忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずコレ見てくださいよー^^

以前にレポートしたことがありますが





『開発クランク』ですよーっとw

なんだよ2回目じゃん! ノンノン┐('~`;)┌

今回のは特別なんです!なにがじゃ!?

それはね・・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『2008 Basser Allstar Classic winner S.Akabane』

仕様なんですよーっとww





限定非売品! WEBうpも禁止なのかも(((( ;゜д゜))))
   (完全無許可掲載ですw)

なんとコレ!

頂きました m(_ _)m アザース

ホレホレホレホレ ヽ(°▽、°)ノいいだろー♪

おもいっきり物自慢ですがなにか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

レア中のレアですよー!

ヤフに流したらナンボになるんだろう・・・・やってみたいw
 (ごめんなさいゼターイやりません><;;)

そそそそ

ふと思ったんだけど・・・・

俺もいちょう2007のウインナーなんだよね!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

あん時の記念品というたらなんだろう・・・

・・・・・なんもねぇ^^;;

ということで俺も作ってみましたよーw



(セロテープの上から書いてますがw)

てかルアーじゃないじゃん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

はずしました・・・・・

ごめんなさーーーーい ヒィィ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ィィィ

おちまい^^;;


PR
おつですー

今日はほどよく忙しくって^^;

そそそそ

水没(海水)させたデジカメがほぼご臨終となりましたので

先日、前から目をつけてたデジカメ『LUMIX TZ-5』を買いました^^





こいつでデジカメ暦4代目となるのですが、安くなったねー

いくらだと思う?? 2万円切ってるからね、ビックリでしょでしょw

安くたって性能は凄いんだからっ ヾ(≧∪≦*)ノ

今回買ったコイツの売りは・・・なんと光学10倍ズーム!! 

手振れ補正の性能が良くなってるから出来るんだろうね^^

これさえあればイージス艦だって潜水艦だってデッカデッカに撮れちゃうのよ!

まままま

そんなこんなで試撮りー ♪

大トモからミヨシ(7~8m)のモギモギをズームでパシャリ ^^





ほらほらー、こんなにデカク写るんだから ♪

動くいてる船の上でのズームは手振れしてピンボケすんだけど流石ですな (^―^)

うんうん、コイツは良い買い物したわw

ということで、再度モギモギをパシャリww


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


鼻デカっ!ド━(゜Д゜)━ ン !! 





ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

見て見てコレwwww

鼻だけズームになっちゃったよwwwwww

わはははははwwwwwww

水曜のイカ狩り時に撮ったんだけど、本当に鼻が腫れちゃってねww

「鼻が痛いの痛いのー」言うとりましたわ^^;;


まぁあれだ


とにかくお大事にー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ちょいと遅目の宣伝なのですが

先日ついに楽しみにしていた『Basser』が発売になりましたよーっとw

デジカメ&携帯水没により写真が取れずなかなかうpすることが出来ませんでしたが

NORIのとこがあげてたんで写真頂いてきましたww


よくみるとSTEEZじゃないねw TD-Sかな!?

やはり予想通り主役はハルエ&みるくか・・・・H泉少々ww

なんとなくハルヒ&みくるの「ハルエ&みるく」は、これで芸能界デビューかしらと在らぬ心配をしてますが((( ;゜Д゜)))・・・・・・想像力は人間の宝物ですwww

オールスター号はよく読むと(見る?)といろんな ハケーンヾ(゚Д゚)ノ゛があってめがっさ楽しい号ですよーっと( ´∀`)ノ

まだよく読んでないのですが、ストーブリーグ中の楽しみにしたいと思います^^

ぜし!買ってくださいな^^



そそそそ

水没破損したデジカメなんだけど・・・・

水洗い&ドライヤーで頑張ったのですが復活せず><;;

もうダメもとでバランバランにしてママレモン&歯ブラシでゴシゴシとヾ(゚д゚;)

んで乾燥させてみたら・・・・

復活しましたよーっとww 良かった~(*゚∀゚*)

今度調子の悪いDVDもやってみよっwww


まぁあれだ


安いんだから買え!って!?^^;;

☆★☆★☆★ 重要 ☆★☆★☆★


新型携帯導入しましたよw

ワンセグ携帯 SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!

なんで

とりあえず皆さん!メールくださいよーっと♪

電話番号、名前も忘れずにね^^;;

今まで送って頂いた皆さん、返信出来ずすいません><;;

ではでは、どぞよろしゅう^^

えーと

禁則事項♪ なのですがw



なーんと

こんなヲタなネタばかりあげていたら・・・

BLOGを見ていたとある人物が協力をしてくれることに!!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

そんな謎の人物が勤めている会社がwwwww

・・・・・・

・・・・

・・・

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

gsc.gif



やんやーやんやー♪(*^ー゜)v

日本を代表するフィギュアメーカーさんだよっ♪

てか世界に羽ばたくって感じなのか~ww

当然、我らが”みくるたん”'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

”戦うウェイトレス”
(発売元:マックスファクトリー)もグッドスマイル社扱いですよ!


(オルスタはこの子と共に戦うよwww)

あの「ねんどろいど」「figma」もそーだし^^

マジでSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!

こんなおふざけにお付き合いいただきまして・・・(o´_`o)

本当にありがとうございますww


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


しかしWEBでいろいろ見たんだけどホントに凄いね^^;

柔軟性があるというか・・・パワーがあるというか( ^ω^)

例えばこんなんサポートしてたり^^



マジカッコイイす(*´Д`*)

RACING痛車!全然痛くないよねww

こんなチームもあるみたいだし

なんか伝えたくなることは山ほど浮かぶのですが、まとまりませんです^^;;

ただひとつ言えることは・・・・

負けるな!バス業界ヽ(`Д´)ノ




まままま、

これでオル☆スタに向けて全て揃った!!

あとは俺が頑張る!ってのが普通なんですがww

その辺はテキトーでカンベンということでヽ( ̄▽ ̄)/


まぁあれだ


オールスターオークション 楽 ・ し ・ み ・に・ ね ・ ♪


うんとね、ジーパンね ┐('~`;)┌





シマムラのジーパンをくるぶしまで折って履く人がおれば、

ユニクロのジーパンをチョン切って履く人もおると(´ー`)

人によって色々な拘り方ってのがあると思うんだけど^^

俺はね・・・・

貧乏症だから・・・恐ろしいくらい永いこと履いてますよーっとw

まぁ大体10年以上はガチですな^^;;

新品のパリパリからヒゲバリまで育てるのが大変なんだけど

い~感じになってくると、あっという間ダメになっちゃうんだよね><;;



(かねごん依頼品)

それだけ履いていれば流石にボロゾーキン(ニオイもですがなにか?

トイレに行ったってどっからでも出し入れができますww

でもねボロボロの状態でしばら~く我慢して履き続けるのよ!!

んで尋常じゃないくらいまでボロボロにするのww

そして・・・

リペアす(*'Д`)

ホレ!!



よくあるパターンでヒゲの部分からの破れも・・・




ほーらね^^ スッカリ元通ってわけじゃないけどリペア臭が良いでしょ^^




裾を引きずってビリビリ・・・これはこれで良いんだけど




ボロを直した感がもっと良いのよ!!


サイフだぁ携帯だぁと入れて破けちゃったポケットも



ちゃんと使えるようになりますよーっと


一番気に入ってるコイツなんかは15年くらい履いてのかなぁ・・・



この間、BW誌の取材が終わってからなんと4回目のリペアに出して「もうこれ以上は無理です!」。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
(BW誌の取材の時なんかパンツ出ちゃってねww)

って言われてしまいました・・・・今後勝負ジーンズとして履くことにします。

コレを履いてる俺に会ったら、おっ!今日は何かしら勝負してやがんな!

と思っていただいて間違いないと思いますwww





まままま

リペアしてくれるお店いわく・・・・

実際に作業してるのはお爺さんでそろそろ目が見えないとのことです(´Д`。)

ガンガレ リペアじぃーちゃん 

世の中のジーパンが長生きするにはじぃーちゃんが長生きしないといけないのだよっヽ(`Д´)ノ



勝負ジーパンいくら積まれても絶対売るつもりはないが

まぁあれだ

10万出すちゅうなら考えてもいいかなっww



OAKLEY話の第3弾です。



ちなみに^^

OAKLEY -1話-

OAKLEY -2話-

みんながOAKLEYにハマってます(//∇//)

今回はスエナガさんにて作成した色んなカスタムOAKLEYをご紹介っ!!

皆さんの購入の参考までに( ̄ー ̄)ニヤリッ

”MINUTE2.0”



名作TWENTYを新しく今風にデザインし直した感じなのかな^^

ど定番になりつつあるクリスタルブラックのフレームに

TALEX イーズグリーン+ブルーミラー(6カーブ)を組んでます。


”MONSTER PUP”



角ばったデザインで押しが強い感じがGOOD! 悪くないっすね^^

ど定番になりつつあるクリスタルブラックのフレームに

TALEX トゥルービュースポーツ+シルバーミラー(6カーブ)


”MONSTER DOG”



名作モンスタードッグですな^^

DUCATIのシグネイチャーモデルでメタリックレッドの”O”の字がワンポイントですよーっとw

フレームはゴツいですが、カラーリングはおとなしめですね(´ー`)

レンズの有効面積が多きいのでサイト用にレンズはアクションコパーを入れてみました。

TALEX アクションコパー(6カーブ)


”GASCAN”



サーフな感じが超COOL、めがっさカッコイイよね!?(//∇//)

レンズの面積も大きいからTALEXの本領発揮ですよ!!

オリジナルがゴールドミラー風だったんでこちらも^^

TALEX イーズグリーン+ゴールドミラー(6カーブ)


”HIJINX”



基本GASCANと同じ路線なのかな^^

やはりサーフな感じがGOODですよーっとw

これもDUCATIのシグネイチャーモデルでレッドの”O”の字がワンポイントです

TALEX トゥルービュースポーツ+シルバーミラー(6カーブ)


削除しました('A`)


如何でしたか!?全3話OAKLEY話^^

欲しくなったでしょww

また、いろんなモデルがたまったら紹介しますね(´ー`)


まぁあれだ

俺もガスカン欲しいなぁ・・・スエナガさんww



メガネのスエナガ


OAKLEY



TALEX


軍、警察専用SI(Standard Issue)モデル
実は”BassWorld 11月号”に出演させていただいとります (#/。\#)

良い記事書いてもらったしねw

宣伝宣伝 (〃∇〃)



「俺ならやれるっ!」シリーズの舞台裏、実はこの記事の撮影をしておりました^^;


6ページすよ!6ページ!!

こんなパンイチ君にはもったいないお話で (´~`ヾ)

表紙には他の特集の方々のお名前が・・・有名人ばかり^^;;

相羽氏・・・

伊ぞう部氏・・・

赤鬼氏・・・

コータロー・・・

青木君・・・・

んっ!?

俺様は?・・・




ないぢゃん((((;゜Д゜)))

中の目次にはおるやろ (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

・・・・・

・・・・

・・・

5g神話・・・・・

って誰だかわからんやーーんww

まままま



「俺ならやれるっ!」を読んでから「5g神話」を読んでくださいよ~っとw


まぁあれだ


頼むからみんな買ってくれ!!ww

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]