忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「53 Pick Up!」参加の皆さんご苦労様でしたm(__)m


私はちょいと事情がありまして、参加出来ませんでした^^;;


そのかわりと言っちゃ・・・機会をみて防塵挺身隊に参加しようと思ってます





ふと気がつけば今年もあと1ヶ月なんですよねーw


トーナメントも全の予定が終了しましたので・・・・


これから何して遊ぼうかしら ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



恒例?の


『kaneBooooN! Cup』 もやりたいですしw
         





シーズンINした


『侵略スミイカ娘 ☆顔射なんて怖くないでゲソ大会☆』






ここんとこご無沙汰ですが


『第?回 BooooN!麻雀ゲー開催っ♪』 やらなイカw






あーそうそう


『BooooN!な忘年会』
 ※ 掲載不可能ww





ほかにも雪山ツアーや温泉、ラウンド1で白黒つけよう、ダーツ大会等々


新たな企画も予定しているようですwww


ままま


皆様のご参加お待ちしてます(´∀`)





PR


















(´Д`)サーセン


今期の本気試合はこれにて終了です(´∀`)


終わり悪くてすいませんm(__)m


皆様、多くの生暖かいカキコ、励まし等々ありがとうございますm(__)m





ファンサービスでも多くの方々に並んでいただきましたm(__)m


けいおん饅頭やガチャポンw 萌酒、エヴァグッツ、スピードクロー(青ラメ)!!等々


色んなプレゼントを頂きました、本当にありがとうございましたm(__)m


マリンワークスブースでTシャツを購入していただいた方もありがとうございますm(__)m


ミクの歌詞をノートに書いてきてくれた女の子、サイン貰ってくれてありがとねー(・∀・)


ニコ動やようつべに投稿してくれる皆さんも、毎度ありがとうございますm(__)m


皆さんとゆっくりお話しが出来なかったので、また応援しに来てくださいなm(__)m







長期に渡るプラもトキワさんにフォローしていただいたお陰で効率良く行えました


OSP様、グローブライド様、ジャッカル様、がまかつ様


タックルやルアーは完璧でした!供給も迅速で道具にはストレスなく戦えましたm(__)m
  使い手の腕に問題が・・・

また多くのファンサービス用の景品をありがとうございましたm(__)m


マリンワークス様には


15年落ちのボートを1年間ノントラブルで戦える船に仕上げていただきましたm(__)m


現地での応援や練習でのサポートでも大変助かりましたm(__)m


本当に最高のサポートチームですm(__)m 





Team BooooN!な変態さん達w


乙でした 以上


ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww






この敗戦を機に、もっともっと強くなっちゃうんだからねっwww


覚えてらっしゃい(´Д`)


修弥さんを止めるのは俺です!


必ずやもう一度、優勝します!!!11


なんで・・見捨てないでねww


橋本卓哉


よっこいしょとw


今晩から霞ヶ浦へ行ってきますよーっと!
  準備が全然終わってません('A`)

試合の3日前に現地入りなんて初めてなんで・・・・・


どうプラしたら良いのかわかりません ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ままま


ジックリまったり練習して、ふっといお魚を見つけてやるでゲソw


じゃあ皆さんまたねー(・∀・)ノシ





本日を持ちましてBooooN!なくじ引のHN書き込みは終了させていただきますw
   

皆様 景品目当ての 多くの生暖かいコメありがとうございますwww


合言葉だとかなり人数の方がクリアしてしまうので、今回はカキコの形をとりましたが・・・・
   相当数な品を用意せんとアカンので('A`)

あんま、かわんねーwww


「みんなありがとー!!」


バサーオールスタークラシックは、いつまでも・・・いつまでも・・・バサクラですww


勝つる!為に日々脳内プラに勤しんでおります^^
   よく釣れまてますww

リアルはかなーり厳しいでしょうけど・・・・


バサクラ本番ではちぎっては投げちぎっては投げ出来るように


クビ覚悟の水曜日~ 現地入りスケジュールで逝ってまいります('A`)


リールの整備やタックルの準備、水曜入りの為の生活用品とww


準備がまったくもって間に合いませんorz



 ちなみにブツはこんな物を用意しております^^


そーだ!一日、霞ヶ浦MMG遊覧券も1組ペアで出しちゃいましょー♪


「MMGで逝く!極寒の霞ヶ浦クルーズ」


わははははwwwww


あえてガイドとは言いません!何故かはわかるよね!?(・∀・)
   そう・・・・・たぶん釣れないからwww

タックルの持込は可能です、昼飯は出ません!('A`)キッパリ


コムビニでおにににでも買ってきてくださいw


まぁあれだ


週末まであっという間だな・・・・・




台風、ちと崩れかかってるけど直撃だなー(´・ω・`)


土日はガチプラの予定だっただけにマジで痛いですorz


しかもタックル等の準備をしたいけど、マリンワークスに置いて来ちゃったったし><;


しかたねぇ


WBSクラシックでの現実と過去の経験で、脳内プラにでも励もうじゃなイカ!!


 2010’Basser Allstar Classic



11/7(日)、マリンワークスブースの一部をお借りして


「みっくみくSTEEZ ITA」 「ムギュ仕様のリール」やなどを展示しますw



  一緒に展示しちゃおうじゃなイカ!


実戦投入にはちょいと調整不足の為、今回はブース待機になりました^^


興味がある方は、その凝りっぷりを手にとってご覧ください(・∀・)


BooooN!が誇る2次元担当部隊が誠心誠意お相手致します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


また、ご自身も自慢の痛ックルをお持ちでしたら、ぜひぜひ持ち込んでくださいよーっと!


んでもって


今回、Katsuu んとことコラボしてこんなTシャツを作っちゃいました(゚Д゚)ktkr!


マリンワークスブース脇でフリマをやります(・∀・)


そちらで少量販売しますんでぜし買ってくださいm(__)m ステッカー付だおw





バサクラのファンサービス時にクジ引きやります(´∀`)


今年は恥辱な合言葉プレゼントはありません ( ̄^ ̄)キッパリ


クジ引きしたけりゃコメント欄に応援メッセを残してくださいm(__)m


HN(ハンドルネーム)を忘れずに明記するんだからねっ!


そのHN(ハンドルネーム)がクジ引との引き換えとなるでゲソw


「萌えチップ」などの豪華賞品を用意しときますヽ(゜∀゜ )ノ





※ コメントの受付はスケジュール的に来週月曜日(1日)までが限界です('A`)


まぁあれだ


どしどし書き込んでちょうだいねw


台風来てますね(´・ω・`)





週末に上陸となると凄く困るんです・・・・


だって練習が出来ないじゃなイカ!


今の感じだとアメドリも厳しいだろうなー
  潮来の壁や桟橋に放流が入らないのはラッキーですがw


天気予報から目が離せませんorz



 素敵な画像をいつもありがとうございますm(__)m


バサクラのファンサービスですが


今年は恥辱な合言葉プレゼントはやりません ( ̄^ ̄)キッパリ


今回はBooooN!のコメント欄に何かしらコメを残してくださいm(__)m


HN(ハンドルネーム)を忘れずに明記してくださいね!


そのHN(ハンドルネーム)が豪華プレゼントとなりますよーっとw


豪華賞品くじ引きチケットとか考えておきますww


コメントの受付は今日(28日)から来週月曜日(1日)までとしときましょうか('A`)


どしどし書き込んでちょうだいねw


なにげに投稿者はギタバサさんじゃないか!!ww

  逃げるなタイチwwww 


てか


ハッチーの動画ウケるwwww



  主犯は麻生さんじゃなイカ!!ww


わははははwwwwww

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]