忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと

昨日新たに3名のブログがLINK追加と相成りました。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

まずはksチーム緑川君のブログで 『伝説!!』 ですよーっと^^





なんか・・・霊感なんかを装備しているようでww

今後の((((;゜Д゜)))ガククブル話なんかは期待大ですねwww 


んでもって


元祖!霞のヘータイ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ミネさんがお送りする 『Mine’s ファクトリー』





もう既にご存知の方も多いと思いますが、脱線ブログの元祖ではないかと思われますwww


んでもって


霞ヶ浦の番長提供の 『霞ヶ浦 男道』 ヽ( ゚д゚)ノ





こちらも見事に脱線系ブログですなww


まままま

三人ともかなり濃~いキャラなんで、内容も濃くなっておりますよー

ぜしぜしww お立ち寄りくださいな m(__)m


まぁあれだ


大山サッカー部は8時サイスポですよ

チーム員も募集中!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
番長 2008/11/05(Wed)02:17:37 編集
(-- ・・・・
  • 無題
TAKU 2008/11/05(Wed)09:11:48 編集
>番長

番長は次回(´∀`)

バナー作らなきゃか・・・^^;;
  • 無題
番長 2008/11/05(Wed)11:04:49 編集
ありがとやんした。
日曜日はケーズのほうに出ます。
釣れそうな気がするアホな俺!
  • 無題
same01 2008/11/05(Wed)16:30:07 編集
来る前は必ず連絡してよー。。。
いつもいないと良く言われるけど、夜はいるのよねー。。。
店 10時までだし。
大山サッカー部たのしそうだねーーー。
サッカーー いいなー。
ちょっとは、やっていたけど、体うごかないよなーーーー。笑い。

今は、ン、ズガ―ン先輩とゴルフに本気。。。だよ。
  • 無題
TAKU 2008/11/05(Wed)17:33:59 編集
>番長
いえいえ^^
そうだねー、K’s、V6とカブってんだよね^^;;
オールスター避けたらそうなるのかなw
まぁ頑張って!


>鮫殿
う~ん・・・・今週行きたいww
買い物したい^^

フットサルなんで手軽にやれますよー
仲間もみなオサンですしww
やりましょーーーーーー!!!
1回だけでもお試しどぉですか!?!?^^

  • 無題
same01 2008/11/05(Wed)18:41:38 編集
ぜひぜひ、よろしく。
フットサル。
体力作りしとくよ。

店来れるときはれんらくよーーー。
  • またまた。。。www
伝説 2008/11/05(Wed)22:11:58 編集
キタ===!!

またまたブログの宣伝ありがとさんです!!

タクチャンに、こんなに宣伝してもらっとる!って言うのに俺のブログ、カウンターが付いていない~ショボショボブログなので反響がどの位あるのか?解りません・・・・(汗)


(注意:ぶっちゃけ~日に50人くらい見てくれれば良いかな~~みたいなスタンスなんですけど!(笑)


あと、今週の日曜日~俺はV6トーナメントに出ます!!(嘘)

そんな事ある訳ないよね~~K`sの大会の役員ですよ・・・


タクチャンも大山大会頑張ってくらはい。。。。


>ホークさん?


いや~コメント欄を見ていたら、ちょっと驚きましたよ!!


俺のブログを見て下さってる方もいるのかと・・・
感激&感動す!!


たまには、俺のブログにコメント入れて下さいな~~~。

よろしくです。。。。www
  • 無題
TAKU 2008/11/06(Thu)01:39:08 編集
>伝説ちゃ
いやいや、実際のアクセスはそんなでもないと思うよ・・・^^;;
ブログはね、なにげにストレス解消ハァ(;´Д`)

まぁあれだ

お互い頑張りましょwww


>鮫殿
マジで行きますわ^^
ではでは、連絡いれますよーっとw

  • 無題
タカベ 2008/11/06(Thu)02:51:12 編集
・・・怱々たるメンツですね~♪

「Boooon!」も豪華になりましたねん(^∀^)

ワ~ショイ!ワ~ショイ!!

P.S:PCの調子がイマイチです・・・またしばらく使用不可になる可能性大ですOrz
  • 無題
mine’Skaizokubann URL 2008/11/06(Thu)09:51:46 編集
最強リンク有難うございます
リンク後・・・
アクセス伸びて・・ちと怖い・・・
各方面より見られてます
最近はなかなか脱糞系。。。
いやいや脱線系は考えてやってますが・・・・
海賊盤方で寄生してます
http://diary.jp.aol.com/233jr5cdn6e/
  • 無題
mine’S海賊盤 URL 2008/11/06(Thu)09:55:10 編集
最強リンク有難うございます
霞元祖 「脱糞系・・・」
いやいや脱線系でがんばりますが・・・
最近各方面からの反響がありまして

こちらに寄生しています
http://diary.jp.aol.com/233jr5cdn6e/
日曜日よろぴく
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]