリーのディスプレイも重要なポイントです!


センスが良い車も多くてですね、やってみたいなーなんて思っちゃいます^^

ベースはユーノスかしら!? ミクデザインの車が多いです(∀`*)ゞ


目が慣れてくれば、どんな車も普通に見えますww

よーく見るとディスプレイしてあるすべての綾波さんがイジっ(手直し?)てあるんです^^


ドール萌えーですね、わかりますww

この子のローアングルでの撮影は這いつくばっても厳しいです><;;


アタシもドール萌えなんです、わかります ギョギョギョwww

そぉーと肩に手をまわしてみたり・・・・・なまら硬いのは何故?((((;゜Д゜)))


気のせいかレガシィが多いのかしら^^

ぶらにゃん先輩っ! お願いします ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


尾林さんとこ痛エスティマは中身も凄いんです!w( ゚o ゚)w

アルパインサウンドでアニソン全壊ですwww

ホントになんじゃコリャなんですが、楽しければいーんです!

ままま

まだ続きますんで明日を楽しみにね♪


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

福デカそろそろ本領発揮か ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

2009.2.12
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/177/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
うなぎいぬ 2010/02/22(Mon)12:26:22 編集
>ドール萌えーですね、わかりますww

この子のローアングルでの撮影は這いつくばっても厳しいです><;;





大丈夫です。彼女(うどんげ)のぱんつの色は、緑の縞パンです、わかります。
('A`)




お疲れ様でした♪
  • 無題
itti 2010/02/22(Mon)12:40:44 編集
完徹乙です〜。
いやー、天気よくてよかったね〜。。。って、俺が行った時は既に傾いてた様な、、、w

長島☆自演乙☆雄一郎選手に会えなかったのが残念〜(><

てか、尾林さんとこのエスティマって、、、、
アルパインの最高級システムF#1では??w
で、アニソン全開ですか、、、(ー_ー;それは寝てはいけませんwww
  • 無題
福大門警部補 2010/02/22(Mon)14:43:29 編集
いいな・・・・・・走りたかったな~。
どっちにしても体力的にムリムリムリwwwww。
つーか
全~然・・・ないwwwww。

  • 無題
にげら 2010/02/22(Mon)16:33:46 編集
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

なんか「おつ」で変換したら↑が出てきたwww

てか、すっかり一般人になってますよーw
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/02/22(Mon)18:35:13 編集
乙でした( ゚∀゚)o彡
痛車は結構あつまってきたんでしょうか?

ドリフトクラス見たかったんですけどね^^;
  • 無題
やぐっちゃん 2010/02/22(Mon)19:18:40 編集
おちゅです♪

飛び入り参加ですみません(T_T)

あんないっぱいの痛車見るの初めてでした~

時間なくて全部見れなかったしぃ↓↓
  • 楽しかったようでなによりでした
如水 2010/02/22(Mon)20:50:10 編集
乙君にお会いできてになよりです!
3/27は乙君の勝利を信じて応援しましょう!!
ワタクシ大阪なものですからにしお社長には
本当にお世話になっ沙ております。
恩返しまだできておりませんが…
ジエニスト仲間でにしお社長と橋本さんの
ツーショット写真裏山に思っている方たくさんおられますwww
ワタクシもですがwww機会がありましたら是非!!
  • 無題
164 2010/02/22(Mon)23:19:49 編集
お疲れ様です~
痛車かなり 集まった見たいですね~
行きたかったな~
  • 無題
タカベぇ 2010/02/22(Mon)23:36:21 編集
>たくぽ

・・・マジ乙だよねっ♪

・・・結果的にミンナ楽しめたよ(^^)b

だけに
B組、結構参加できなくて残念でしたねぇ・・・


・・・次は俺も痛レースマスンに乗るぞ~♪
  • 無題
itti 2010/02/23(Tue)01:32:06 編集
ヤフーニュースにも出てるみたいヨ~www

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000006-mantan-ent

次はいつかね?www
  • 無題
Bーたん 2010/02/23(Tue)06:04:16 編集
なんにも手伝えなくて申し訳ない。。。

しかし何故痛車のベースはレガシーが多いんだ?
お前もヤレッ!という神の啓示なのか…
  • 無題
タカベぇ 2010/02/24(Wed)01:00:17 編集
・・・レールガンって汁ってる(シルッテル)!!
((((((;°Д°)))))
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]