忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013’ WBS 桧原湖戦


結果2位 / 4,110gでした♪


優勝したかったし、出来そうだったので、悔しいの一言です('A`)





釣れる桧原湖なんで・・・・


プラから釣れてます!なのは当たり前ですよね^^;





プラやガイドの状況から


700~800gのナイススモールが6.5m~7mベイトフィッシュにリンクしてることが判明





さらに北に行くほどサイズが良くなる傾向でした^^






月島まわりは5m前後のハンプで数釣りができるとw


ハンプの魚は安定して釣れるのが魅力でしたね


ただサイズはベイト着きよりもひとまわり小さく、入れ替えに使うのは厳しい・・・





プラの終盤はベイトの湧きやすいエリアや状況をチェック





霞っ子なんで、エアー抜きもしっかりと出来るように練習しときましたよw


ダイワフェスタから使ってるスキニーカーリーが好調で!





プラ、ガイド、本戦と抜群の反応と、安定した釣果を出してくれました。


ダウンショットやキャロで使ってましたが、カラーはグリパンブルーラメが良かったです♪


騙されたと思って使ってみてくださいよー!





長期にわたる桧原湖遠征で、さざなみ荘様には大変お世話になりましたm(__)m


朝食弁当&夕ご飯はボリューム満点で最高に美味しいし(・∀・)


桧原湖や曽原湖で釣りの拠点(宿泊)にするなら超お勧めです!!


出入りしているお客さんも、桧原湖マスターばかりなので、情報いっぱいですよw





さぁ次は北浦戦ですよーっと!


北浦戦も「優勝」を強く意識して戦っていきたいと思います。


でも暑いから練習辛いなー・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ほ~く 2013/07/09(Tue)14:37:13 編集
準優勝おめ!

今年はブヨ大丈夫だったの?
  • 準優勝おめでとうございます。
堀場 久史 2013/07/09(Tue)14:55:17 編集
仲間トーナメント、僕はT3MXの8ギアにSVを組んだタックルでハネラバをやりきり58.5センチを釣り長さ勝負なら楽勝だったんですが、この魚がドアフターのゲリ痩せバスで結局タクヤ君と同じく準優勝でした(^_^;)10グラム差でした(ToT)
  • 無題
ゴリリ 2013/07/09(Tue)22:34:59 編集
スキニーカーリーってきっとオイチィィィィーwwwwんですね~wwww
乙でした^^
  • 無題
だ黒子 2013/07/10(Wed)08:59:33 編集
2位ヲメデトウございます!

…おねぇ様、クリアレイクもやりますのね!(*´∇`)


ままま、巨人観てペヤング食べて充電してくだしあ~
  • 無題
サンチェ 2013/07/10(Wed)14:45:27 編集
2位オメデトウございます!


だ課長の舞wwwwwwwwwww
  • 無題
みほ 2013/07/10(Wed)14:53:41 編集
2位おめでとうございます(´∀`)
  • 無題
ミリコ 2013/07/10(Wed)17:25:19 編集
おにいちゃん(´∀`)
2位おめでとぅでしゅぅ~☆

お祝いに変態課長が舞を披露するでしゅ!
  • 無題
164 2013/07/10(Wed)21:59:30 編集
寸土め ご苦労様です!

北浦は 優勝しなければ!(^-^)v
暑い中 お仕事御苦労様です(笑)
  • 無題
junjunmorina 2013/07/11(Thu)05:28:00 編集
惜しかったですねえ^^;
でも最終フライトでの2位、ヨシとしちゃいましょうよ!
ワタクシ、火水と防風ババ荒れで、裏磐梯を満喫できませんでした・・・・。
また来月だあ^^

PS・道の駅はココです。http://www.michinoeki-urabandai.com/
  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/07/16(Tue)10:52:06 編集
>ホークさん
今年は完璧なブヨ対策をして行きましたのでw


>番場さん
準優勝おめですよー

惜しかったですね^^

SV最高でしょ!?


>ゴリ
オイチィィィィーーーーww と思いますw


>課長
魚探使うところは得意です(・∀・)


  • 無題
⊂二二( ^ω^)二⊃ 2013/07/16(Tue)10:56:53 編集
>サンチェ
舞のビデオ 焼きましょーか?www


>みぽきち
旦那も見える範囲で頑張ってたよww



>ミリコ
だ課長の舞は携帯に何本も収納されてます('A`)


>ミュー様
北浦戦、久々に練習行きますか!?w



>junjunmorinaさん
月曜まで居たんだけどねーw

雨が凄くて辛かったです

釣果的にも厳しい1日でしたよ^^;;


  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]