忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様から生暖かいお祝いの言葉いただきましたw


ありがとうございましたm(__)m


言葉だけでなく、こんなお祝いいただきました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


ミリコあーたネ申だよ(´Д`) いろんな意味でねww


バサクラでのご活躍期待してますww



ミサカっ!!!11


そそそ


試合前のリールメンテはいつも自分でやってるんだけど、凄く時間が掛かるんです^^;;


清掃、注油、ラインの巻き替え、今回は12台やって5時間くらいかかりました(´Д`)


試合毎やってるわけではないですが、1年に4,5回はやってるかな^^


今回は下糸が必要なリール全てにPEを巻いてみたのですが、調子良いですね♪


立ち上がりからスムーズに回ってくれますw これはお勧めですヽ(゚∀゚ )ノ






▲▽▲▽▲▽▲ Basser 11月号発売っ!(゚∀゚) ▲▽▲▽▲▽▲


えと





Basser 11月号に特集してもらってまーすw


WBS最終戦のプラに同船取材してもらいました^^


まだ暑かったのでに合わせるにはちょいと苦労しましたがw


これからの季節にはちょうどタイムリーな内容になっていると思います♪


これさえ読めばアナタも2年連続AOY!!


なんてねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
itti 2010/09/29(Wed)13:13:08 編集
変態だ!変態!www

リールメンテ面倒だよね~(ーー;)
あー、今年一度もやってなかったかも、、。
  • 無題
福大門警部補 2010/09/29(Wed)15:50:40 編集
下糸PEですか・・・・・やってみようww
つーか
ミリコさん上手wwwwww
  • 無題
さんちぇ(´д`*) 2010/09/29(Wed)17:47:38 編集
変態だ!変態!www
美琴がいやがってるじゃないかヽ(`Д´)ノ

メンテに5時間・・・ぐはぁ
アッシもメンテやらないと(汗
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/09/29(Wed)18:08:29 編集
>いち
変態って誰がwwww

メンテした方がいいぞー(´∀`)

あと1m飛んだら釣れてっかも知れないしww



>福デカ
やってみてくださいよー!

凄く違いますよ('A`)

ミリコ上手いすよねー( ゚Å゚;)


>さんちぇ(´д`*)
確かに嫌がってる( ゚Å゚;)

てか

生ロッドの位置が危険すぎるwww
  • 無題
たかべ 2010/09/29(Wed)18:19:43 編集
…なるほど(´`)

リールと竿(かん)を書いて

「リールガソ」なのねヽ(´▽`)/


…綺麗な画だなぁ(´⌒`)

…メンテは注油位だなぁ
(;^_^A
  • 無題
うなぎいぬ 2010/09/29(Wed)18:45:47 編集
変態www



リールメンテ、楽しいですよね~♪
(^ω^)



  • 無題
164 2010/09/29(Wed)18:56:48 編集
ミリコ 激うま

あーた 誰が893だって…

ちなみに オイラの アルミの 河口湖持ち込み 番号は~

Dー893ですけどなにか
m(__)m
  • 無題
さくぴー 2010/09/29(Wed)20:06:42 編集
PEの下糸は、良いですよね!

解ります!
  • 無題
ロン@リバー 2010/09/29(Wed)21:14:15 編集
PE高いやんけ
てか、下糸巻かんし
  • 無題
にげら 2010/09/30(Thu)15:55:52 編集
フロッグ用で巻いたPEの余りを下巻きにしてます♪

メンテは注油と汚れ取りくらいです・・・しかも年2回くらい(>_<)
  • 無題
アチ★ベス 2010/10/01(Fri)00:03:22 編集
試合前のリールメンテ!!
強さの秘密ですな(ー_ー)!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/04(Mon)21:56:32 編集
>タカベ課長
「超」つけてほしかったよなw

あー釣りに行かなくても油はとぶよー^^;

半年に1回は注油したってw



>ナギさま
アタシはメンテ嫌いですwww


大したことしてないんだけど、時間ばっか掛かりますorz
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/04(Mon)21:58:42 編集
>1643
大トロの食いすぎで気持ち悪いすwwww

もはや炙ってもダメですww

さてさて今月から仕事ですよー('A`)



>さくPさん
全然違います^^

コルクが一番良いんですけどね^^;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/04(Mon)22:02:14 編集
>リバにゃん
下投げなんかは全然違いますよ^^

イカやフロッグで使った古いPEは捨てずに使いましょーw


>にげら
正解です!(`・ω・´)

あまり注油しすぎてもトラブりますw

揮発性の高い油はマメにさしてあげてくさいm(__)m



>アチ☆ベスさん
毎回ではなくても普通するっしょwwww

やってないなら、次回からしてください^^

今度手順書きます(^ω^)


  • 無題
HTT 2010/10/05(Tue)12:59:55 編集
PEの下巻きですか~
知り合いもやってるので自分もやってみようかしら(´∀)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]