忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のOAKLEY話の第2弾です。

友達がOAKLEYにハマってます(//∇//)

フットサルで集まった時に俺のオークリーを自慢したら見事に伝染しましたよ~っとww

んでもってここ何週間でスエナガさんにて大量購入ですわ^^

その何本かを紹介しま~~

皆さんの購入の参考までに( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずね、”STRAIGHT JACKET”

クセの無いデザインとアジアンフィットがもたらす良好な使用感がうけて皆さん1本はご購入~ですな♪



(2本とも佐野さんご購入のSTRAIGHT JACKET^^)

銀色/オレンジはDUCATIのシグネイチャーモデルです。

TALEX トゥルービュー+シルバーミラー(6カーブ)を組んでます。



白い方は新作のホワイトクロームですね^^

TALEX イーズ・グリーン+ブルーミラー(6カーブ)

両方とも派手で高い~けどカッコイイのよね(T△T)



牛ちゃんと74松さんが買ったSTRAIGHT JACKETですよ~っと^^

フレームはクリスタルブラックです、思わず選んでしまうクリスタルブラック・・大人気っす。。

クセの無いデザインにクセのないカラー・・・最初の1本!ちゅうとこですね^^

TALEX トゥルービュー+ブルーミラー(6カーブ)を組んでます。

クリスタルブラックにレンズのブルーが溶け込んで良い感じですよ~♪

軍、警察専用SI(Standard Issue)モデル

こんなんもあるようです、軍マニアの方々如何でしょうかww

次回はモンスターシリーズ&ミニッツあたりで行こうかななんて思ってます^^

まぁあれだ

ゲームしすぎた><;;

激眠いですわzzzz




PR
カスタムペイントなお話  - YAMAHA V200 -

「WBS北浦 プラストーリー」でちらっと出しましたEGカウルのカスタムペイント話ですよ~っと^^

バスボートのEG(船外機)はヤマハ、マーク、エビン、鈴木等々、国産、USと色んなメーカーがありますね。

マークやエビンなどのUSメーカーのデザインは奇抜で押しが強く凄くカッコイイと思います。



(型落ちモデルなのにこんなにカッコイイのよ・・・)


ぶっちゃげ国産のデザインは今イチなんてもんじゃないよね^^;;

俺のEG(YAMAHA V200)も年式が古くオリジナルのステッカーも貼ってないのでなんだか正露丸のようでした (;´д` )



(正露丸仕様のEGって意外に多いよね^^;;;)


扱いが悪いので傷も凄いし、所々割れている場所もありました・・・だんだんと愛着が薄れてきちゃって^^;;;

そだ、KsFACTORY(ケイエスファクトリー)に相談しよっw

昔のレース仲間がやっている板金屋さんで、かなりの車&バイク好き^^

そこでお遊び塗装した車やバイクはハイセンスな出来栄えなんですよ!


(まだ未完成だけど超カッコイイランクル^^ 写真が暗いなぁ・・)

早速、相談してと・・・

デザインはお任せでw

とにかく1週間後には仕上げて頂戴とw

ベタのカラーも色あせてきてたんで塗れとw

穴ボコや傷も直してちょ!とw

まままま、快く了解してもらったことにしてとw

1週間後~~~

おおおおおおっwww

ジャンジャジャーーーーン♪ 完成っ!!

カッコイイ~~♪



(色違いのフレアがナイスでしょ)


オール筆書きで!

フレアピンスト、74大治郎風TAKUちゃんロゴ、おもいっきりKSファクトリーの宣伝ロゴwww

どぉだいそこのお兄さん方w

やりたくなったでしょ(ヤラナイカwww

筆の目が良いらしい(アメリカン乗りとかはそこら辺は常識なのかなっ^^;;

フレアの白いとこはボートに合わせてパープルになる予定だったらしいが(色無かったんだって( ´Д⊂ヽ



(74大治郎風ネーム入れ^^)


ここからはジャパネットタカタ調でヨロw


(上のジャパネットタカタをクリックしてから、更にノーマルってとこをクリックしてから続きを読んでねww)


さぁ気になるお値段は

フレアのピンスト

メーカーのロゴ

お名前等々を書いて

さぁ~これ全部セットで

修行中のビックリ価格

今ならクリアも吹いて

・・・・ズバリ40,000円~         ←(位かなぁだってさ

どんっどんっお電話くださいw

北の街から南の街までステキなぁ~夢を届けます~♪♪






ベタ塗り直したり、傷直したりするのは別料金だからねっ!

Ksファクトリー(東京小平) 電話帳で調べてくれw

タクヤのブログ見たよ~って言うてくれれば安くなるかもねっ^^





まぁあれだ

板金屋さんだから車の板金修理がメインだからさっ (´ー`)

板金修理出してあげて~! 

どぞよろしゅう^^

さて練習に逝きますか o(TヘTo)
OAKLEYにハマってます(//∇//)

OAKLEYと言えばイチローや宮里藍が有名ですが、俺なんかバイク好きから見たら74大治郎やストーナーとほとんどの有名ライダーOAKLEYを使ってますね。



野球、ゴルフ、バイク、サーフとスポーツのあらゆる場面で目にするOAKLEY、定番アイテムすぎますが外せませんね!!(ガチよ
(釣りの選手がサポートを受けてないのを見ると、やっぱり釣りはスポーツとして見られてないのかな;;)

まぁそんなんでサングラスは絶対にOAKLEYしか使わんと拘ってきました。



このモデル(SPLICE)を入手してから収集病が発病しましたw

このSPLICEちゅうモデルは

Jacketシリーズの02’モデルでフレームを2種類の素材で構成した他には無い感じ。

カッコイイんだけどマイナーで結局廃盤><;; 高かったのも売れなかった理由なのかな。

モントヤーのシグネーチャーモデルとかあるんだけど、そんなに違いはないんでオリジナルでも十分カッコイイと思います。

ジャパンモデルのフィット感はかなり良くてノーズピースを替えればUSA物もジャパン仕様になります。

http://www.niwasports.com/montoyasplice.htm

個人的にはOAKLEYらしさがよく出てて一番カッコイイと思うのですが、残念ながらすでに廃盤なんすよ><;;

もうどうしても欲しくって欲しくって・・・・メガネのスエナガさんに泣きつきましたよ~^^;;

したら見つかりましてww

早速TALEXのレンズに入れ替えてカスタムOAKLEYにしちゃいました^^

しかも・・・・2本ね(*/∇\*)




↑ OAKLEY SPLICE / TALEX トゥルービュー+シルバーミラー(6カーブ)

フレームに合わせてシルバーミラー仕様にしました。

まず一本目の偏光サングラスを」と言われる方にお勧めです!

太陽が出ていればいつでもどこでも使えます。

ミラーが効いているので目がスケスケなちゅうこともありませんし、最近は日差しが強くなっているので丁度良い視界感だと思います。




↑ OAKLEY SPLICE / TALEX イーズ・グリーン+ブルーミラー(6カーブ)

オリジナルがブルーミラーなんで同じようしました。

朝夕用なんですが、曇っていれば一日中使っていても違和感はありません。

ローライトの時に威力を発揮します。雨のときにも十分使えます。

オールマイテ・レンズをお持ちの方の二本目にはコレです。

目はスケちゃうけどブルーミラーがお洒落な感じですよ。

野球とかの試合でも審判に注意されない程度の濃さですね^^



この2本共、スエナガさんにカスタムしてもらいました。

俺の場合はフレームの修正は必要なかったのですが、通常はきっちりと顔に合わせてくれますよ^^

まつ毛がレンズに当たっちゃうなんて方もノーズ部の加工をしてくれるんでNPです!!

もともとは8カーブのレンズなのですが、加工して6カーブのレンズを入れてるので魚がデカく見えるとか、遠近感が無くなるなんてことはありません!

ホントね超お勧め!! ちょっと1回行ってみてよww 

思わず買っちゃうと思うけどね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



派手なサングラスって最初は抵抗あるけど、思い切って掛けちゃえば意外と似合うもんなのよw

レンズ入れ替えちゃえば、釣りはモチロン、ドライブ、スポーツ、バイク、ショッピングと使えるわけで、

ロッド1本でお釣りがきちゃうと考えると、絶対買いだと思わない!?


まぁあれだ

SPLICEは買わないでねwww


メガネのスエナガ


OAKLEY


TALEX
バスボートの魚探、ここ数年でえらい進歩しましたよね。

ハミンバードのサイドビューなんかは誰が見てもビックリ!

どぉ転んでも買えない俺から言わせてもらうと・・・ズバリ反則魚探ですわ;;(ホスイ

ならば!!

俺のBASSCATにも凄んげぇ新兵器を導入しちゃる!!

と・・・・・装備してみましたwww



「ミクルビーム」搭載しましたww

同船者にはかなりの好評を得ておりますが、皆が触るんで一チ部の色が薄くなってきちゃいました><;;

修行僧ことタイチに至ってはOSP ハイピッチャーのブレードを使用して、必死こいて「穿いてるか!」「穿いてないか!」の確認をしておりましたww

その効果は抜群でここんとこ癒されまくってます。

まぁあれだ

ハミンバードじゃここまでリアルには表示できんだろ!!

なんてねw
最初くらい飛ばしていかないとねw

寝る前に更新っと(練習練習

日曜に海に行ったんだけど日差しが強くてね・・・凄んごい日焼け><;;

ほぼ火傷ですわ。

んで今日になってカイーノカイーノ(〃ノ∇ノ)

もうかゆくて我慢出来ない・・・

「そうさ!この間買った薬があったじゃないか!!」

じゃ~~~ん!!




「すーぱームヒEX


ひどい虫刺され、しぶといかゆみに!

ネットで調べたら凄んごいムヒらしいのよ!

この季節毎年ブヨにやられるから買っておいたんよね^^

これさえあればどんなかゆみだって

塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

うわぁぁぁぁぁぁぁ

死んださ・・・かゆみぶっ飛びました゚(。ノω\。)゚・。

あれだ

リアルキンカンだったさ~

失礼しました;;



ではでは、おやすみ~~


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]