忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾林ファクトリー ★ 痛Gフェスタ ★

2月21日開催のコチラ!

痛Gフェスタ 「走ってなんぼ」





年明け最初の大型痛車イベントですねヽ(゚∀゚ )ノ

某アルパインさんも協賛♪

なんとゲストに!

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

K1の長嶋☆自演乙☆雄一郎選手も参戦決定!

えと、あたし真性のファンなんで普通に嬉しいですww
 MMGにサインしてもらお(∀`*)ゞ





んでもって、対戦相手は((((;゜Д゜)))

バスプロ界からこの人、ハシモト ヲタクヤ選手(WBSモエタイ所属)
 ホント m(__)m サーセン

痛車界ではMMGは知られてても・・・・・

アタシなんかはゾウリムシみたいなもんですよ( ´,_‥`)





ままま

レイヤーさんも参加なんで、ぱっきゅーんと盛り上げくれますよーっと^^

さらにさらに

RE雨宮さんも協賛ってコトは・・・・・


 AOSHIMA 魔法少女リリカルなのは Stri+er S
                 (フェィト・テスタロッサバージョン)




このFDも持ってくるんでしょうね♪

絶対の絶対で見たい見たい(∀`*)ゞ

GTドライバーも参戦ってなってるので、痛車で筑波1000をドリフトなんでしょうw

てか

相当な大イベントなんですね、わかります

今から楽しみです ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ままま

皆さんもお誘い合わせの上、遊びに来てはイカがかしら!?^^





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


来週あたりシャクリ隊から出動要請が来そうww


2009.2.2
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/169/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/02/09(Tue)14:01:12 編集
雨さんのFDが走ってるとこは観てみたいすね!
tu-ka、最後のおねいさんは眉毛がたくあんな実写版ですか?
  • 無題
福大門警部補 2010/02/09(Tue)14:23:08 編集
じゃ~やっぱしパンパー酢はガチですかね・・・・・。
ニゲさんさんちぇさんヨロ。
  • 無題
うなぎいぬ 2010/02/09(Tue)14:25:08 編集
新しいサ○ト○スターに、『テスタロッサ』と名付けようとして、


ネタ元がばれて却下されたうなぎいぬですが…。
('A`)…。

フェイトさんが来るなら行きたいな…。



これ、アオシマのミニカーを大きくしたやつでしたよね??

  • 初めてコメします
如水 2010/02/09(Tue)15:33:00 編集
以前よりちょくちょく拝見しておりました。
よろしくお願いします。重度のジエニストです。
私のジエニスト仲間にも橋本さんをmixiの日記に
書くなどして紹介してきましたが、
ついに乙選手に会う日が来るとは!
乙選手、いい人ですよ!サインも気軽にしてくださいます。
もちろん、橋本卓哉さんも応援しております!
今年は乙選手共々頂点をゲットしていただきたいです( ^ω^)

乙選手の所属する魁塾の本部長(セコンドのスキンヘッドの方)
を筆頭に魁塾はバスフィッシング好きな方が多いです。(ちょっとしたトリビアです)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 下半身デロ夫 2010/02/09(Tue)19:08:15 編集
>さんちぇ(´д`*)
エロいよねw



>福デカ
乙とガチムチをやれということですねwww

歪みねぇーな!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ 下半身デロ夫 2010/02/09(Tue)19:08:33 編集
>ナギ様
ぜひ仕事を忘れて!遊びましょうよ♪

そそそ

アオシマの1/1ってやつですね^^

東方の痛車もかなり多いと思いますm(__)m



>如水殿
いらっしゃい^^

重度のジエニストさんですねw

アタシもこんなに早く乙殿に会えるなんて(∀`*)ゞワクワク

スパー用の腕マット持参して逝きますよーっとw

ローとか試しに蹴ってもらったら大腿骨もってかれるかしら((((;゜Д゜)))

まぁあれですよ

皆さんもイベント来てくださいねm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN! 2010/02/09(Tue)19:09:27 編集
↑ ↑ 下半身デロ夫になってましたorz
  • 無題
ロン@リバ 2010/02/09(Tue)21:44:03 編集
21日・・・むぅぅぅん

尾瀬じゃ orz
  • もいっかいだけコメしますね
如水 2010/02/09(Tue)23:02:12 編集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7038721
ワタクシこの動画のイベントに行ってましたが、
乙君に闘魂注入お願いした人がビンタで吹っ飛ばされて
失神してしまうという事件がありました…
(この動画の0:05くらいです)
至近距離でみていたので恐ろしかったです((((;゜Д゜)))
蹴っていただく場合は十二分に気を付けてくださいね( ^ω^)
(もちろん手加減はしてくださいますが)
  • 無題
NORI 2010/02/09(Tue)23:38:21 編集
雨宮のFD観たい・・ってか久しぶりに筑波行きたい・・ってか走りたい・・でも1000は知らん。

行けそうだったらお邪魔するね( ̄O ̄)/
  • 無題
下半身デロ夫B 2010/02/10(Wed)01:08:05 編集
ぐおっ いきてぇ

休めるカナ…
  • 無題
スピキチ 2010/02/10(Wed)01:29:50 編集
あら、尾林さん所のオネーサンじゃないですか~♪
オラもブログに写真貼っとこう。
  • 無題
タカベぇ 2010/02/11(Thu)16:02:58 編集
・・・なんだかスゴイ イベントですねぇ(^^;)♪

カスタムカーに長嶋さんにMMGにレイヤーさんにB組・・・

きっと何かがおこる!??((((((;°Д°))))))ワナワナ
  • こないです。
通りすがり 2010/02/12(Fri)11:44:24 編集
聞いたところでは
雨さんところは車輌はもってこないです。
協賛の名前だけです。
確実です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]