忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週にお休みをいただく為に働いております('A`)


体が全力で拒否反応を起こしてるようで、下まぶたのピクピクが止まりませんorz


とりあえずググッてみたところ・・・・・


・栄養失調   :   霞生活が続いてるせいですねw


・ストレスの蓄積  :  皆様の過度な期待によるものですねw


・眼精疲労   :   ゲームのやりすぎですねw


・腫瘍   :   霞にダイブしましたからね・・・・


全部当てはまるのだが、間違いなく霞にダイブした後からオカシイぞ(´Д`)



 今日もどこかでデビルマーン・・・・


昨日はなまら純アクセスが多かったのですが


『サムライニンジンカマキリフジヤマゲイタッシャススキノステンペラ』


そーいうことでゲソかw


センドウ★タカシ殿のブログからの訪問者様でしたm(__)m


だいぶ持ち上げていただいてますが、山岡屋ぐらいしかオゴれないよwww


実は コチラのイベント でお会いしてから、かなり気になる存在に(・´з`・)


今後WBSに(ry


なんて話しもしたりして、何気に気があいそうです(∀`*)ゞ


まぁあれです


今後ともどぞよろしゅう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
クラシック出場選手の皆さんは今頃は血なまこになって練習してるんでしょーね(´Д`)


アタシは今朝方までラインの巻き替えや、溜まったアニメの鑑賞をしてたゲソw


お陰様で「侵略ゲソ娘」のOPが頭から離れず・・・・・・


侵略侵略侵略侵略侵略侵略 ゲソ娘 チュー♪


あああぁあぁぁぁぁー 眠いでゲソzzz





練習に行けなくても、会社で仕事してるフリをしながら出来ることがあるはず!


うーんと・・・・・・・・そーだ!


とあるデザイナさんに、たまーに書くサインを作ってもらったんだっヽ(゚∀゚ )ノ


よしっ!今日はサインの練習をしようw


流石プロのデザイナーさん!超カッコ良いサインを作ってもらいました♪


見てください^^


ド━(゚Д゚)━ン!!





あ ・ き ・ や ・ ま ・ み ・ お   ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


違うからー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


わははははwwwww


ちゃんとカッコ良いのを作ってもらいましたよヽ(゚∀゚ )ノ


WBSクラシックには練習不足で間に合いませんが^^;;;


オールスターまでには必ずや体得してみせます('A`)



 萌TAKU Ver  なかなかイケてるでしょw


サインが欲しけりゃアタシのところに来なさいっ!


多数の投票ありがとうございましたm(__)m


なんと!約80件の投票をいただきました ヽ(゚∀゚ )ノ


また、生暖かい応援メッセもゴッサリいただきました♪


これは気合入れて頑張ねければ!!!1


お土産つきを送っていただいた秋桜さん、ミリコさんも毎度ありがとうございますm(__)m


ではでは


結果なんですが・・・・・・・・


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


5位からまいりましょ (´・ω・`)


とある科学の超電磁砲



ミサカはミサカは残念でなりません^^;;


『 only my railgun 』



アナウンスされてド━(゚Д゚)━ン!!と曲が始まる


ウエインに合ってて超カコイイと思うのですが・・・・


残念ながら6票でしたorz


正直これでも良かったんですけどねw


4位はコチラ








マクロスF



「みんな抱きしめてー!銀河のはちぇまでー♪」


『 星間飛行 』での入場♪ ヤックデカルチャーですね、わかりますww





曲のノリは最高なんだけど、自演乙選手とまるカブりだからね^^;;


みんなで「キラッ!」ってやって欲しかったなーwww


ちなみに11票でしたorz


ぶっちゃげこれがよかったんだけどなーw


さてさて


ここからがみつどもえーw


なんですが・・・・・・・


今日はお忙しいのでここまで(´Д`)





てか


当日の楽しみにしたほうがいいのかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



明日も忙しくて更新できなそー・・・・・


とりあえず





徳光さんwwwww











内藤大助wwwwwwwwww





んでもって






サナギマンwwwwwwwwwwwwwwww





さて仕事仕事('A`)

昨日は出張です ('A`)サボリサーセン


そそそ


先日、某メーカーさんよりこんな物が届きましたw


工エエェ('д`)ェエエ工





チムコ社!?( ゚Å゚;)


何故にアタシのところへ!?


引き抜きか?wwwwww


それとも・・・


ナギ様から2次元グッツのお届け物!?www


なんだろーw なんだろなー (・´з`・)wktk


パカっとな・・・・





ド、ド、ド・・・・ドライブクロー( ゚Å゚;)


そーか・・・


桧原湖でドライブクロー2’が絶好調でした(´∀`)


普段、霞ヶ浦ではあまり使うサイズではないので残弾が僅かになってました^^;


そこでOSP社にお願いしたんだったw


まさかフェイクをかけてくるとは(´Д`)


コヲタロ・・・確信犯だな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww







けいおん!!


卒業(終わり)が迫り、今までのストーリーがジャブのように効いてきました・・・


文化祭あたりから半泣き状態で見てますよ(家族の手前、涙はみせませんがwww


まっ!あれです


来週はきっと耐えられません 。・゚・(ノД`)・゚・。



▲▽▲▽▲▽▲▽  Kaihatsu clank  ▽▲▽▲▽▲▽▲


アタシも愛用している 『Kaihatsu clank』


ハンドメイドルアーの中でも拘りの爆釣クランクで有名ですよね♪


Kaihatsu clank を開発している開発さん (´∀`)


実はオートバイレースをやっていた頃からの知り合いで、開発で有名な方でしたww


なんと!某並木さんとUSAトーナメント同伴トレイルしており


アメリカでクランクベイトのノウハウをそーとー勉強してきたらしいすw


やっとこなんですがww


この度、その開発さんの HP&Blog が開設されましたよーっとヽ(゚∀゚ )ノ





開発クランク HP


開発クランク Blog


HPはメーカーさんなので商品案内&取扱店のチェックでどぞ♪


ブログはお役立ち情報満載で必見です!



▲▽▲▽▲▽▲  柏健工場 KK Factory  ▲▽▲▽▲▽▲


なんでLINKしてなかったのかしら・・・・


と思うくらい付き合いは深いのですがwww


琵琶湖の雷親父こと柏木さん


やはりオートバイ好き(狂LV)で、かなり濃ーいお味のメリカンな方(´∀`)


琵琶湖での釣行の際は必ずお世話になってますm(__)m


メリカン + 霞 + 琵琶湖の釣りでメガウエイトを叩き出す!!


そんな雷親父さんが経営する『KK Factory』


どぞよろですヽ(゚∀゚ )ノ





柏健工場 HP


KK Factory Blog


HPはパワーポールなどの便利アイテムの情報満載!


バイクレースの参戦レポートまであります♪


ブログは更新度120%で常に新鮮さを保ってますww



▲▽▲▽▲▽▲▽▲  Cheetang!  ▲▽▲▽▲▽▲▽▲


にげら反省中


終了のお知らせ・・・・遅いって!?ww


んでもってww


リニューアル


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


Cheetang!





どぞよろですm(__)m


以上wwwwwww


昨日は久々にフトサルをやりました^^;;


先週も人数不足で中止、盆休み前後も中止と4週間ぶりです


キツかったですねー、ちょいと運動しないとすぐ動けなくなりますわorz





フトサルの帰り道、大通り(小金井街道)を爆走してたところ・・・


イタチ? テン? 


スリムな獣が道のど真ん中をヒョロヒョロと歩いてるんですw


なんじゃこりゃ!w


とバイクを止めて捕獲大作戦発動(´∀`)


意外に逃げないのでマジで捕まえられそうwww


アタシの殺気に気づき獣がコチラ振り向くと・・・・・





鬼奴?? デビルマン獣??( ゚Å゚;)


あー!なんだっけ?神様みたいな名前のヤツ・・・・・破壊神だっけなww





ハクビシン


小金井街道でサッカーのユニフォームを着たオッサンが謎の獣と鬼ゴッコww


なんてシュール(´∀`)


結局は写真も撮れず逃げられましたが(暗いからね^^;;)


しかし、あれだね


タヌキはしょっちゅうウロウロしてるんですけどww





ハクビシンはビックリだなー!





会社の連中に話したんですが


「よく家の前の電線伝って歩いてるよw」


ってw なんたる田舎wwww


ちなみにグローブライド本社あります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]