忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBSクラシック・・・・

今日開催なのですが未だラインの巻き替えすら終わらずorz

試合に間に合うのかしら><;;

ということで、お待ちかねの重大発表なんですが・・・・・・

それはコチラです!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



オールスタークラシックに向けてBASSCATを痛車・・・・いやいや痛船w

そう、世界初!?痛バスボートにしちゃいます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わはははははwwwwwww

写真はイメージ画像なんですが、大体こんな感じで仕上がると思います♪

しかもグッドスマイルカンパニー協力のオフィシャル船舶ヽ(゚∀゚ )ノ

凄いでしょーwww

すでに痛車雑誌等の撮影も決まってる超スペシャルなバスボートですよ♪

とりあえず今日は時間が無いのでこの辺で〆ますが^^;

まぁあれだ

とにかく会場に来て現物を見てください m(__)m
 ※WBSクラシックはノーマルBASSCATで出場します^^

PR
おつですよーw

オールスタークラシックに向けてこんなもん企んでますw

ド━(゜Д゜)━ ン !!




Boooon!ステッカー ですヽ(゚∀゚ )ノ


応援してくれたらあげちゃうよー!の配布ステッカーです♪
 そんなんいらないとか言わないでね( ゚Å゚;)

間に合えばWBSクラシックの時にも配りますが厳しいかなぁ・・・・

だってまだデザインが決まってませんもん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

耐候性を重視した仕様にする為、コスト的にもお高くなってしまいます^^;

なんでそんなに多くは作れません^^;;

1発でハイクオリティーな1品を作りたいということで

シンプルなデザイン、デーハーなデザイン

どちらが人気があるのかなぁー(ミクネギにて好きな方を教えてね♪

探りを入れさせてくださいww




ボツ案は画像掲示板逝きということで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ここの住人の皆さんのお陰で作成することが出来ますm(__)mアザース

まぁあれだ

コストの問題で(ry


えと


今日は水曜日゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

フトサルの日なんでございますが

台風の為、中止でございます!!

残念ですがこれで3週連続中止ですな><;;;

次やるときはそーとー体重いはず((((;゜Д゜)))

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^
もう前フリ無しでいきなり逝っちゃいましょかw

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『 Power-Pole 』 搭載っしました!




わははははwwwwww

すげぇーしょ!?ヽ(゜∀゜ )ノ

だってだって・・・・・

霞ヶ浦には絶対必要なんだもん!!!!111


「絶対の絶対!!」って澪ちゃんも言うてますしw

ここんトコ練習しながらPP棒があればなぁ・・・・・・

なんて思うシーンが多々あったんで^^;;

やっちまいましたm(__)m





しかも俺のは世界に1台限定の 『みっくみく Ver』 ときたもんだ(∀`*)ゞ

この仕様が高いのです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

エンジンとのカラーバランスも最高ですし♪

未来から来た過去のボート?みたいでカッコ良くね!?wwww





ちなみにコンソールにメインの動作スイッチがありますが

別にキーレス型(オプション)の可動スイッチを使用すれば、

何処にいても、どんな姿勢でも可動させれます^^

距離がそーとー遠くても反応するんで・・・・・

ヤブゲンのPP棒を遠く離れたところからコソーリ(☉౪ ⊙)ピピピヒのピッとwww





1本仕様ではジャカゴを乗り越えられませんが、

やや荒れの浚渫・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

強い流れのあるポイント・・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

根掛かりでロストしたリグを作り直す時も・・・・またーく問題無し!ヽ(゜∀゜ )ノ

さらに昼寝、飯時にも最高です m(__)m

想像するだけで相当な使い勝手がありますよね!

魚を見つけて居ないと大活躍ってワケには逝きませんが

これで 『勝つる!!』


ミク分裂しますがなにか?( ゜Å゜;)

魚さえ見つけていれば、絶対にそんなシーンがあると思います((((;゜Д゜)))

エレキを踏まない、船が固定されてるメリットたるや相当なもんだと思います^^;

えとえと、ボートオーナー皆さん!

興味がありましたらまずコチラ!!

マリンワークス 大山

〒300-0402 茨城県稲敷郡美浦村大山字弁天2885-2
Tel 029-886-1014 Fax 029-886-2614

取り付け、施工もバッチリ行ってくれます!

まだ施工例が多い製品ではないので

しっかりと吟味して取り付けをしてくれるショップを選びましょう^^
 ※ これは自分でつけない方がいいね^^;;;






えと・・・・ちなみにちゃんとした動画はコチラ^^;;

まぁあれだ

そのうち車検対応(世界標準)装備になるんでしょうね ( ´,_‥`)

週末の試合に向けて準備してますよーっとw

盆休み前なんで仕事も忙しくってね^^;;;

睡眠時間を削って・・・・・・ゲームしてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





OSPからZEROⅢジグ 『 Hunts 』、 ZEROⅡBEAT 『 Punppy 』

DAIWAからはRPM CRANKの『 MID10 』が新発売ですね ヽ(゚∀゚ )ノ

どれもこれも ハァハァ(∀`*)ゞホスイ

ってなワケでございますがww

特に ZEROⅢジグ 『 Hunts 』は「待ってたんだからねっ!」の一品で・・・

「良いラウンドジグ作ってくださいよー」と某並木さんにお願いして作ってもらいましたw

OSPの拘りの性能、妥協を許さない設計には相変わらず脱棒ですわ^^;;

また自分もちょっと開発に携わっているので、その性能には自信がありますよー!

OSPコラムにも近々”取り扱い説明書”を書きますんでしばしお待ちを♪





俺の場合はスカートをかなり短くカットして使ってます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

スカートに短くすることで絶対領域(ry

ではなくてwww

短くして張りを持たせることによって、フレアにメリハリを持たせる為なんです(特にスイミング

まままま

この辺は好みなんでね、お好きに小細工してみてくださいな^^

とりあえず特徴的には

ド━(゜Д゜)━ ン !!


・セミフットボールヘッド

セミフットボール形状なんで抜群の操作性です、色んな使い方が出来ますよーとw

ウエイトが明記されてるからひと目で何gかわかるしね♪


・オーバルガード

ゼロワンジグ譲りのオーバルガード♪ ここは説明いらんかなww

根掛かりはしにくいしフッキングは抜群と!すげぇーガードですよ( ´,_‥`)


・セミロンフック

スカートは短い方が良いですが、フックは長い方が良いんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

長くてしっかり強靭なフックなんですよ。ここは本当に大事な部分なんで拘ってます^^


・ワームキーパー

変速3段形状なんで、スキッピングに失敗しようが、ナマズにシャブられようがwwww

ワームがズレないんです(これは使えます!





各部分をそーとー拘って作ってます。

待ちに待ったZEROⅢジグ 『 Hunts 』いよいよ発売です!

まぁあれだ

とりあえず使ってみ! 納得するから^^


お待ちどうさまでした!ヽ(゜∀゜ )ノオオオオオ

まずはコチラ (∀`*)ゞ

とうとう完成しましたよーっとww

萌え萌えクランクですっ!

ド━(゜Д゜)━ ン !!





超時空シンデレラ ”ランカちゃん”の『きらっ!』

ベースは白にパールピンク♪ 光の加減でうっすらとピンク色に見えます(∀`*)ゞ





背中は『BooooN!』ロゴ&『あい君』♪

普通のルアー目玉にしたらツマランということで・・・・SMSのマークww





ランカちゃんの際どいショットに ゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

レア感をぐっと上げる『萌えChip@takupon』の ロゴw( ゚o ゚)w






どーよ!

SUGEEEEEEEEEEEEEE ヽ(゜∀゜ )ノ EEEEEEEEEEEEEE!!!111

欲しいでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

開発クランクの”D-Chip”ベースに完全モディファイww

カラーリングはモチロン、Chipロゴまでワンオフですよ♪

現物見たらガクガク((((;゜Д゜)))ブルブルなんだからねっww

まままま

以前に送ってもらったミクネギアンケートの中から抽選で数名の方に当たります!

メールアドレスも頂いてるんで、直メールしますからー^^

まぁあれだ

ルアー製造&提供してくれた開発さん、本当にありがとうございました m(__)m

くだらん話を快く聞いてくださり感謝しておりますです^^

このお礼は生ウナギということで・・・・・・てか参加ヨロ(☉౪ ⊙)




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



今日は水曜日!フトサルの日なんですがヽ(゜∀゜ )ノ




『BooooN!』 開放日ということで大山サッカー部&BooooN厨のみで開催しますっ!

いつものように20時埼玉スポーツセンターですよーっとw 

競技時間は2時間

Bたんの鳥肌耐久『ふわふわ時間♪』生演奏(歌付)もありますんで( ´,_‥`)

最寄り駅(みずほ台、東所沢、清瀬、他要相談)には送迎車が出ます♪

平日ですが都合つけて参加してくださいm(__)m

まぁあれだ

さぁ!みんなで平日ボッキネンザ!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

TACKLE BOX

このタックルボックスなんですが





うーんと・・・・もう8年くらいは使ってるかなぁ^^;;

DAIWAのなんてモデルなんでしょうw

プラノの#3700サイズが標準で5箱、中敷を抜けばなんと6箱も収納できるんです

さらに色んなポケットが付いてて非常に便利なんですよーっとw

オエオエ棒から、ペンチ差し、臭いエキス入れと、1箱で3倍おいしい ヽ(*´∀`*)ノ

ハードタイプのケースは前に何回か使ったことはあるんだけど

止め具が破損したり、フタが割れたり、ルアーが膨れたりと、イマイチな使い勝手でした^^;;

その点このタックルボックスは非常にタフですよ ド━(゜Д゜)━ ン !!

そーとー雑に扱ってるんだけど、未だノントラブルなんですわ (=゚ω゚)ノ





中身の箱はこんな感じww

プラノの#3700・・・・だよね?www

フタの止めタブが もげら しない限り新調しません!

10年以上使ってるプラノのあるんじゃないかな^^

仕切り板のないタイプがあるんだけど、使いやすいねぇー♪

俺なんかはメンドクサがりなんで、ばさーっと入れとけるのがグーヽ(。>∀<)ノ

写真はジグ入れなんだけど、枠の広い部分にトレーラー等のワーム系を入れといて

下の小仕切りに各ジグを整理して収納してますよー

この箱のお陰でジグの交換は速くできますね^^





ワイヤーベイト入れなんだけど、こんな感じヽ(゚∀゚*)ノ

仕切りの壁?の部分をワイヤーが収まるように加工(カット)してます^^

箱を半分で見て片側に切れ込みを5箇所から6箇所は入れれます

1つの切れ込みで7~8ヶのスピナーベイトが収納できるから・・・・・

うまく加工すれば100ヶは収納できますよーっとw

重さで分けて収納しやすいので、非常に使いやすいです!

俺の場合はご覧のようにバズやトレーラーも一緒に入れてます^^

とまぁあれだね

収納の拘りって重要です(´<_` )

custom OAKLEY ☆ 第7話 model  & Sale ☆

いちょう今回でこのシリーズは完結ということでヨロヽ(゜∀゜ )ノ




完結ということで、スエナガさんにご無理を聞いていただきまして( ´,_‥`)サーセン

待ちに待ったボーナスの季節が到来ということで Σ(゜д`*;)

『SUENAGA custom OAKLEY』 @BooooN!

完結記念セールをやっていただきますっ!!

custom OAKLEY他w

偏光グラスからメガネまで w( ゚o ゚)w オオオオオ

期間は今日から来週6/27(土)まで!!

「BooooN!みたら欲しくなっちゃってブ━(゜3゜)━ッ!!wwww 」が合言葉ということでww

まだ作ってない貴方達! 

この機会を逃したら、こんなになっちゃうよ→ _| ̄|○ il||li 

ということで購入の参考までに今回はモデル紹介をしまっー♪

以前にも書いてるモデルもあるんで、その②ちゅうことで^^


☆ STRAIGHT JACKET ☆ 




デザイン、フィット感、軽さ、カラーバリエーションと高次元バランスですね^^

クセの無いデザインなんで人や場面を選びません!

バスボートやバイクでの高速走行も問題なし!

スポーツ時に掛けてもおkですよーっとw

作って後悔が無い!1本となるでしょうヽ(゜∀゜ )ノ

ままま

ガチってやつですわw


☆ GASCAN&S ☆ 



最近のお気に入りなモデルっすw

一回り小さな『S』ってモデルもあるんで、顔に合わせて選んでくださいな♪


☆ HIJINX ☆ 




似合えば掛けたいですねー^^

”Oマーク”んとこにひっそりと柄が入っててお洒落ですよー


☆ TUMBLER ☆


 

ズバリ知的度うpしますwww

品の無い俺が掛けても・・・・頭良さそうに見えるんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



☆ EMBRACE ☆ 




女性向けのモデルですよーっと^^

釣り場で見かける女の子、男性用のゴツい偏光使って人おりますよね^^;;

カワユス(^^ゞな子なのに使わされてるんだか・・・可哀想になんて思っちゃいますw

どーでしょう!? こんな感じのモデルをチョイスしてTALEXレンズでWomenSPを作ってみては♪

お洒落だと思うのですが・・・・・ケースも凄いよね(ノ∇≦*)

まままま

レディースモデルはケネゴンんとこでも紹介してたんで見てちょww

とまぁ過去ネタ見て欲しくなってちょ♪

まぁあれだ

この機会に買わなきゃそんそん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




custom OAKLEY

OAKLEY+TALEX(6カーブレンズ)のペアリング
 ※スエナガでしか出来ません!w(°0°)wおおお


OAKLEY ☆ 1話 ☆ 

OAKLEY ☆ 2話 ☆ 

OAKLEY ☆ 3話 ☆ 

OAKLEY ☆ 4話 ☆ 

OAKLEY ☆ 5話 ☆

OAKLEY ☆ 6話 ☆ 




メガネのスエナガ


OAKLEY



TALEX



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]