忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は出張などなどw でサボりました^^;;


暑いので土日も釣りしてません(´∀`)


朝晩の気温が少ーし下がってきてなんとなく秋の気配が?(´Д`)


秋と言えば・・・物欲の秋ですね♪


去年も物欲の秋にこんなん搭載しちゃいましたがww
       夏でしたね( ゚Å゚;)


今年は・・・・・


コレがホスイのーーーーー!!!!11




VMAX SHO


ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ (´Д`) ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ


しかしですね・・・


どーにもならんwww






いよいよ国内発売(価格)も発表されました!
    ※ クリック





どーにもならんwww


つーか


誰か買ってケロッ(゚Д゚)



PR
やっぱりゲコ太でしょ!?


ちゅーことでw



ゲコ太 とは ※クリック


アタシのゲコ太もチューンしてみましたよーっと(´∀`)


ゲ ━━━━(◎..◎)━━━━ コ!!





リアルゲコ太ですねと、ミサカはミサカは申しておりますww


どーでしょう!?('A`)


こーゆーのもありかと・・・ミサカはミサカは申しておりますwww





接着材だけだと取れちゃいそーなんで、U字の針金を通して接着しました^^;;





ゲコ太で釣るんだからねっ! 

以前にもご報告いたしましたが


『LOWRANCE HDS-7』を導入しましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ


そこで何回かにわけて使い勝手をご報告しようかなと思ってます♪
  あまりに多機能なんで1,2回では書ききれません^^;;





今までコンソールに装備されてた・・・・


HONDEXのGPS『HE6721』に引退していただいての換装です(´Д`)


『HE6721』10年は使ったかな^^;; 今でも十分使える良い機種でしたよ!


んでもって新しく導入した『HDS-7』


GPS + 魚探 + サイドイメージと最近のプリンターもビックリの複合機です


特にかねてから欲しかったサイドイメージ!これが決めてでしたねw


追加で1台増やさずに、入れ替えで装備出来たので導入しました^^


サイドイメージを表示する為のオプションパーツ


『ストラクチャースキャン』 も当然ながら購入しました!


これでアタシも無双できますww





外国製なんで使い方に戸惑いそーですが、意外に操作はしやすいです^^
  EVA風の日本語表示がアタシには凄く親近感があるんですwwww


メーター&フイート等、各種表示の切り替えはモチロンのこと、


時計等の表示文字の大きさや位置まで調整まで出来るんですよ(゚Д゚)


GPSは地図(等深線)、自船位置共にかなり正確に表示されます


湖岸線から外(道路)もかなりインスコされてるんでなにげに便利ですw


さすがに最新機種なんで液晶のドットが細かく凄く見やすいですね(^ω^)


固定するステーと本体にかみ合わせのギザが入っているので


荒れた中走行しててもぶっ倒れてくることもありませんヽ(゚∀゚ )ノ


ままま


他にも色々なビックリ機能があるのですが、書ききれないのでまた次回ということでww





次から各機能別(GPS,魚探、スキャン、他)に報告しますんでお楽しみに♪


まぁあれです


操作性や画面の大きさなどの面から、


欲を言えば(余裕があれば)HDS-8を導入すること強く!お勧めします(・´з`・)

今年の日差しはンパねーす(´Д`)


アタシ、営業サラリーマンなんで過度な日焼けはNGなんですw


なので

 
日焼け止めも惜しみなく、金と銀の アネッサ を全ての露出部分使用しとるんですが



・・・もうジェロなみです^^;


そそそ


今年初めて長袖で夏場の釣りをしたのですが、全然疲れ方が違いますね!



「O.S.PフーデッドロングスリーブTシャツモデルII(速乾タイプ)」


トーネメント中、日差しに対してかまってらんない時なんかは絶対の絶対で長袖でしょう!


皆さんもあんま焼きすぎちゃうとチョコボールみたいになっちゃうよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ではでは忙しいのでノシ


WBS第2戦で優勝した時に、副賞でコレ頂きましたヽ(゚∀゚ )ノ




LOWRANCE HDS-5


アタシのオールドボートにはなんとも似合わない一品です^^;;


現状の装備は


・フロント : HE5700八王子ボス


・コンソール : HE5700 + HE5722DGP + ねんどろいど 初音ミク(はちゅねVer)


正直、今の装備にそれほど不満があったわけではないのですが・・・・





頂いた LOWRANCE HDS-5


どんなもんだか当然気になるワケでしてw


色々調べて見ると・・・・

高性能魚探 + GPS + サイドイメージ(追金でw) + その他モロモロ


SUGEEEEEEEEEヽ(゚∀゚ )ノEEEEEEEEEEYO!!


今風ハイテク仕様でカッコイイし、サイドイメージは前々から欲しかったし・・・
  

ただー


コンソールに付けるにはちょいと小さいかな^^;;


とりあえず売ってガソリンでも買うかなーなんて思っていると・・・・




LOWRANCE HDS-7


こんなんあるじゃないですか!!!11


なんだか


ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ (;´Д`) ホスイホスイホスイホスイホスイホスイホスイ


とりあえず値段確認と・・・・


         。 。
         / / ポーン!
       ( Д )


まっ!た、た、たいした金額じゃねーな( ゚Å゚;)


んでもってサイドイメージを付けたとしたら



       スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


サンチェさんもなんだか景気が良いみたいなんで買ってもらおーかしらね(∀`*)ゞ





まぁあれだwww


この流れから行くと・・・・・ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






▲▽▲▽▲▽▲  カスタン参加者募集!  ▲▽▲▽▲▽▲


W.B.S.ネットトーナメント ジグソーパズル探偵団


カスタン第2戦 2010.6.13 ※クリックで募集告知


ゲストプロとして参加さてて頂きますm(__)m


今日で締め切りですよーっと!


ズコズコ申し込んでくださいね(∀`*)ゞ






▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲




・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


カネゴン今月やろーよ!!!111


2009.6.4
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/253/



見てねー ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

「Basser's Jam 2010」 で 


展示した 『STEEZ 103HL ミックミク仕様 』 ですよーっと!!!11


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



 カラーはホワイト / ピンクパール 


光の当たり方によってうっすらピンク色になります♪ マグブレーキもTDの部品を流用w


ハンドル周りはジリオン、ドラグノブはアグレストを流用しました♪


パーミングプレートとボディの合わせ目で『初音ミク』の文字が分かれます♪


お洒落で爽やかになるようにデザインしました♪  ミクの影柄がいいでしょ♪


ノーズ部はオリジナルを剥離してシルバーにしました!


クラッチ、ノーズ、メカブレーキ、マグブレーキ、ドラグノブと色々隠し味をきかせてます♪


裏面まで作りこみました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


『Libert pixy K-ON!たくあん Ver』 もありますよーっと!!!11
 ※クリックでたくあん Verにジャンプ^^




※ 商品(売り物)ではありませんよー!


▲▽▲▽▲▽▲  カスタン参加者募集!  ▲▽▲▽▲▽▲


W.B.S.ネットトーナメント ジグソーパズル探偵団


カスタン第2戦 2010.6.13 ※クリックで募集告知


ゲストプロとして参加さてて頂きますm(__)m





釣り部屋あさってお土産探してますーw


まぁあれですよ


北浦でマターリお話ししましょ ヽ(゜∀゜ )ノ


てか


ここを見ているアナタ!!!11


「絶対、、、、参加する、、、、ニャン♪」





▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


①エンドレスエイト、気合でもー1回見るかなww


②JB霞は釣れてるねー! 今年は洋一さん一人参戦なんですー^^;;


①2009.5.22
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/245/


②2009.5.25
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/246/



見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


「Basser's Jam 2010」 で 


展示した 『Libert pixy K-ON!たくあん Ver』 ですよーっと!!!11


キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



 カラーはホワイト / ピンクパール 


光の当たり方によってうっすらピンク色になります♪


ハンドルノブはミリオネアCV-Z用をカスタムペイントしました♪


パーミングプレートとボディの合わせ目で『けいおん!』の文字が分かれます♪


シンプルで女の子が使いたくなるようなリールをイメージしました♪


ノーズ部をボディ同色(白)にしたら爽やか感2倍です♪


「お願い!バス釣れてー♪」


裏面まで作りこみました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


次回は 『STEEZ 103HL ミックミク仕様 』ですヽ(゜∀゜ )ノ お楽しみに♪
  ※クリックでジャンプ




※ 商品(売り物)ではありませんよー!


▲▽▲▽▲▽▲  カスタン参加者募集!  ▲▽▲▽▲▽▲


W.B.S.ネットトーナメント ジグソーパズル探偵団


カスタン第2戦 2010.6.13 ※クリックで募集告知


お土産持参で ゲストプロとして参加さてて頂きますm(__)m





カスタンは予定が合わなくて、ずっと参加出来てなかったですからねー^^;;


まぁあれですよ


北浦でマターリお話ししましょ ヽ(゜∀゜ )ノ


てか


ここを見ているアナタ!!!11


「絶対、絶対、絶対!参加するんだからねっ!」




▲▽▲▽▲▽▲ 一年前のBooooN!コーナー ▲▽▲▽▲▽▲



・ 一年前のBooooN!コーナーですよーっとw


おおおおw


今年もやるかねー「BooooN!萌えChip」 プレゼント ヽ(゜∀゜ )ノ


しかも応募資格はカスタン参加の方に限るで♪


よしっ!そーしようww


募集要項は月曜発表しまー


2009.5.21
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/244/


見てね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]