忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56うp IN 霞ヶ浦 「Basser's Jam 2010」


一般人代表? オタク代表?として逝ってきましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ





いやぁー、楽しいイベントでした♪


オカッパリの達人から超トーナメンターまで勢揃いでしたからねw
  

釣りのマジトークから、業界裏話、次の試合に向けてなどなど、色んな話しが出来ました^^
  某T社の方だけは・・・『クド』がどうとかこうとか( ´,_‥`)



 

マナブたんw はPPが欲しいらしく、アタシのミクミク棒にガブりつきでしたね(∀`*)ゞ
  TOP50戦の前に付けた方が良いと思うよーww


PP棒を見た人は必ず口にすると言うNGワード・・・・・


『2本付けたら歩けるかな』 も頂きました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



マナブぴょん、アタシ、カナモ、オタローのMMQ(ありえないショットですよコレwww)


ままま


アタシもいちょうゲストだったのですが、すっかり忘れて遊びまわってましたm(__)mサーセン





なんでDAIWAさんや、ジャッカルさんのブース写真を全然撮ってないジャマイカー( ゚Å゚;)





痛ックルやMMGも 一部の方から 大好評で、何日も徹夜したかいがありましたよ><;;


痛ックルは別で特集しますので、今回はコチラをどぞ^^ ポチっとな♪


最新鋭のタックルを手にして、語り合う赤羽プロ、開発クランクの開発さん





目が真剣そのものですwwww


あまりの満足度に・・・・・・


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*





社外秘画像でしたね (☉౪ ⊙)サーセン


すでにテストをクリアして次の試合から実戦投入です♪


残念ながらロッドは間に合いませんでしたが、クオリティは激ヤバですよ♪





んでもって各ゲストのトークショーです((((;゜Д゜)))


センドー兄弟のトークショーの次はアタシと修弥さんのお話です^^;;


センドー兄弟、なにげにナイスゲイで嬉しかったですね、またご一緒できたらいいなー^^





んっズガーンの関口さんを交えて、霞ヶ浦の裏事情なんてお話しをさせていただきました^^


gdgdだったんで、お客さんの生暖かい目が痛かったです m(__)mスイマセン





時間がたつのあっちゅー間で、そろそろお開きですよーっと^^;;


これだけのメンツですから、集合写真だってンパないんですヽ(゚∀゚ )ノ


メンバーが濃すぎて居場所に困ります┐('~`;)┌





てか

このカメラの数は尋常じゃないだろーww

自重してくださいww





てかてか


こんなショットを盗撮されてたなんてorz





ちなみに、アタシ側から見た画像と言うと・・・・・


こんな感じですよーっとww



 秦君ごめんねー(∀`*)ゞ


わはははははwwwww


まぁあれです


ぶっちゃげかなり濃いイベントでした!!!11


今年来れなかった人は、来年は是非参加してくださいよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw



・今年も同船して勉強させてもらおーっと^^


2009.5.18
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/241/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴンYeah! o(*^ー^*)o URL 2010/05/18(Tue)14:31:23 編集
((((;゜Д゜)))
修弥さん・・・キャラ違うって(*´∀`)

それにしても、本当に頑張りましたね。
お疲れ様でした。
関係者の皆さんも^^
  • 無題
suzu 2010/05/18(Tue)16:36:34 編集
タクポンがちゃんとしたズボン履いてる((((;゜Д゜)))

  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/05/18(Tue)17:15:22 編集
((((;゜Д゜)))
なんかあちこちで開眼する人が増えそうな・・・・・
伝道師なんですね、わかりますw
  • 無題
うなぎいぬ 2010/05/18(Tue)17:53:16 編集
まさかの俺登場www




クド?なにそれおいしいの?('A`)





『クド』をググってみる(・ω・`



~キャラ紹介クドの台詞~

「もうっ。リキ。ひょっとして昨日はちゅっちゅ足りませんでしたかっ」




orz

  • 無題
ak02 2010/05/18(Tue)21:55:46 編集
まさかノーパンなんて・・・
まさかハサマれて喜んでるなんて・・・
  • 無題
ロン@リバー 2010/05/18(Tue)22:11:49 編集
ちゃんとズボンは履いていても
おぱん○が・・・(ry

つぎは3rdフライトですな
  • 無題
FURUCHANG 2010/05/18(Tue)22:19:09 編集
赤羽さんwwwwwwww
痛ボートもそうですが、痛ルアッー!痛ックル、毎度ながらさすがですww

次は橋本氏プロデュースの痛スウェットでも楽しみにすればいいですかね?ww

  • 無題
itti 2010/05/19(Wed)00:27:01 編集
痛パンツ、、期待してますwww
  • 無題
ゴリリソ 2010/05/20(Thu)18:14:52 編集
キモカワイイ妖怪が・・・
  • 無題
福大門警部補 2010/05/20(Thu)22:54:16 編集
も・・・・モギリンがwwwwwww
って遅いかwwww。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]