忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよー

うー今日もまだ会社なんです(;´Д`)

練習してるフリをしに逝きたいww

しか~し

街のリーマン家業はそれを許してはくれませんだぁよ^^;;

なによりヤバのは

準備なーんもしとりませんwww

明日でいーや・・・って延ばし延ばしにしてたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日は・・・・・・仕事、糸巻き変え、タックル補充&整理、景品準備、車洗ったり、買い物、CDダビング、細かい用意、サインの練習、戦艦ゲームLV上げ、等々

と出発までに通常生活+αでこれだけのことをしなければなりません・・・・アリエンヨヽ(`Д´)ノ

メンドクサーーーーヽ(`Д´)ノ





そそそそ

ラッピング?痛船にはしないよ^^;

ゴメンゴメン m(__)m 誤解しちゃったかなww

クリア塗装中でございますです(´∀`;)

エビちゃんのチャンピオンがカッコよくなってるからハァハァ (*´Д`*)してねっww




「BooooN!」
判別アイテム「団長」腕章w

うちの応援団は強制だおΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

痛いのは十分に承知しとりますが ド━(゚Д゚)━ ン !

年に一度おもいきり恥ずかしーーーしましょうよっww

お祭りだしね^^


まぁあれだ


俺はしないよっ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




大会終了後のファンサービス時にww

①「みくるビーム出せます!」

②「のだめ紹介します!」

のどちらかを小声で言うてもらったら

ファンサービス用の景品を特別Verにしますww

マジで通常品とは大違いだからねっ^^

恥ずかしがらずに「みくるビーム出せます!」「のだめ紹介します!」と言うてちょうだいな♪

くれぐれも「みるくビーム出せます!」とか言わないよーにねww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 続き
TAKU 2008/10/23(Thu)09:44:34 編集
>ホークさん
確かにイタイ((((;゜Д゜)))
そこまでやったら・・・ほぼキンモーの世界に突乳ですよwww
でも
やってもらいまぅよーっとwww


>りばさん
えと
恥ずかしくないとのことなので
「団長腕章」確定です( ^ω^)

阿賀野Tシャツに「団長」腕章ってそーと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
TAKU 2008/10/23(Thu)09:49:48 編集
>suzuたん
オークション部隊・・・しかも「団長」腕章・・・イタスグル((((;゜Д゜)))
しかーし
期待してますぞww


>夜道さん
予算・・・・嫁より出ました(||゚Д゚)ヒィィィィ
SOS団はOSP団には負け・・・てるかなっww
わはははwww
  • 無題
TAKU 2008/10/23(Thu)09:55:30 編集
>ミムゥwww
腕章お願いwww
ミムゥ用に「団長」じゃなくて・・・・「超監督」っての用意しといたからさ( ^ω^)


>お隣さんw
オークション頑張ってね^^
ライバルは広報担当だべww
ちなみにオークションのブツは「みくるたん」だけじゃないからねっ^^
  • 無題
TAKU 2008/10/23(Thu)09:57:33 編集
>福田さん
「団長」腕章、ご自宅に送りましょうか!?ww
仕事中からプライベートまで装着されてみては^^
まままま
福田さんなら逝けますよーっとww
  • 無題
カネゴン URL 2008/10/23(Thu)10:26:05 編集
とにかく、リーマンの代表として頑張ってwww

TAKU キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!
期待していますよ。
  • 無題
福田 2008/10/23(Thu)10:37:01 編集
やば・・・・土曜日の朝は現場に逝けるかも・・。
もしも、腕章の入手方法があれば教えてください。
「どんと来い」と言ったいじょう責任取ります。

土曜日の朝だけになりますが応援に行きたいです。
  • 無題
ミムー 2008/10/23(Thu)10:44:10 編集
サインの練習てwwwww
それより、ハルヒとかみくるたんを、描けるように
なっとくってどう?ww
もしくは、必ず言うせりふを、サインの横に書くとかさww(よー知らんけどw)

>ミムゥ用に「団長」じゃなくて・・・・「超監督」っての用意しといたからさ( ^ω^)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう用意しちゃってると… 超監督と…
( `д´)b オッケー! もう何でもどんと来いwwww
  • 無題
ホーク 2008/10/23(Thu)10:57:47 編集
>TAKUさん

皆でやれば恐く(ハズク)ない・・・?
みむぅさんも腹を決めたみたいだし、ここは一丁やったるかってとこですかね・・・(笑)
自分出動は遅めなんで自分用の腕章はタカベさんに渡しておいてください!!(見つけられるかな・・・)
腕章を付けてウェイインをお迎え致します!
腕章確定メンバ  ロン@リバーさん、タカベさん、suzuさん、隣の男さん、福田さん、みむぅさん、自分と最低7名はいますな

>みむぅさん

超監督宜しくお願いしまー!!
  • 無題
夜道 2008/10/23(Thu)13:28:45 編集
ミムー様がやる気になられましたか~
腕章メンバーの皆さん、頑張ってください!!
赤信号、みんなで渡ればなんとやらとも言いますし。
来月末のバサー誌にどう載るんだろう・・・

TAKU様>
腕章の予算出してくれるなんて、ノリの良い素敵な奥様っすね~
  • 無題
シルクワーム 2008/10/23(Thu)15:48:27 編集
土浦を秋葉化する気ですかwww

シャナオタのおいらはあまりそそられん! 
でも応援逝っちゃうかもwwww
  • 無題
TAKU 2008/10/23(Thu)18:01:40 編集
>けねごん
さてさて雨のようだし、どーするかね^^
景気良いには相羽君しょ!?^^;
SUGEEEEEEEEEE!よね
さすがプロですわ(´∀`;)


>福田さん
腕章入手方法は応援団に一声お掛けください( ^ω^)
その勇気・・・SUGEEEEEEEEEEEっすよww

  • 無題
TAKU 2008/10/23(Thu)18:05:49 編集
>ミムゥ
おつん^^
そうかそうかw
決心したかww
「超監督」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

誰か写真撮っておいてねwwww

しかしあれだ

スルーされるのもこれまた><;;


>ホークさん
腕章は・・・
日曜の日中は常時着用ですよwww
応援団もしくはタカベハケンできたら声かけてもらってくださいwww
これで何人目だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 無題
TAKU 2008/10/23(Thu)18:13:56 編集
>夜道さん
Basser誌((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>嫁
キチガイス(´∀`;)


>シルキーさん
そんなわたしも『炎髪灼眼の討ち手』ハァハァ(*´Д`*)
ツンデレマンセーヽ(`Д´)ノ
アキバ土浦おいでよwww
  • 無題
ミムー 2008/10/23(Thu)18:45:07 編集
>TAKUさん
腕章は先着何名分まであるんでしょうか?
さとけん嫁が、「私もしたいしたい!腕章したい!」と申しておるのですが…
  • 無題
suzu 2008/10/23(Thu)19:24:36 編集
>TAKUさん
いや~痛すぎですよ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

腕章は覚悟は決めましたwまだ20代前半なんで余裕かも・・・。

戦艦ゲームのレベル上げがんがってくださいw(違うかw)

ミムゥ~さん
超監督期待してます!!

ホークさん
なんか大変な事になってますね^^;

まあ土浦の白い視線浴びることになりそうですね~w

>タカベさん
業務連絡ww
日曜スタートは見に行きますか?
  • 無題
2008/10/23(Thu)19:27:55 編集
ぶちまける液体は準備完了!

あとはその状況を作るだけだ( ̄^ ̄ゞ !
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/23(Thu)22:58:10 編集
げっ!腕章確定かい・・・

W.B.S.スタッフジャンパー着とけば保護色にw

それにしても
仕事~景品準備はわかるが
洗車(雨降ってるがなw)~戦艦ゲームは今やらんでもええやんw

>エビちゃんピオンがカッコ良く
まさか、エビちゃんピオンが
ヲタラッピング?

>阿賀野Tシャツ
間に合いませんがな
つか、買わんよw

>俺はしないよ
えーっ!
エンジンカウルに巻こうよw
コンテスト・バンドの代わりにさぁ

ところで
「団長」ばかりで「団員」はいないのかね?w
ま、「超監督」がいるからいいけどさw
  • 無題
タカベ 2008/10/24(Fri)00:41:11 編集
・・・あ~!!
昨日は爆睡してしまい書き込み出来ませんでしたっ

まぁ、アレです・・・ねだめマンセーヽ(`Д´)ノ


・・・えーっと、
いつの間にやら「腕章必携」になってるぢゃぁありませんかぁ~(`Д´;ノ)ノ

やっぱりワタシもするみたいですねこの話の流れは・・・(←リストバンド提唱者)

・・・判りました、晒されましょ~(TДT)あべしっ!

>ミム姉さん
ナイス「超監督」・・・マッキー持って行きますヨ~♪

>福田さん
土曜日は任せましたよっ( ̄+ー ̄)ニヤリ
>TAKUやん、福田さん用腕章は誰が渡すの?

>ホークさん
多分ワタシは見つけやすいと思いますよ!?・・・ムービー持ってるし・・・
Boooonと言ってくれましたら「のだめマンセーヽ(`Д´)ノ 」と答えたらソレがタカベです(^^)b

>suzuさん
はい、ワタシは朝のブリーフィングからスタンばってる予定です(ハシタク私設撮影班ですのでw)
・・・その後、防波堤で大山サッカー部さん達のそばで応援するつもりです~
(オークション、頑張ってくださいね~♪・・・ワタシ、カメラ回してますからっ

>ロン@リバーさん
スタジャン+腕章・・・これ以上わかり易い人は降りませんね~♪ 盗撮、盗撮っと

>TAKUやん
で、腕章授受はどうすればいいのサ??


あと、Boooonをみてる方でバサクラに来る方は出来ましたら「リストバンド」してきてくれるとうれしいなぁ~(´∀`)ふふふふふ♪

・・・あっ! 「のだめ」はじまっちゃうっ!!
ではでは~♪
  • 無題
福田 2008/10/24(Fri)09:21:01 編集
TAKUさん、タカベさん土曜日の朝一はお任せあれ~
  • 無題
福田 2008/10/24(Fri)09:29:15 編集
>TAKU様
行かさせていただきます・・・腕章。

>タカベ様
土曜日の朝一だけ限定ですがお任せください。
任務はしっかり果たします。

>みむぅ様
超監督・・・・期待してます。

>ホーク様
腕章確定メンバ7名ですか・・・・
・・・びびらず任務果たします
  • 無題
ホーク 2008/10/24(Fri)18:34:13 編集
>福田さん

腕章メンバはTAKUさんが決めたメンバですから・・・
私にはそんな権限はありませんので(笑)

土曜日しっかりとオツトメしてきてください!!

  • 無題
隣の男 2008/10/24(Fri)23:27:42 編集
出張から戻ったらスゴイことに?!(◎▽◎;ww

>TAKUさん
いよいよですね!!
リーマンパワーでがんばってくださーーい!www

>Boooon!教の皆様
日曜は宜しくお願いします~(_ _;
オークションには間に合う様に行かせていただきまする~~w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]