忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつですm(__)m

週末のJB戦、月末のWBS戦に向けて練習に逝ってまいりました

日曜日は大荒れの予報が出てたので、”負け逃げ”帰宅をさせていただきましたが(^^;;

土曜日はコチラの社長様と同船練習してきましたよーっとw

うーん・・・同船するのは前にTOP50で勝った時の練習以来ですね♪

小野さん

堅そうに見えてクダラン話に乗ってくるんで面白いんですよww

あんなネタや゚(∀) ゚  こんな裏話までヽ(゚Д゚)ノ

ラジコン話の時はそーとー熱いです><;;

わははははwww

まぁ色々と毒吐きすぎです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



暗い写真ですが社外秘ラッピングというーことで^^


まままま

そんな感じでダラダラだったのですが^^;

肝心な練習はと言うと・・・・全然釣れませんよーっとw

ヤバいんですが俺は毎度のことなんでね

本番までにはなんとかしたいもんですm(__)m

まぁあれだ

こりゃお互いどーなっちゃうんでしょうね((((;゜Д゜)))




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/18(Mon)11:16:46 編集
>デカ
日曜は残念でしたね^^;;

また次回の機会にお願いしますm(__)m

ではでは

お大事に ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>さくPさん
近くでボコボコ釣るんで結構プレッシャーですw

それが身内だと思うと((((;゜Д゜)))

盛り上がるでしょうね^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/18(Mon)11:19:17 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
違うおー

かってに逝ってください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

お試し参加、1回有償サービスらしいですよーっと^^


>リバさん
あーそうですね

SUZU



その仲間のシャナ声の女の子も拉致りましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/18(Mon)11:23:16 編集
>タカベ
そーお?

プロっぽい?(∀`*)ゞ

ですが

参加されていた方々から・・・

アニメの話とかが多かったです^^;;

ではバエンは企画しましょ♪


>そに
あー

でも高速だお

その前に大宮ソニックに船免の更新で逝きましたがww

時間無くてね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福大門警部補 2009/05/18(Mon)11:54:43 編集
日曜は残念でした・・・・・・
また今度宜しくお願いしますm(__)m

アストロはと言うと・・・・
ラジエター 72000円
ラジホー上下、クリップ、クーラント、バンド
などなど・・・・・・
10万円はガチかと・・・・・
それとナビは再度取り外し・・・・・。
最低ですわ~ ハァ━(-д-;)━ァ...

TAKUさんのは何時取り付けしますか?
  • 無題
タカベ 2009/05/18(Mon)12:06:51 編集
>橋本'GUN BOY'卓哉プロwwww


そーおっ?って…(^^ゞ
貴殿はオルスタクラッシック、クオリファイ&ウィナーなんですから立派なバスプロさんですがな!
(_´Д`)ノ

ままま、釣り大会のゲストなのにアニ話で盛り上がるプロはそう居ませんが~
Ψ(`∀´#)


なんにしてもプラ、乙です!


…バエン大会、管釣りだから写真撮り易そうやねwww


あ~、ケイタイからだと
ラピーングボートが何だかさっぱり判りません!
(´Д`)あぅ~
  • 無題
itti 2009/05/18(Mon)12:19:07 編集
そのボート、日曜見ましたよ〜w
ポイントかぶってたみたいで、行く先々でお見かけしました。。www
ままま、風がひどくて行くとこ少なかったんですがw

猫は本日再検査です。。。。(><。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/18(Mon)14:28:46 編集
セイラミノーやアンモナイトシャッドと新製品も好調。
TOP50でも川口さんの優勝とジャッカルはノッてる感じですねー
これでタクさんのノウハウを伝授した小野さんが勝つと・・・
あ、ダラダラだったんですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/05/18(Mon)15:57:39 編集
小野さんとプラですか~

ダラダラな感じで、しかも釣れてないとw

ままま、本番までになんとかしてください~^^;

毒といえば、以前ジャッカルの毒な竿使ってました~

今はスティーズが標的ですけど・・・

ただ、新作にちょっぴりグラっときかけたことは秘密ですw

先日、店頭でスティーズロッドを触って迷いは消してきましたよw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/18(Mon)17:26:53 編集
>デカ
大山からですからねー

出たって練習になりませんから^^;

施工作業なんですが、デカが都合の良い時にあわせるようにします!

逆に指示してくださいよーっとw


>タカベ
あら^^;

じゃ頑張んなきゃね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

あーたー最近ヲタ話に絡んで来ないけど
大丈夫?w

時代は”けいおん”になってるからねw

わはははwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/18(Mon)17:31:14 編集
>いち

カブってるポイントちゅうのはワカリマシタm(__)m

まぁ風も強いですし、イーストワンワンさんからならほど近いですもんねw

人気ポイントですからフライトは重要ですよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>にげら(σ ゚3゚)σ
プラというより、釣りして遊んだって感じだなww

ままま

俺はともかく小野氏はまだ時間があるからね^^;

てか俺はヤバす( ´,_‥`)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/18(Mon)17:34:15 編集
>夜道さん
うんうん^^

ポインズンは良いロッドですよー

悩むのは分かります♪

バトラーのフロッガーやフランカーなどの名竿も小野氏プロデュースですからね^^

どちらにしろ

お買い上げアザース m(__)m
  • 無題
SUZU 2009/05/18(Mon)21:31:00 編集
強風練習おつです(^_^;)

今回は応援逝きませんが、本番に強い(〃∀〃;)TAKUさんならズガーンと4位入賞wして祝勝会ケテーイでしょブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そういえば8ftの竿買いました・・・・

  • 初めまして
kazu 2009/05/18(Mon)23:28:28 編集
こんばんは、橋本さん。

先週の土曜日の17時前くらいに、
牛堀のデカイ水門の所で
夫婦でおかっぱりしてた者です。

途中から猫の出現で
釣りどころじゃなくなってしまいましたが・・
おかげでデジカメは猫の写真だらけです

庄司さんも途中までいらっしゃってましたね。

今日このブログを拝見するまで、
小野さんと同船してたのは
ゲーリーの青木さんだと
ばっかり思ってましたブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まさか橋本さんだったとは!
失礼致しました<(__)>。

埼玉から週一で、
昼~夕方とブラ~っと霞に釣りに行ってるんで
また見かけた際は見て見ぬ振りしますね。
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
ロン@リバー 2009/05/18(Mon)23:31:24 編集
この景色・・・V6でしたか
土曜日、ワシも行けばよかった

たくぽんゲスト時に
SUZUとシャナ声参加決定ということで
  • 無題
スピキチ 2009/05/18(Mon)23:48:22 編集
あら~
小野さんと同船ですか!
ウラヤマシー
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/19(Tue)00:24:24 編集
>SUZU
そうね・・・・
確かに神がかってますなw

あのー

4位では全然勝ってないので・・・祝勝会はイカ画なものかと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>KAZUぴょん
おおおおww

わかります、わかりますよーっとww

確かに夫婦そろってヌコと戯れてましたなー (=゚・゚=)

あまりにカワユイヌコだったので羨ましかったですw

そそそ

庄司さんも居ましたねー^^

見て見ぬフリ・・・・完璧っです!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/19(Tue)00:28:15 編集
>リバさん
なんかリバさんのトライトンがいっぱいありましたww

ままま

カスタンの時はミムゥとストッキン相撲お願いしますm(__)m


>スピキチ
おおおw

小野さんそーとー好きなのね (*'-'*)

車もボートもチェンジが早くて・・・凄すぎです><;;



  • ラジコン全然やってないや!
タカベ 2009/05/19(Tue)03:48:16 編集
>ヲタ話

・・・多分ダイジョブだ!!
・・・「クリーミーマミ」まではなんとかイケるよ

>けいおん

・・・知ってるよ♪


ままま、来週の試合ガンガってねん!!
・・・たまには試合を見に行きたいなぁ(’-’*)ボソ

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]