忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然仕事が進まないんすorz


みっちゃんみっちゃんどーしましょ(´・ω・`)





楽しみにしていた深夜アニメが次々と終わってしまい・・・・・


WBSのレギュラー戦も終了と(´Д`)


アタシはなにを糧に頑張っていけば良いのでしょうか!?
  てかWBSクラシク&バサクラがあるジャマイカ!





いよいよーズンも残すところこの2試合だけになりましたね♪


2010 W.B.S. PRO CLASSIC 19


2010 Basser Allstar Classic


特に! 2010’Basser Allstar Classic


去年はビリッけつでしたからねー(´Д`)


今年は気合入れて頑張りますよーっと!



  MMGで勝つる!!!11


あとですね・・・・・


仕事がかなり忙しいしので、昨年のような大々的なパフォーマンスは出来ませんorz


その道の
多くの方々が期待していると思いますが、残念ながら準備の時間がないのです
  BooooN!な連中は何かしら企画してくるとは思うのですがw


本当に申し訳ありませんm(__)m


ままま


一緒に戦ってくれる方やメーカーさんを大募集してますw





・BooooN!な応援団に入って一緒に応援したいよーって人やメーカー様!


・「こんな企画があるんだけどっ!」


・「スポットサポートしませう!」


等々、何でもいーんで


右のサイドバーにある初音ミクのネギが目印のWeb拍手にてご一報ください^^


どぞよろしゅうw


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ついに
狂的KOJI URL 2010/10/01(Fri)20:43:45 編集
オイラの出番かw

ここ数年、八王子に店舗を構える某氏にオファーなく、私もイジケモード。

深谷特産のネギ持って、応援先移籍かなw
  • 無題
うなぎいぬ 2010/10/01(Fri)22:11:24 編集
【BooooN!な応援団】に所属希望したいぉ
(・ω・`…。

でも、そんなことしてたら会社的にまずいぉ…。





サポート希望したいぉ。

まぁ、そんな権限わたしにゃ何もありませんがorz




いずれにしても、おる☆すたはTBCクラシックと重なっていていけないのれす…。
(´;ω;`)



活躍、期待しておりまする♪
  • 無題
ロン@リバー 2010/10/01(Fri)22:37:11 編集
>なぎーぬ様

シャ●ド・シェ●プをサポートしてください

・・・

あたくしにw

ま、冗談はおいといて
みんな頑張りましょー!

国民があなたをサポートしている・・・かも?w
  • けいおん!!はまだ終わらない!!
如水 2010/10/01(Fri)23:00:52 編集
映画化は御存じだと思いますが、

関東圏内でけいおん!!のドッカーンなイベントが

時期はまだわかりませんがあるようですwww

ワタクシ詳細は知っておりますが、

言ってしまうとソース元から抹殺されてしまいますので…

ままま、期待してお待ちくださいまし( ^ω^)
  • 無題
秋 桜 2010/10/02(Sat)09:28:30 編集
今年も双方のビックイベントに参加されるんですね
すごく楽しみにしています

お仕事が忙しいみたいで何かと大変だと思いますが
体調等壊さないように気をつけて
素晴らしい試合を展開してください。
  • お初です
HTT 2010/10/03(Sun)17:18:02 編集
バサクラ応援に行きます
お仕事大変そうですけど体調に気をつけて試合に挑んで下さいな
  • 無題
Bタソ@萌え萌え 2010/10/03(Sun)20:49:44 編集
萌え萌え~キュン❤

今年は成績でいっちゃてくらはぃw
  • 無題
福大門警部補 2010/10/04(Mon)09:06:53 編集
あ・・・・・・・・・・・
  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/04(Mon)19:45:16 編集
>狂的殿
マジで参戦してくださいよm(__)m


たぶん気の合う人がたくさんおりますよーww


ブログコラボでお祭りにしちゃいます!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>ナギ様
気持ちだけで十分です(´Д`)


あーたが頑張りなさいwww


お互い頑張って2次元打ち上げしましょうよ!ヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/04(Mon)19:45:31 編集
>リバさん
サポートより扶養に入れてくださいwww


目標はロリリグでの1本釣る事です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


勝ったら・・・いやっ・・・・ 


上位入賞したら例のメイドカフェでメイドさんと勝負してもらいますwwww



>如水さん
なんだろーww

気になるー(´Д`)


気になって練習に身が入らない ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/04(Mon)19:45:50 編集
>秋 桜さん
期待に応えられるように頑張りますm(__)m

例の件なんですが、どうぞご自由にやっちゃってくださいww


現地での応援お待ちしてます^^



>HTTさん
言うほど忙しくもないんだけどww


ごはんがおかずなんだよ^^;;


まぁあれですよ


映画ですよ映画♪


楽しみですヽ(゚∀゚ )ノ

  • 無題
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/10/04(Mon)19:46:06 編集
>Bたん
じゃあ西浦全部のジャカゴを端から端まで30cm間隔で打っておいてくださいwww


あっ!報告は細かくお願いしますwwwww


したら頑張ります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




>デカエルさん
それ


笑えません・・・・w


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]