忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな地震です!!



皆さん大丈夫ですかー!?



大山スロープはボコボコみたいですorz



電話が繋がりにくくなってますので、




コメント欄は連絡場に使ってもらって構いません。



皆さん落ち着いて行動しましょうね



PR
昨日のネタは後日やる気が出た時に書くとして・・・・・・


ここんとこ、まったく出演機会の無いコジロウさんですがw


アタシの衝動買いにより、我が家に来てから、もう2年になります(・´з`・)


2009 コチラw
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/159/

2010 コチラw
http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/434/


ということで今日はコジコジ画像&動画でお楽しみくださいm(__)m


未だペロペロですよー(・∀・)

前は鼻の上のシワが毎日拭いても臭かったのですが、最近は匂わないですね^^


ペキニーズってみんなこんななのかしら('A`)

白目、寝言は当たり前ですねwww


寝姿は妖怪じみたものがありますwww

1日のほとんどを寝て過ごしてるかと^^;;;





寒いとお腹を出して寝ませんね^^;

布団で一緒に寝ることはまずありませんorz


ヌコっぽいのかなー? (´・ω・`)

狭いとことか好きですねーw


建売ですが、色んな家を買ってあげてますよw

コチラは最近導入した屋根付きです!





お友達の『ポン酢ちゃん』ですw

お父さんが狂ったようにナメナメしてますwwww


こんなお友達まで出来ました((((;゜Д゜)))

犬ダニのダニー君ですwww デカかったなー><;;


車にだって乗れるようになりました(・∀・)

小さい車はゲーゲロするけどね^^;;


技も覚えたんで、熊狩りにも逝けますよーっと(´∀`)



でもやっぱりブサイクかしら・・・・・

小金井公園が1日散歩の場になってます♪


最近は主がいなくなると、コッソリとベットに上がったり・・・・

机に乗ったりと、悪さばかりしてますwww


チビ達のオモチャになってますが(´∀`)

誰か遊んでくださいよーw





ままま


ワン子はかわゆいねー (・´з`・)


今1時間近くかかってブログを書いてたんだけど・・・・・


間違って消しちゃいましたorz


もー今日はもう更新しないだからねっ!!!


(#゜Д゜)





円高ってやつです


ボートを買うにはチャンスですよ!!!11


(◕‿‿◕)契約したら、どんな願い事でもかなえて上げるよ


・・・・QBがいたら契約しちゃうんだけどなーww
































ほしいなぁー('A`)
最近、「亀山のバス釣りどおだった?」とよく聞かれるのですが・・・・


そりゃ、あーた!聞く方が間違ってるでしょww


とミサカはミサカは反論してみたり!


(◕‿‿◕)さぁ、受け入れるといい。それが君の運命だ。


ということですね、わかりますw


まぁあれですお


ディープフラット・・・・ なにそれ?おいしいの?





そそそ


今日は水曜日、フトサルの日です。


興味がある方は、お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


※チーム員募集中です!



やることいっぱいあって更新不可能ですorz


今日はコチラのAV(危ないビデオ)で勘弁してくださいw





1年早いですね^^; 


みゆみゆは今年もやってくれるのかしら!?wwww


ということで・・・・


今日は水曜日、フトサルの日です。


興味がある方は、お暇でしたら遊び来てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


毎週水曜 20:00~22:00


埼玉スポーツセンターにて練習してまっ


※チーム員募集中です!
ブログの更新も 今日みたいに 忙しい時はメンドクサイですがww


なによりも面倒な更新と言えばコチラ・・・・・



  大型&け引にある視力検査・・・危なかったwww


運転免許書の更新ですね^^;;


本日、逝ってきましたよーっとw


アタシなんかは遅刻ギリギリになるまで、布団から出ないタイプですからw


何日も前から、余裕をもって手続きなんてことは、まずありえません^^;;;


いっつも失効寸前ですよ


あれですね


免許の更新、今までは1日仕事でしたが^^;;


今は違反講習さえ受けることがなければ、手続き自体は早いので半日もかかりませんね^^





免許書の色もゴールドになることは、今まで一度もないのでorz


次こそは金!と固く誓うのでありましたw


・・・・・・・船の免許更新はいつかしら((((;゜Д゜)))

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]