忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾林ファクトリー主催の痛Gふぇすた「走ってなんぼ」に行ってきましたよーw

PART ①はコチラから^^





さて逝きましょかww


ド━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━ン!!


SOS団 団長 ハコスカ カコイイすねw 


アタシの大事な子が危なーい! ってこの方々はいったい( ゚Å゚;)


なんとなんと! 民放TVの撮影です♪


TVクルーから たすき&櫻に「痛GフェスタでL&J踊ってみた!」の指令がでました


見に来た一般の観客さんも大満足ですよーっとww


痛車界での有名車両はモチロンw( ゚o ゚)w


痛単車だってありますよーっと ギョギョww


お待ちかね『乙君&たすき、櫻』司会のコスプレコンテストです(∀`*)ゞ


ハルヒからシャナまで色んな方がいますねー♪


ギャラリーもこんなに集まってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


痛車の耐久レースまでやってるんです 工エエェ('д`)ェエエ工


当然ながら Team OF もエントリーしてるワケですよ! マシンはコペン


ちなみにドライバーはアタシww 突っ込みでスピンしましたorz


BooooN!なオタク達も丸一日堪能してましたww


痛Gの表紙を飾ったエルグランドまで登場してヽ(゚∀゚ )ノ


大いに盛り上がったイベントでしたよーっと ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


ちゅうことで、参加の皆さんお疲れ様でしたー m(__)m

また参加したいですねw

まぁあれだ

次回は誰かが痛車だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw

TZ買って良かったですよヽ(゚∀゚ )ノ

今回のイベントの大活躍でした♪

ただ・・・・皆はTZ-7orz

2009.2.13
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/178/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 笑止ですな
若@ぶさ 2010/02/23(Tue)19:11:34 編集
痛単車ってコノテイド?。

今度港に若のZep1100乗って行きマスので見てちょーだい。
  • 無題
164 2010/02/23(Tue)19:13:23 編集
TZって ヤマハのレーサー かと思った…(爆)
  • 無題
にげら 2010/02/23(Tue)19:31:38 編集
そんなTZ7も24kまで落ちてきてますよ (;・∀・)

そろそろTZ10に移行かしら (∀`*)ゞ

  • 無題
itti 2010/02/23(Tue)21:08:23 編集
え~っと、、、ここはバスプロのブログだった様なwww
もう、異種格闘技ブログですなぁ~~www
さすがですw

てか、たっきー&さくらんは華がありますなぁ。
このコンビでデビューしたら面白いね(^^

>若
ん?若のバイクって痛いの??(◎_◎;
  • そりゃぁ~もう~~
若@ぶさ 2010/02/23(Tue)21:25:49 編集
>itti さん

アニ系ではないけどかなり痛いデス。
塗装費用だけでもう一台買えるくらいかかってマス。
外装と内装でもう一台分。
先日、エンジン積み替え+ヨシムラキット組み換えでさらに・・・。
  • 無題
ロン@リバー 2010/02/23(Tue)23:02:27 編集
>若
ついでにアルパのオーディオ積んじゃいましょうw
  • 無題
suzu 2010/02/24(Wed)00:10:38 編集
つかMMG号のクオリティーやっぱ高いっすね(>_<)

徹夜で頑張ったかいがありますな~

ただ乙は残念だったな
  • 無題
タカベぇ 2010/02/24(Wed)01:06:38 編集
あれっ!?

「・・・耐久レール」が直ってる!?

・・・わざとぢゃなかったんだぁ(^^;)

ってかBoooon!なオタクの画像はいらねぇ~でしょう!?

ままま、良いカメラがホシイよホント(++;)


・・・何か大連に食べに行きたくなったよ、そのうち行こうぜっ!!
  • 無題
itti 2010/02/24(Wed)09:35:44 編集
>若
ほほー!
是非アルパ組んでヨシムラサウンドをかき消してくださいwww
てか、港で走ってダイブして良いですか?w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]