忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010’WBS AOY (σ・∀・)σゲッツ!! しましたよーっとw


台風の影響で2Dayが1Dayになり、フライトは3rdから1stへと


ちと流れがきてるかなー・・・なんてミサカはミサカは思ってみたりw


今大会では、過去のトーナメントで経験したことない超おバカミスをしてしまい('A`)


危うく立ち直れなくなるとこでしたorz
  詳細は後日^^;



 2年連続はさすがに凄いとミサカはミサカは自分を褒めてみたりwww


残念なのはTeam BooooN!の『福大門デカ』


一緒にWBSクラシック出場したかったけど、不運にも10g差での21位・・・・
              クラシック権は20位までです

このクラシック権を獲る為にスリーデイス強行出場したり


仕事が休めない状況なのに無理して桧原湖に行ったりして


鬼のように頑張ってから、なんとか権利獲得してもらいたかったけど・・・・・残念です><;;


必ず来年リベンジしたりましょ!(#゜Д゜)ノ





それからそれからw


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


今年もBasser Allstar Classicに出場することになりましたヽ(゚∀゚ )ノ





今年は成績をなんとかせい!


と多方面の方々よりプレッシャーをかけられてますんで・・・・


ヘイヘイヘイヘイヘイヘイ('A`) 頑張りますよーっとww


目標は・・・・・・


『最下位脱出』 wwww


  。 。
 / / ポーン!
( Д )


うそうそww


『優勝』ですよ!!!11


とにかく頑張りますんで♪ 応援どぞよろしゅうm(__)m






▲▽▲▽▲▽▲ Basser 11月号発売っ!(゚∀゚) ▲▽▲▽▲▽▲


えと





Basser 11月号に特集してもらってまーすw


WBS最終戦のプラに同船取材してもらいました^^


まだ暑かったのでに合わせるにはちょいと苦労しましたがw


これからの季節にはちょうどタイムリーな内容になっていると思います♪


これさえ読めばアナタも2年連続AOY!!


なんてねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/09/27(Mon)12:13:55 編集
おめでとーござい!!とミサカは心から祝福してます。

ミスが笑えなくならなくてよかったすねw

福さんはほんとに残念すぎます・・><;
来年こそクラシクへ!!
  • 無題
164 2010/09/27(Mon)13:54:31 編集
お~ 青いですか スゲースゲー
バザー見て真似して見ますよ~

おめでとうございます

m(__)m
  • 無題
たかまる 2010/09/27(Mon)14:23:44 編集
この記事、殆どが大門さんのトーナメントレビューとなってますがwww
(´ψψ`)


橋本拓哉さん
…2年連続アングラーズヲブイヤ~ン

おめでとうございます
^ー^)人(^ー^

…去年とはちがう環境下での連覇は底力を感じ…

…あんま感じないけど流石です(≧▼≦)

「カスミのGUNBOY」なのにこの安定感
(~ヘ~;)

…ダメぢゃん(゜U。)?


ままま、3年連続やったら「キングケニー」と呼びましょうね!www
b(・∇・●)

…お疲れ様でした~
  • 無題
にげら 2010/09/27(Mon)15:02:32 編集
おめでとうございまーす!
やれば出来る子だったんですね( ´,_‥`)
あと2試合を楽しでくださいよヽ(゚∀゚ )ノ

あ、そうそうバサーの記事を真似しても自分には釣れないのは
ヲタ心が無いからなのかしら?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
itti 2010/09/27(Mon)15:41:42 編集
2連AOYおめでとう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キモは ヲタ心 なんですね?

Basserとアニメ見て霞に釣り行かなきゃ~!www
  • 無題
福大門警部補 2010/09/27(Mon)15:47:54 編集
おめでとうございますm(__)m
2年連続はスゲーすよwwwwwwww

それに比べ私はダメダメでしたorz

ままま
あと2試合、大変だと思いますが頑張ってください。
  • 無題
ダイアポロン2号 2010/09/27(Mon)17:16:38 編集
たくちゃん
おめでとう!
2年連続は本物ですよ
いや、俺から見れば変態だな(笑)
  • 無題
ゴリリ 2010/09/27(Mon)17:24:27 編集
A.O.Y連覇おめでとうございます!
ウエインが終わるまでスゴクドキドキしておりました。。。
クラシック、オールスターもがんがってください!

福さま、来年こそ期が熟すとおもいます!
応援してます!!

  • 無題
りゅう爺 URL 2010/09/27(Mon)17:48:22 編集
お疲れさまでした&おめでとうございます!
さすがの一言です!

福大門さんは21位でしたがクラシック権を争う中のボートトラブルのボートを引っ張ってきてましたね・・・男です
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/27(Mon)18:20:00 編集
>さんちぇ(´д`*)
危うくヒキコモリになるとこでしたw

福さんは来年『福大門デカ リータンズ』となって生まれ変わりますwww



>1643
ありがとうございますm(__)m

最近技不足なんで千葉の技教えてくださいよーっとw

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/27(Mon)18:20:15 編集
>課長タカベ
タクヤの字が違うよ(´Д`)

気をつけてね!



>にげら
やれば出来る子だったんですねってwww

かなりやり続けてるでしょ(´Д`)

真似して釣れない・・・

まずは冬のコミケからということで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/27(Mon)18:20:45 編集
>いち
>キモはヲタ心

キモヲタ心って読んでしまった( ゚Å゚;)

なんてひどい人なのかとwww

アニメ見て釣り、これガチですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>デカエルさん
おつですよーw

確かに2年連続は凄いすよね(´Д`)

でも

デカもダメダメってほどダメダメではなかったですよ!!!11

ちょっとだけツイてなかっただけですよ^^;

来年はデカの年にしちゃいましょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/27(Mon)18:21:03 編集
>ダイアポロン2号様
レースで培った勝負勘みたいなのが活きてるんですかねw

2年連続

狙っても1年目がまず獲れませんからねーw

確かにちょっと変態でした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>ゴリ
アザースm(__)m

アタシはドキドキというよりも超イライラしてました(負けたと思ってたからねw

ままま

あーたも週末頑張ってくださいwww

  • 無題
ムラ 2010/09/27(Mon)18:22:53 編集
昨日はお疲れ様です。
A.O.Y連覇おめでとうございます!

クラシック、オールスターと頑張ってください!!!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/27(Mon)18:24:34 編集
>りゅーじ
おつ&どもw

ですよねー^^;

自分が一番ビックリしてますww

まぁあれですよ

福さんがねー・・・・><;;

ままま

クラシック頑張りましょ^^


>ムラ
水曜はまずグランド10週ねww
  • 無題
★Hossi 2010/09/27(Mon)18:28:47 編集
(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆です

ケニー、レイニーの3連覇とは言わず

ミック、バレンティーノの5連覇までいってみよう!!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/27(Mon)18:29:54 編集
>☆
そこまで続けろ!とwww

  • 無題
さくぴー 2010/09/27(Mon)20:30:39 編集
おめでとうございます三( ゜Д゜) ス、スゲー!

しかも、2年連続とは恐れ入りましたm(_ _)m

BOCも頑張って下さい!
  • おめでとうございます
如水 2010/09/27(Mon)20:31:58 編集
いやぁホンマうれしいですわ…

感無量です…福さんもガンガレ!!

あ、初音ミクみくにタレコミましたwww
  • 無題
Bタソ@萌え萌え 2010/09/27(Mon)21:12:41 編集
偉業達成おめれとう!
とりあえずホッとしてます

またダメダメ潰しに付き合わせていただきまするw

バサクラでは強豪にまたひと泡吹かせたってヨ!!
  • 無題
ishi-K@霞探県北支部 2010/09/27(Mon)22:46:35 編集
V2おめでとうございます!
ウェイインの話を聞いて大丈夫かとドキドキしちゃいましたよ
それでもAOYになっちゃうのは流石です!
このまま頑張り続ければバリー・シーンのように
「サーの称号」が頂けるかも!?
  • 無題
suzu 2010/09/27(Mon)22:47:06 編集

後はバサクラで優勝するのみですなwww

けどけど10月は新作アニメラッシュなんで釣り所じゃないかブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/28(Tue)09:20:21 編集
>さくPさん
狙ったまたまですよw

これで3年連続のチャンスを手に入れたってことです^^



>如水さん
あざーすm(__)m

MMGでの年間タイトル、俺も嬉しいですねー♪

初音サイトからの訪問者さん多いからなーww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/28(Tue)09:20:38 編集
>Bたん
次回はあそことあそこのジャカゴを30cm間隔でお願いしますwww

それが終わったら1匹釣らせてあげますよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>ishi-Kさん
俺もヒヤヒヤというかイライラというかww

いやーな心境でしたよ(´Д`)

またBACではご家族一同で大騒ぎしましょw



>SUZU
とーぜん

アニメ優先ですヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
トキワのしげ 2010/09/28(Tue)20:55:43 編集
まず、年間チャンピオンAOY
おめでとうございます。
しかも、2連続で!!すげ~

それよりも、卓球楽しかったです。
エアホッケーでは完敗です。
また、行きましょうね。
大人気ないコメントで
すみません。

息子も楽しみに待ってま~す。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]