忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photograph Collection Ⅰ 
Photograph Collection Ⅱ 

ここからは伝説の”踊るサッカーボール”こと『H泉』with



『宮前ハルエ&朝奈比みるく』゜(゜^∀^゜)゜。 ギャハハハハハハハハハハハハwwwww !!

SOS団(BooooN!住人 / ハシ☆タク応援団 / MW大山s / 大山サッカー部 / 友達他)

の提供でお送りしますw

「さぁいくわよっ!!」


※要クリック! ニコ動うpも時間の問題ww



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル が一番ハマるのではww



練習でこの3人のLINKぷりは完璧だったらしいwww
もったいないから今度別くちで撮影してみるかな((((;゜Д゜)))


うちらの撮影は抜群に多かったっしょ!!v( ̄Д ̄)v イエーイ


言い訳TIME中^^;; ホント不甲斐ないっすヽ(´ー`)ノ


優勝の「修弥さんと」、無念「えびちゃ」! クヤチィけど嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ


オザ見っけww しかしエロい旗だのぉww


みんな結構写ってるねwww


ファン?の皆さん、どもですよーっとw


「みくるビーム出ます・・・」ってwwww

う~んと、今年は去年以上に仲間に助けられたわけだが・・・


まぁあれだ


今年もウチらが最強さっ!!




最強LINK(感謝゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン


・a life of NORIんとこ 

・伝説!! 

・Mine’s ファクトリー 

・kanegonBlog

・Point of viewz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mine URL 2008/10/28(Tue)12:30:30 編集
お疲れさま・・
卓ちゃん効果か 昨日アクセス910
やばいよ!!
えびちゃんも卓ちゃんも最高のサポーター
だね!!
たいち!!お疲れ様
来年の打合せそろそろ・・・段取りしますか
  • 無題
basshiro1 2008/10/28(Tue)15:46:37 編集
お疲れ様です。
本当に!!
タクヤの事・・・少しブログに書きました。
あの場面を見たら 私も・・・
来年もあるからモチベーション上げるように!
毎回気合を入れて取り組んでくださいね!
  • 無題
2008/10/28(Tue)17:24:49 編集
嫁もココをチェックしてるらしく・・・

「あんた釣りに行くって何してんの??」とww

ま、あれだ 年に一回のお祭りだからね!

>ホークさん
みくるたんの搭載にはくれぐれもご注意くだされ。
右足の下にシムを入れ補強することを強くオススメします。
  • 廃人中♪
suzu 2008/10/28(Tue)18:15:12 編集
SOS団(BooooN!住人 / ハシ☆タク応援団 / MW大山s / 大山サッカー部 / 友達他)のみなさん、そして総帥TAKU殿(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪サッカーボール三号ですw

終わった後守山SAで夜中の三時まで爆睡!疲れ果てて廃人中~です♪

本当に初対面の方10割wでしたが、色々お話ができ楽しかったです!友達連れて来なくて正解でしたw

まさかの大山サッカーボールズwH泉さんの見事な暴走具合が最高によかったですwww

とっても痛すぎるスタートw記録より記憶の爆笑ウェインwさすがの演出でした^^;

で貰ったフィギアはどうするか・・・。






  • 無題
ホーク 2008/10/28(Tue)18:28:29 編集
>☆さん

ご忠告ありがとうございます。
補強・・・その点をどうするか悩んでたんですよね。。。
まぁ色々とやってみます!!
みくるたん 飛んでっちゃったらシャレにならんですから・・・

>suzuさん

もらったフィギュア→即搭載してくださいですよ~!!

  • お疲れ様でした。
いちファン 2008/10/28(Tue)18:58:04 編集
去年のオールスターでファンになり、今年のオールスターで色んな意味でますますファンになりました!

最高でしたよ!
これからも頑張ってくださいね(^_^)v
  • お疲れさまでっす!
痛ファン 2008/10/28(Tue)20:23:05 編集
「みくるビーム出せます!」と4回ほど言わされたいちファンといえば気付いていただけるでしょうか??ハシタクさんのおかげでフィギアファンになりそうですwwww
団長腕章は家宝にします(*´∀`*)
  • ありがとう!!
伝説 2008/10/28(Tue)20:25:51 編集
今回ブログに伝説ブログリンクしてくれまして、ありがとさんです~~~!!www

これで、俺のブログも急激にアクセス数を伸ばしているのか!?


・・・・・。

いや~~でも、実は伝説ブログには、カウンターがついていないので、そのあたり(アクセス数)全然わからんのですよ~~~。


まあ~いかんせ伝説ブログは、あまりお金が掛かっていないブログなので・・・(汗)


兎に角ありがとう!!また、もう1度書いちゃうけど、日曜は最高」でしたよ~~~~!!

ではでは。。。。。


PS:パラパラ?確認しておきますので!!
  • 無題
こじぱん 2008/10/28(Tue)22:08:46 編集
改めまして皆様、お疲れ様でした。
我が家でもBooooN!やリンク先のブログを
拝見させてもらいながら、余韻に浸っております・・・ ホント、楽しかった!!

>夜道さん

初めまして~。
今後ともよろしくお願いいたします。

>タカベさん

こちらこそ、お会い出来ず残念でした。。。
  • おつかれさまでした
りゅう爺 URL 2008/10/28(Tue)22:08:48 編集
二日感ご苦労様でした!
しばらく廃人して充電してください(笑)
来年はたくちんに追いつけるようにがんばりまっさー

あ、りゅう爺は初めましてじゃないよね?ね?((*μ_μ)(*∂。∂* ))
  • 無題
2008/10/28(Tue)23:42:13 編集
>タク

嫁に見せておくように
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2041437
  • 無題
suzu 2008/10/29(Wed)00:06:22 編集
>★さん
マジで吹きましたwww

あの動き、足の筋肉はヤバイよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>ホークさん
カメラ撮影ありがとうございました!!

コンソールないから不可ってか痛いすぎるから自重w
  • 無題
ミムー 2008/10/29(Wed)00:42:35 編集
カウンターの出方がいつもと違う… そんなことどうでもいいっすねw

え~っと、ボンバーヘッドのおかげでw
恐がって声をかけてもらえなかった超監督ですw
んで、パンダかぶってかわいいフリをしてみたんですが、ウケがよかったのは、ハシタクさんのお子様だけのようでしたwwwwwwwww

TAKUさん オタ道 突き進んでねっ!
そういう気になりましたwwww

あ、そうそう。本日霞おじさんが言ってましたよ。
「コスプレ出てきたっつうからさ! 俺慌てて写真撮っちゃったよ!」ってwwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]