忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発困ったねー


工場が被災していて、色んな物が手に入りません><;;


ウチは商社なんで工場が動いてくれないとアボーンですよw


儲けにならない話しかないのですが、3倍忙しいです(#゜Д゜)


そうだ!頭きたからボートでも買ちゃおーかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



さすがにボートは買えませんから、メットにしときましたw


そんなストレスをここで発散(・∀・)


今日は水曜日、フトサルの日です。


ガチでチーム員募集中です!興味がある方は、遊び来てください


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



▽▲▽▲▽▲ 東日本大震災義援キャンペーン ▽▲▽▲▽▲


             東日本大震災義援キャンペーンはコチラ!!
                ↓     ↓     ↓     ↓

        

       ご協力のほど、どぞよろしゅうm(__)m!



PR
久々のフットサルは、けっこうな雨の中やりましたけど・・・


今後、ハゲてこないか心配です('A`)


ままま


週末は誰かをラチって釣りに行こう!


試さなきゃいけないタックルや課題も山積みになってますしね^^;;



 「ドコに行くかは内緒だよ!」


ここんとこ、なんだかちょー忙しいのでこれにて(・∀・)ノシ


ゴメンネゴメンネーw



▲▽▲▽▲ 東日本大震災義援キャンペーン ▽▲▽▲▽





ご協力のほど、どぞよろしゅうm(__)m!



昨日のことなんですけどね


かかりつけの医者から出してもらってる持病の薬 花粉症の がきれて


ド級の禁断症状(鼻水大量)が出たので、ドラッグストアに緊急調達しに入りました


無事に薬をGETしたので、すぐに薬を飲む為の水を購入しようと、飲料水コーナーへ


あれー、水がねぇーな・・・・・


店内をウロウロウロウロウロウロ('A`)


やっぱ、ねぇーし・・・・


しゃーない、ポカリで飲むか^^; とアクエリアスを手に取りレジへw


前に並んでた爺さんが、カートいっぱい!の超大量のPET水を購入してました


「すげぇー水を買う爺さんだな」くらいにしか思わなかったのですが


そーゆーことだったんですね^^;;





「東京都内の水道水から乳児向け飲用基準の2倍を超える放射性ヨウ素131」


ガソリンの次は水ですかー・・・・


「飲用基準値は超えてますが、飲んでも大丈夫です」
 言葉を逆にすると、「飲んでも大丈夫ですが、飲用基準は超えてます」 こっちのが怖えーな

とか言われて、気持ちよく飲めるわけなかろーにw
 

そりゃ買いだめに走りますよ


普通だったら目の前にPET水があれば買うと思います^^;


まぁ大人はダイジブだーって言ってるんで、


我が家ではあえてPET水を買いに並ぶことはありませんが


乳幼児のいる家庭にとっては 『大事』ですよ!!!


初の赤ちゃんだとしたら、そりゃーもう気がきじゃないでしょう


ただでさえ、哺乳瓶を煮沸消毒とかして、神経質になりますもんね><;;


国や自治体も「乳児には飲ませるな」の報道をするんだったら


発表の前に


乳児のいる家庭には、優先的にPET水が手に入るような手配をしとかなきゃダメっしょ('A`)
  母子手帳持ちは確実に手に入るようにしとかないと!


だから本当に必要としてる人が困っちゃうんだよ!なんて思うのでありました
  ガソリンとかで散々事例があんだからさー





ウチの子はもう立派な腐女子に育ってますが、それでも水道水は飲ませたくありません


まぁあれですよ


ほうれん草を食い続けたら、ちょっと残念なポパイみたいになっちゃうのかな・・・・


と、たまにはグチってみたりする



  お暇な方はどぞ『15分すぎから見れば十分』


復活ですw


今日から平常運転します (停電でPC使えなくなったら更新しないよー


3連休はガソリンも使いたくないし、原発怖いしなんで、遠出はせずゴロゴロしてました


しかし、まぁあれです


TVばっかり見てると疲れてきますよねー、精神的やられます ><;;


ホント 犬の散歩以外で 気分転換をしたいとこですよ


さて、皆さんもご存知のように、今週末に予定されてた


『国際フィッシングショー2011』



震災の影響で中止となったわけですがorz


今年のDAIWAさん、バス関係にかなり力を入れてるんで、楽しみだったんです^^;;


新製品も多いし、お呼ばれしてたので、非常に残念です・・・・
     トークショーでは魔法少女の話とか(ry

そこで!今週のネタは、プチフィッシングショーというか


Fショーで展示されるはずだった新製品を、少し紹介していきたいと思います^^


ちゅうことで本日は・・・・・・・


ド━(゚Д゚)━ン!!


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


現在執筆中です、しばしお待ちをwwww


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


書き終わりましたww  ご飯食べます(・∀・)


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


写真撮影中ww  しばしお待ちを(・∀・)


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


お待ちw  完成です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今、また大きな地震がありました><;;


『緊急地震速報!』 から実際に揺れだすまでの、あのなんとも言えない間


・・・・・・怖いよねー


こんだけ毎日揺れてると、船酔いしちゃうじゃなイカ!
  

連日、被災地の報道を見ていると、何も出来ないもどかしさを痛感します


仕事とか考えず、ボランティアで被災地に行きたくなります





原発からの放射能漏れだって、過剰に反応はしたくないですけど、ぶっちゃげ怖いですね


どーなるのやら日本ですが・・・・


頑張ろーよ皆!!





太陽の黙示録ってマンガを思い出します


災害関連情報


計画停電について


3月14日の朝より、東京、栃木、茨城、栃木、群馬、千葉、神奈川、埼玉、山梨、静岡にて、地域ごとに順番に送電を止める「計画停電」が実施されます。


各市町村を5つのグループに分け、午前6時20分〜午後10時までの間に順番に3時間程度、停電となります。


グループ分け、停電時間については東京電力のホームページ を参照してください。



※ 停電時間以外でも節電に協力しましょう!!



とりあえず募金しました。


コチラの最下部よりネット募金ができます。



       




  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]