忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年連続AOY獲得


興奮冷め・・・・てきたかな^^;


なんだか意外に評価が低いと思うぞ(´Д`)チッ


1年大変だったんだから、みんなもっと褒めてくれよーwwww


とういことでお祝い頂きました ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



米ー! 超嬉しー! マジ嬉しー!!ww


そそそ


今大会では重大なミスしちゃったんですが('A`)


どんなミスかと言うと・・・・なんと!


リミット揃ってないのに1匹リリースしちゃったんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


実は、4匹釣った段階で1匹が横たわり気味になりまして・・・・


胸ビレが負傷していた魚だったので、このまま持っておいたら死んじゃうー!


ぶっちゃげ刹那に釣れてたんで、余裕の展開だったから・・・


小さかったし・・・ すぐ釣れるとオモタし・・・


景気付けに湖に帰しちゃえー!( ̄ー ̄)ノ" ポイッ


と・・・・・・・


その後1匹はすぐ釣れたんですけどね・・・・


4匹目以降、帰着まで一向に釣れず・・・・


結局リミットメイク出来ず・・・・


死亡遊戯ですよ('A`)


生きた心地しませんでしたw



 MMGと相性良いじゃないか!ヽ(゚∀゚ )ノ


これで獲れてなかったらグレてましたよ!


中年デビューってヤツですね、わかります(´Д`)


てか


マジ危なかったw



▲▽▲▽▲▽▲ Basser 11月号発売っ!(゚∀゚) ▲▽▲▽▲▽▲


えと





Basser 11月号に特集してもらってまーすw


WBS最終戦のプラに同船取材してもらいました^^


まだ暑かったのでに合わせるにはちょいと苦労しましたがw


これからの季節にはちょうどタイムリーな内容になっていると思います♪


これさえ読めばアナタも2年連続AOY!!


なんてねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
suzu 2010/09/28(Tue)18:15:47 編集

たしかに○社評価低ですよねwww

関西の○社なら……


  • 無題
にげら 2010/09/28(Tue)18:41:28 編集
しゅごい、しゅごいー( ´,_‥`)

「ルールブックはちゃんと読みましょう」www

てか、中年デビューてww既にグレてるじゃないか・・・てツッコミは不要?w

  • 無題
福大門警部補 2010/09/28(Tue)19:13:22 編集
中年デビューを見学つーのも良かったかもwwww

つーか
もう冷めてきたんですかー
早っwwwwwwww
ままま
そろそろ墨ですよww
  • 無題
2010/09/28(Tue)19:35:34 編集
拍手×100!
  • 無題
itti 2010/09/28(Tue)20:07:31 編集
スゴイねー。
天才だねー。
神だね、神ー。

どう?( ´ ▽ ` )ノ

さて、そろそろ墨の準備ですかね、、www
  • 無題
うなぎいぬ 2010/09/28(Tue)20:09:41 編集
キリギリ好きwwww


絶対領域・ツンデレ系に萌えてしまうケースですねわかりますw
  • 無題
ロン@リバー 2010/09/28(Tue)20:56:07 編集
おめ~

神降臨?

アニメはいいとして
バサクラ勝つまで
NF2禁止w
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/09/28(Tue)21:42:34 編集
中年デビュー、軽くなってましたよね((;゜Д゜))

しかし2年連続ってどれだけ変態・・・ネ申に近づいたのかと!
  • 無題
164 2010/09/28(Tue)23:39:20 編集
なんだ ほめると伸びる子だったんだ~

良くできまちた

お米に 会うおかず送りますよ~
クラシックも ガンバ
  • 琵琶湖お越しの折は
如水 2010/09/29(Wed)01:09:49 編集
近江米、近江牛おみやげにおススメですよw

特に近江米は隠れ日本一のお米だと思いますよ!
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/29(Wed)09:12:18 編集
>SUZU
コレコレコレwww



>にげら
JBのルールとゴッチャになるんですよ^^;


アタシがグレてると言うなら1643とかは893じゃないすかww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/29(Wed)09:12:33 編集
>福デカ
よっ!MVP

てかスミ行きてぇーなw



>若
お辞儀 × 100回!

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/29(Wed)09:12:47 編集
>いち
そろそろスミって(´Д`)

アタシャあと2試合残ってるんだからっ!^^;



>ナギ様
それはナギ様だけだからww

普通の人間捕まえてイミフなこと言わんでください(´Д`)


  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/29(Wed)09:13:02 編集
>りばにゃん
実は・・・ランガン以上にネ申降臨は得意技なんですw



>さんちぇ(´д`*)
なってた?((((;゜Д゜)))

だからヒヤヒヤする試合はイヤなんだよww


ネ申降臨っじゃなくて俺がネ申なのねw

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/29(Wed)09:13:19 編集
>1643
イエェーイヽ(゚∀゚ )ノ

ちょー楽しみ♪

クラシックもオカズの為に頑張りますww



>如水さん
近江牛ー!!

琵琶湖遠征の時、ちょっとだけ拾い食いしてみましたがあまりにトロントロンで♪

近江米ーー!!!

道の駅で買おうか迷ったんですよ><;;;

あっ!初音さんからの訪問者、激増してましたよ(・´з`・)


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]