忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛車の駐車場なんですが




こんな感じで止まってます。


お隣のハリアーなんですが、60代位の年配の方が乗ってます。


ウチのGMCサファリ(黒子ともうしますのw)


4年位前に愛情注入の為、ウインドーから下を塗り直しました^^


お陰で16年物とは思えないほど綺麗であります♪


なんですが・・・・


この間、リアゲートに10円砲を食らいましてorz


こーゆー傷をほっておくと大事にしなくなるので、


福大門デカの工場にてリペアすることにしました^^;;





ついでにチビ達が着けたスライドドアの酷いキズも直してくださいよーっとw


福大門デカにお願いしたところ・・・・・


デカ : 「これドアの当てキズですよw ギョギョギョww」


デカ : 「お隣さんの車はホワイトですか!? ギョギョギョww」


なんと、隣の車に付けられたキズだったのですわ( ´,_‥`)


塗装し直をしてから数年間、なんでこんなに傷が付くのかしら・・・・・


ずーっと気にはしていたのですが、まさかまさかのお隣さんだったとは・・・・


しかもハリアーが来てから3年近く、


毎度ドア当てながら乗り降りしていたようで、キズは数10箇所くらい入ってます><;;



 ドアモールの先っちょがペン代わりになって(しかもハリアーは無傷)


早急に相手の方に連絡してキズを見てもらいました。


がーー


お爺さん認めてくれません(#゜Д゜)


まったく今時のお年寄りってヤツは・・・・( ´,_‥`)


キズとドアの位置がビッタリ合おうが、使用状況がバッチシ合おうが


クソジジィ!まったく全然認めません!(#゜Д゜)


まったく今時の年寄りってヤツは・・・・( ´,_‥`)


1時間ほど「オマイはクソだ!!」「クソじゃねー!」みたいな死闘を繰り広げました


警察もダメダメのモギモギだし、ジジィはガンとして容疑を否認だしwww
  駐車場のこーゆーネタは関与しないみたいな( ゚Å゚;)




どーせ直すつもりだったから


コッチが「弁償しなくてもいーから」と言うと・・・・


やっとこ容疑を認めましたwwww


直してまたキズを付けられるのが怖いので、気をつけるよーに十分言っておきましたが
 もうね、メンドクサクなりました ┐('~`;)┌


あとで菓子折りでも持ってきて謝りにくるかと思いきや


まぁあれだ


加齢臭にヤラれましたよorz


▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①今晩麻雀やりますか!?www


②やりましょーよ!ヽ(゚∀゚ )ノ


2009.4.30
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/232/


2009.5.1
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/233/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/05/10(Mon)11:36:06 編集
ひどいですな~(`ε´)
一昔前なら ハイパー式で 剥離材の オシオキもんですよ…

  • 無題
カネゴンYeah! o(*^ー^*)o URL 2010/05/10(Mon)12:20:30 編集
まさにサイヤクwww

ご愁傷様です。

ハリアーめがけて、1ozテキサスのパンチングの練習ですね。わかります(;´Д`)
  • 無題
会長はメイド様@びー 2010/05/10(Mon)12:25:32 編集
なんて野郎だっ


夜中に行って蹴りいれとけばいいんですね

最近ストレス溜まってるんで過激でサーセン
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/05/10(Mon)13:19:19 編集
確か車両保険に入ってれば、10円パンチは保険で全塗装できるんですけどね。。。

しかし爺さん強く当て過ぎでしょ(・ω・`
  • 無題
福大門警部補 2010/05/10(Mon)13:53:42 編集
同じな場所に同じ高さ、同じ色・・・・・・
いつも止めている所のお隣さんですよねwwww。

詫びも無しなんですか・・・・・・・・
ボンネットに小次郎のうんぽでも乗っけてあげてください・・・・ギョギョギョヽ(゚∀゚ )ノ
  • 無題
にげら 2010/05/10(Mon)14:22:50 編集
サファリとハリヤーが並んでるのが無理があるんじゃ?www

てか、屋根とか後ろの塀とか前からあったっけ?
  • 無題
SUZU 2010/05/10(Mon)14:27:01 編集
しゃれこうべ
  • 無題
キラッ☆173 2010/05/10(Mon)15:08:32 編集
そんなオヤジジィの車なんか痛車チューンしちゃえばいいんですwww
  • 無題
うなぎいぬ 2010/05/10(Mon)18:30:05 編集
しゃれこうべ



だが、しゃれこうべとググっても一般人には謎は解けない事実。









にしても、ひどい奴はいるもんですね…。
  • 無題
タカベ 2010/05/10(Mon)18:51:10 編集
>たくぽ

…いや、なついねぇ(´`)

あれでしょ?セルジオ時代たくぽが車庫入れが上手いと絶賛してたオヤジでしょ?
(*´∀`*)

…だから迂闊にじさまを誉めちゃイカンのですよ
(´Д`)

…右隣にいたアタイはパンチ食らった事ないねぇ
Ψ(`∀´#)


…左側だからきっとばさまの方だね(~ヘ~;)

犯人は。

ままま、アタイも隣の家のじさまが超運転下手だからいつもビッテますよ!

…しょうがねえよ!

地球は彼ら中心に自転してんだからさ
┐( ̄~ ̄;)┌
  • 非常識?
伝説 2010/05/10(Mon)19:17:01 編集
世の中には、非常識?おかしな人?は、何処にでもいるみたいですね・・・・・。

最悪ですね、それ。
  • 無題
★hossi 2010/05/10(Mon)20:03:46 編集
ハリアーの屋根にキャットフィッシュを乗せてあげなさい。

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/10(Mon)20:10:55 編集
>1643
ハイパー((((;゜Д゜)))

気に入らない車のドアを溶接しちゃう方々ですね、わかりますwww

昨日はありがとうございましたm(__)m

お陰様で今晩はオカズに困りませんww



>カネゴンYeah! o(*^ー^*)o
相手のジィさんと話をしていると、ムカッ!くるのですが我慢ですよorz

これじゃどっちが悪いんだかわかりませんww

若い頃に悪いことをしたバチだと思って諦めます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/10(Mon)20:11:16 編集
>メイド様と猿轡
ホントですよねー^^;;

アタシもストレスにより思わずブログネタにしちゃいました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>さんちぇ(´д`*)
ジジィじゃなくて、助手席のババァなんですよ(#゜Д゜)

しかもキズを見ても「まったく見に覚えがない!」とのことですよwwwww

今回はブログネタにしたことで我慢します^^;;

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/10(Mon)20:11:28 編集
>福デカ
そーなんですよ(#゜Д゜)

認めても『詫び』が無いのですよ!!!11

良し悪しの判別がつかない子ならまだしも・・・・・

まぁあれです

福デカからの許せの指示がなかったら、大モメ必須でしたねwww

色々サーセンm(__)m



>にげら
写真を見てもらえばわかるよーに

アタシの車は運転席からは降りれません( ´,_‥`)

なんで、車間はドアが簡単に当たるほど狭くもありませんよー

そんぐらい気を使っているのですが、ジィさまには通用しませんでしたw

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/10(Mon)20:12:04 編集
>SUZU
SUZUはいいなぁー( ´,_‥`)



>キラッ☆173
ポリデントとアテントのグラフィックですね、わかりますwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/10(Mon)20:12:18 編集
>ナギ様
しゃれこうべ? 何ソレ食べれるの?wwww

てか

ヤバいすよー、間に合わないかもー( ゚Å゚;)



>タカベ課長
いやいや、セルシオはあってますが、絶賛オヤジは一番奥でしょ^^;

そそそ

だからババァの仕業なんですよ><;;

多分セルシオん時もそーとーヤラれてたと思われますorz

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/05/10(Mon)20:12:31 編集
>伝説
ホントにねー^^;;

なんだってヤラレ損ですよー

どんだけ具体的な話をしてもまったく認めない

しかも警察でもなんでも呼べーって勢いでorz

トラブル@ジジィはやっかいですww



>☆46
乗せる為のキャットを釣る自信がありませんww

許せない気持ちと、許しちゃった現実で現在ちょー後悔しております( ´,_‥`)

次回があったら(ry

  • 無題
ロン@リバー 2010/05/10(Mon)22:57:02 編集
再発防止のため
監視カメラつけときましょうw
  • 無題
suzu 2010/05/10(Mon)23:40:36 編集
就活&資格試験&深い悩みとかでヤンデレモード全開なんで、どうかしてるぜwww


マジヤバいorz
  • 無題
itti 2010/05/11(Tue)00:28:07 編集
ぶつかったら振動でサイレン鳴る様にしときましょう。。。
  • 無題
秋 桜 2010/05/11(Tue)08:38:06 編集
うちの車も譲ってもらった時に同じようになっていて、ひたすら磨きました…
(まだうっすら痕は残ってますが)

上の方も言われてる様に、セキュリテイーの感度上げて振動でも感知するようにして暫らく様子を見た方のが良いかもしれませんね

ババアに「当てたら音が出るんだ」って認識させるしかないですw。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
( ´,_‥`) * HOME *
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]