忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、

来る11/9に”Marine Works 大山にてオーナーズトーナメント&BBQが行われますよーっと^^



オーナーズちゅうくらいなんでズバリ!オープン参加ではありませんw

ですが!!

『団長&超監督』腕章を常時着用の方www

もしくは

オールスターでハシ☆タク&エビちゃん応援団に参加していただいた方々の参加は受け付けてくれますよーっとヽ(`Д´)ノ

トーナメントのみはダメですがBBQのみはおkなはずだったと思います^^

とりあえず、お肉でもチチクリながらヲタ話でもしましょーYO!

参加希望の方は11/5までにMW大山にTELもしくはコメ記入してちょw

そそそそ



今回のオルスタ参加にあたって

ボロッボロのネコバス号(別名:みくるたん丸)を見事にピッカピッカに蘇らせてくれたのは”Marine Works 大山”with 中嶋さんですm(__)m

時間的にめがっさタイトスケジュールでしたが、ヤフオク風に言えば「超迅速に対応して頂きました!」


SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!

いつもアザース('∀`)


まぁあれだ


み・ん・な・参加でww


内村タク&H泉たんどーする?(つうか強制ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/10/31(Fri)13:07:07 編集
めっさ 参加したいけど・・・微妙~。
行きてー チチクリてー
  • のだめマンセーヽ(`Д´)ノ
SUZU 2008/10/31(Fri)15:59:23 編集
参加してみたいけど船持ってけないし、霞はこの間が初釣り、初土浦ですからねwww

全然関係ないっすけどハルヒ見ましたwハルヒって痛い子?ミクルたん萌え~w
今の自分なら間違いなく秋葉系って言えますわ・・・。

帰ったら続き見よ(^_^;)
  • 無題
TAKU 2008/10/31(Fri)18:25:10 編集
>福田さん
おおおおw
肉肉チチクリニーノww
是非参加してバサクラ毒話など~('∀`)
トーナメントもご参加方向で?
わははははwwwww


>ホークさん
おおおおおwww
和光ですか~
メガっさ射程距離じゃないっすかヽ(´ー`)ノ
MW肉肉チチクリ大会出ましょーYO!
ついでにSUZUたん乗せてあげてくださいよーっとww
  • 無題
TAKU 2008/10/31(Fri)18:28:26 編集
>SUZUぽん
誰かに乗せてもらえば!?
ホークさん、福田さん、俺は・・・・満員なんですよー^^;;
まままま
肉だけチチクルのもありかとw


>☆
MW大会は誰船ですかー!?w


>隣人w
MW大会来れば!?

>H泉&内村たく
MW出なさいっ!
  • 無題
2008/10/31(Fri)19:22:14 編集
オーナーズは哲兄にオファーしたんだけど活性低くてねぇ・・・


もし相棒が決まらなかったら誰か乗せて~~~

同乗者特典として必殺TAKUポイント教えちゃうよ~~
  • 無題
ホーク 2008/10/31(Fri)19:50:50 編集
>TAKUさん

船みつからない方は同船可能ですよ!!

①自分、車検ないんで駐艇場から湖を走って参加で す。可能ですか?
②集合時間は何時ですか?
 ケイズカップ絡みでランチング混みそうなんであんまり
 早いと間に合いません。。。

それさえクリアーできれば参加できると思いますよ~!




  • 無題
アス 2008/10/31(Fri)19:51:23 編集
どうも、朝奈比みるくです↓↓↓
遅くなりましたがTAKU氏、大会ご苦労様でした。
そして私もご苦労様でした(__;)
クラシックではH泉リーダーと宮前ハルエ嬢に引き合わせてくれた事はTAKU氏に感謝です!
皆そこそこ変態だと言う事も分かり、出会うべくして出会った気もしますが
(´∀`)
オーナーズカップにも参上し肉食い逃げ…の予定!!★兄さんにも会えるの今から楽しみです☆ミ
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/31(Fri)20:31:22 編集
参加したいが・・・V6も大会なんだよねー^^;
MW、K's、V6・・・
湖上は艇だらけだねw
  • 無題
H泉 2008/10/31(Fri)20:46:20 編集
もーだだっ子なんだから~行けばいいんでしょ行けば~
チームですけど、足も腕も引っ~~~張りますけど、自分で良かったら
(≧▽≦)ゞ
  • 無題
ホーク 2008/10/31(Fri)21:24:53 編集
>SUZUたん

出場できるならホーク号いっときます?
タクさんのお勧めもありますしね~
当日は船多くてスーパーバッティング状態ケテーイ
なんで遊覧船になるとおもいますが…
  • 無題
TAKU 2008/10/31(Fri)21:38:06 編集
>☆★
あらら^^;;
オーナズと言いながら・・・なにげにもうオーナーで無くなってしまた人のほうが((((;゜Д゜)))
ホークさんとSUZUたんと3人乗船は如何なんざんしょ('∀`)


>ホークさん
①自走おkすけど荒れる季節なんで気をつけてくださいね~♪ワクワクヾ(*´∀`*)ノ
②たしか・・・7時っくらいだったようね・・・かなりテキトーですよーっとw
また告知しまー
③同船に関してはかってに打ち合わせしてくださいwww

以上ヽ(`Д´)ノ
  • 無題
TAKU 2008/10/31(Fri)21:47:46 編集
>アス改め『みるく嬢』
ヘーターイヽ('∀`) /
呼ばわりですかww
てか
H泉&ハルエ&みるくと3人揃うわけで・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これはもしやwwwww
パレパレリターンズwww
キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
わはははははwwwwww

まぁあれだ

コス忘れんなよwww


>りばさん
また見れますよ♪
見ないで(゚ロ゚;)イーンデスカ?
後悔しますYOOOOOOOOO!

>H泉ぴょん
ということでヨロww
詳細は別途連絡ちゅうことで^^
てかさ
アキバで踊ってみない!?ww
わははははwwww
  • 無題
ホーク 2008/10/31(Fri)21:51:17 編集
>TAKUさん

了解っす!
7時なら大丈夫ですね!
3名乗船状態(汗)船上も盛り上がりすぎて
釣りどころではなくなってしまったりして…キャー

あとは荒れないことをただ祈るばかり…
ってか、自分もう出場することケテーイでっか(^_^;)
  • 無題
SUZU 2008/10/31(Fri)22:11:57 編集
ホークさん
お~限定ミクルたん搭載型ホーク号ですか~w

行きたいけどまだ未定てか怪しい方向っすwww前日に飲みがなければOKな方向で!!

TAKUさん
渡し舟が来ましたw

今度は大山が秋葉に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/31(Fri)22:44:40 編集
>後悔しますYOOOOOOOOO!
って、そりゃーしそうだねぇ^^;

なんでバッティグするんじゃー><
ま、オルスタ避けるとそうなっちまうわな
  • 無題
TAKU 2008/10/31(Fri)23:08:55 編集
>ホークさん
ではでは参加ケテーイ('∀`) でよろしいですかなw


>SUZUたん
では保留ちゅうこで最終確認は来週木曜までによろヾ(゚Д゚)ノ゛

>りばさん
まままま
後日動画であげときますよーっとw

今回はフルVerで踊ってもらいましょw
  • 無題
2008/10/31(Fri)23:16:40 編集
お!アス!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

『★兄さんにも会えるの今から楽しみです』
 ↑このセリフ 萌え~~~~~~~~~
当日は迎えに来てね

バサクラで見れなかった人のためにもユニホームを忘れないように!


>ホークさん、隣人さん、その他ボーター諸君

『同乗者特典として必殺TAKUポイント教えちゃうよ~~』
ココに食いついて欲しかったんだが・・・

なんならポイントだけじゃなく解説も付けますよ~

  • 無題
NORI 2008/10/31(Fri)23:22:01 編集
あぁ~・・オーナーズ逝きてぇ~・・・。
よりによって8日~9日は会社で箱根の超高級ホテルに1泊社員旅行で宴会三昧で温泉三昧で贅沢三昧なんだよねぇ。

まままっ、バサクラの写真は応援団の分CD-Rに焼いてMWに送っとくよ。

団員でオーナーズに逝く人って何人位いるのかなぁ?
  • 無題
TAKU 2008/10/31(Fri)23:35:08 編集
>★☆
まさにアスカたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァということですなwww
SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!
写真あんですけど・・・買いませんか!?('∀`)
てか
「当日は迎えに来てね」
これはたんなるパシリですねwwww


>ノリ
>箱根の超高級ホテル
↑↑このアピールが凄く悲しくなるのですがwwww
まぁあれだ
20枚ほど頼むよ^^

  • 無題
ミムー 2008/11/01(Sat)00:17:57 編集
肉をちちくる…………… いいなぁ(´Д`)
あ……… ダイエット中だった… orz
参加する皆さん、楽しんでくださいねぇ~。

そうだ、超監督腕章、持って帰っちゃったんだけど、よかったんでしょうか?
  • 無題
TAKU 2008/11/01(Sat)00:22:24 編集
>ミムゥ
来れば?^^
腕章は常時着用でw

  • 無題
みるく嬢 2008/11/01(Sat)00:53:20 編集
どうも、アス改めみるく嬢です(ズーズーシー)
(・・;)

え゛?
オーナーズにコス持っていくの?
行ったこと無いけどそんな空気とかアルノ??
((((;゜д゜))))
ってゆーか、
「今度は衣裳交換すれば♪」
って完全にヒトゴトに楽しんでる奴が居る( ̄□ ̄;)!!

私のダイエットは終わらなかったのか。。。

★兄さん、お迎え運転手に命令してみて下さいな!



  • 無題
TAKU 2008/11/01(Sat)01:17:00 編集
>みるく
そんな空気というか・・・
みんなが期待してると思うのだがww 

Σ(||゚Д゚)ハッ

さては・・・・・










なのではwww

なにげにハルエも危険((((;゜Д゜)))
  • 無題
隣人 2008/11/01(Sat)01:30:42 編集
>TAKUさん
おおおおおおおおおおおおおキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
チチクリマンセーヽ(`Д´)ノ

色々キテます、キテますねーーーwwww
すっげーーー行きたいッス、、、が現在予定あり、、業務含めてトリプルバッティングっす、、(><。
でも、、ムー、、、、なんとか行きテェェェッス。。ウググゥ、、、コピーロボットホスィ、、もちろん本体はwwww。
ままま
がんばりますっw

>★さん
きゃー!
>『同乗者特典として必殺TAKUポイント教えちゃうよ~~』

リアクションバ~~~イツ!
乗ってください。w

行けるかわからんですが、、すっげー魅力満点コメっす。w

もし参加できたら、、、言われた所へなんなりと、、、、www

>みくる嬢
コス見てーーーーーーーーーっ!!

あ、失礼しました。
はじめまして、隣人です。(-_☆)

>TAKUさん
って事で、、最悪でもチチクリマンボーでお願いします。
  • 無題
TAKU 2008/11/01(Sat)02:07:29 編集
>☆★
どぉやら船はなんとかなりそうですねw


>隣人w
わはははwww
さてさて如何しますかな!?!?^^

でねww
「みくる」じゃなくて「みるく」ねww
あんま興奮すぎないよーにwwwww

まままま

俺も賞品提供でフィギュア&リール出しますよーっとヾ(゚Д゚)ノ゛

  • 無題
ホーク 2008/11/01(Sat)06:02:15 編集
MW肉肉チチクリ大会参加方向というか、オーナーでもないのに
ずうずうしくも参加させていただきますわwww
肉もチチクリてぃですしねwww(笑)

あと、お船のナビシートは空けておきますので!!
TAKUさんが指名するなり立候補してください。。。
suzuたん、☆さん最優先ですYO!!

>☆さん
《ポイントだけじゃなく解説も…》
ハイッ!おもいっきり食いつかせていただきます!!
空気読めなくてスイマセン…

>みるく嬢さん

初めまして!
当日楽しみにしてますよー!!
あんま興奮すぎないよーにwwwww しときまう(笑)


  • 無題
2008/11/01(Sat)08:17:12 編集
とりあえず2バイトゲッチュ


みるく嬢のコスプレは1m以上離れて見ること!お触りよ!
  • 無題
福田 2008/11/01(Sat)09:45:08 編集
大山がバザクラ状態になりそうですね~楽しみ。

>★様 大変遅い食いつきではありますが私も食いつきたいと思います。
メモ帳片手にして行きますので知っているポイント
全部教えてください。
お触り禁止ですか・・・楽しみが減るな~。
・・・仕事の関係上、まだ出場本決まりじゃーありませんが・・・・。

  • 無題
みるく嬢 2008/11/01(Sat)12:14:12 編集
チョーットマッターーーーッッッ
┌(;`Д´)┘ξξξ

話、進みすぎですよーーーーと!!

★兄さんが1M以上接近禁止出したのも
おさわり禁止が目的じゃなくて…イタイから(お互い)!!

同じギャグを二回言うとオモシロクナイって
世界のジョーシキ(`´;)

思い出はキレイ(?)なままで!!


  • 無題
NONAME 2008/11/01(Sat)13:20:35 編集
>みるく嬢様
オールスターのときはお疲れさまでした。
パンダ超監督で〜すw
パンダ被ったまま、なにげに観客席から望遠レンズで
激写してましたww カメラ小僧の気持ちが少し
わかった私でした…
みるく嬢さんて、なにげに面白い方ですねwwww
いや、ハルエさんもすごかったですけどw
コスってクセになるんですかね〜〜〜

>TAKUぽん
コンビニにさ〜、ハルヒの小さいふぃぎあ売ってんのねぇ。「メジャーなんだなぁ」と思いましたよ〜。
いまさらですけどwwww
  • 無題
みむ〜 2008/11/01(Sat)13:22:14 編集
いけねw NONAMEにしちゃったwww
  • 無題
2008/11/01(Sat)13:36:55 編集
福田さん

お!キャスト後のロングポーズにバイトしましたね
追い喰い狙いでもうちょっと止めておきます。


みるく嬢

バサクラで見れなかった人のためにも、もう一回だけやりなさい!
オジサン オコヅカイ アゲルカラ


ミム超監督

盗撮した写真ください。
いや、売ってください!

  • 無題
ホーク 2008/11/01(Sat)13:53:55 編集
>★さん

★さん同船争奪戦がはじまりましたな~(汗)
皆さん活性高いですね~~

幻の魚「霞バス」君もこの位、活性高いといいのに・・・

>みむぅ超監督

大山さんの陣には参戦しないのですか~?
一緒に遊びましょうよぉぉ!!!
  • 無題
みむ〜 2008/11/01(Sat)14:01:31 編集
>★さま
結構いっぱいあるですよww
いくらで買いますか? うそうそ、うそで〜すww
みくし経由で送信しますか?wwwww
  • 無題
みむ〜 2008/11/01(Sat)14:05:09 編集
>ホークさん
大山さんの陣… 参加したいのですが、行ってるのが
編集部にバレると、殺されそうなんですけどwww
このへんはまじめに編集作業してないとヤバイ時期なんですわw しかもいまBW以外の本の仕事もしてるんでw
う〜ん、こそ〜り行ってしまうか?wwww
肉をちちくりあう時間は何時ごろなんでしょうかねぇ?
  • 無題
ホーク 2008/11/01(Sat)14:15:08 編集
>みむぅ超監督

これも大山のスザイだと思えば・・・
自分は最近はboooon!>釣り>家庭>仕事と
ヤバイ優先順位になっとります・・・

>肉をちちくりあう時間・・・

何時なんすかねぇ?自分もオマケ参加なんで
全くわかりませんわwww
  • 無題
福田 2008/11/01(Sat)14:52:21 編集
>★様 出場が本決まりになったら「ごっくん」しちゃいますけど~。

>みるく嬢様 私、日曜日会場に行けてません。
もう一回よろしくお願いします。
(1m以上離れて見ること)ちゃんと守ります。

>みむ〜様 もちろんちちくりあう時はパンダ超監督でお願いします。
  • 無題
夜道 2008/11/01(Sat)15:11:47 編集
めっさちちくり・・・じゃなかった行きて~
距離が自分ぐらい遠いときついっすね~
行ける方々楽しんできてださい♪
必殺TAKUポイント知りたかったっす・・・
霞にドッペルゲンガーを飛ばしとくか・・・

みるく嬢様>
はじめまして~
四国から心眼でガン見させてもらいます~

みむ~様>
もし、行かれましたらパンダ超監督で頑張ってください!
  • 無題
みむ〜 2008/11/01(Sat)17:57:48 編集
>ホーク殿
その優先順位はまずくないっすか?www
Booon>家庭>釣り>仕事という順番に、
たまにはしないと家庭崩壊の恐れが((((;゜Д゜)))

>福田さま、夜道さま
パンダを被っても、被らなくても、どちらにしても
現在の私は目立つんでwww
寒いとパンダは暖かいので、むしろ止められても
被りますけどwww
  • 無題
ホーク 2008/11/01(Sat)19:19:10 編集
>みむぅ殿

けっこう我が家は自由なんで大丈夫っしょ(笑)
月6日位は釣り行ってるし~www

そのうち暗くなってたら「そうゆうこと」に
なってしまったと感づいてあげてください

>福田さん

自分だって「ゴックン」状態だーい!
って壮絶な★さん争奪戦がはじまりましたな(笑)

まぁ自分は流れに身を任せますわwww
  • 無題
2008/11/01(Sat)19:19:29 編集
>夜道さん

関東だけで盛り上がっててスミマセン
こっちに来る機会があれば是非ご一緒しましょう。

TAKU本人の方がいいでしょうけど・・・


>バイト中のみなさん

オレのテクでは「コソっ」とか「リアフックにカスった」みたいなアタリにはフッキング動作ができません。
「ゴン!ギューン!!」みたいな明確なバイトでお願いします!


>ミムー超監督

ミクシ経由で写真送ってください。

足跡ありましたっけ??

報酬はスイス銀行の指定口座に香港$でお振込みいたします(謎


>みるく嬢

ハルエもやる気マンマンらしいよ。
Dreams Again!!
  • 無題
ホーク 2008/11/01(Sat)19:28:16 編集
>★さん

>「ゴン!ギューン!!」みたいな明確なバイト・・・
その場合、自分はおおむねアメ猫たんです・・・

って、こんだけアピールして当日不参加なんて事に・・・

今から徹底的な根回しを実行させて頂きます!!
  • 無題
2008/11/01(Sat)19:45:17 編集
>ホークさん

オレが案内するTAKUポイントもキャット場かもしれませんよ


TAKUがお留守のようなのでMWオーナーズタイムスケジュールです

6~6:30 集合
7:00ころ スタート
12:30 帰着
13:30ころ BBQ&ビンゴ&コスプレ撮影会(暫定)

11月7日までMWに連絡してください。

とのことです。
  • 無題
夜道 2008/11/01(Sat)19:49:38 編集
☆様>
来年にはそちらに行けるように努力してます!

ご一緒させて頂ける事があればどうぞよろしくお願
いします!

66666は誰が踏んだんでしょう?
自分、66665は踏んだんですけど・・・
  • 無題
みむ〜 2008/11/01(Sat)19:51:50 編集
>★さま
みくし足跡…た、たぶんまだ残ってたようなww
あとで確認しま〜す。私が撮った写真は、雑誌に載せられるぐらいのデカさなんで、適当にリサイズして送信します。できたら、また私のみくし〜、踏んどいてくれると助かります('∀`)
  • 無題
ホーク 2008/11/01(Sat)21:06:10 編集
>★さん

キャット場…今の霞じゃ自分はロッドが曲がっただけで
感謝しなければならないのでソレもアリですな。

あとスケジュルありがとうございました。
6時半までには着けそうです。
大山周辺はあまり近付いたコトないんで不安ですが
皆さん浮かんでるからわかりますよね~!
MWさんには連絡を期日までには入れさせて頂きます。

>夜道さん

四国支部の拡張!宜しくお願いしますよー
イカたんツアーin四国なんかは
春先はかなり魅力的な感じですね。
関東進出の際はぜひ声掛けをお願いしますね!!
  • 無題
夜道 2008/11/01(Sat)21:39:20 編集
ホーク様>
Boooon!四国支部長として頑張らねば!と、言いたいところですが・・・

自分の足元が固まってない状況なので今の状況ではなんともいえないですね~

関東進出!なんと魅力的な言葉!

頑張らねば!!
  • 無題
TAKU 2008/11/02(Sun)00:53:16 編集
おそよーーーございますorz

完全に夜昼逆になってもうた><;;

う~ん;;

やたら携帯がモォーモォー鳴るとオモタらwww

高速展開してたわけですなww

出欠については、なるたけ早目にハッキリさせましょーーということでヨロw

さてゲームしよっww
  • 無題
ホーク 2008/11/02(Sun)05:33:10 編集
>TAKUさん

昼夜逆転って…
てっきり家庭サービスに全力を傾けてるのだな!!
と、すっかり勘違いしとりましたわwww

ゲームしよ!ってことわ
今日も昼間はzzzですな(汗)
勝手に進めときますんで連戦の疲れを癒してくださいよ~~
  • 無題
ホーク 2008/11/02(Sun)12:02:56 編集
う~~ん
誰もやってきませんな
皆様 家庭サービス、お仕事 はたまたフィッシングで
お忙しいのでしょうか?
そうゆう自分も本日は仕事です・・・

ハッキリいいます!!「ヒマ」でございます。。。
明日の釣りに備えてイメトレでもやっとこーっと
  • オールスターお疲れ。
same01 2008/11/02(Sun)20:59:47 編集
1年お疲れ様。
オールスターの成績は、良くなかったけど、昨年の優勝も凄かったし、今までの、実績あるから、今回悪くても強いというイメージあるし、恐さあるよなー。しかも仲間に支えられ盛り上げること出来るのも人柄だなー。
今度店に来てよー。話もあるしのー、、、。
  • 無題
みるく嬢 2008/11/03(Mon)10:55:53 編集
ご挨拶が遅れまして

隣人様
はじめましてm(__)m
コスプレ見なくて済んだのはラッキーだったと思ってクダサイ!
所詮「みるく」ですから↓↓↓

ホーク様
はじめましてm(__)m
ホークさん、実はあの日から悪夢に襲われていませんか??
(当日いらっしゃいましたよね)
興奮どころか逆にドン引きのはず!

みむ~様
みむー様こそ当日お疲れ様でした(*^□^*)
超監督の腕章を一つキープしてるから、どんなオジサンが来るのかと思ったら………
キターーーーーー(o゜∀゜o)ーーーーーーー!!!
(☆ボンバヘッ☆)

私、パンダの方が被りたいデスッo(^∇^o)(o^∇^)owww
至って凡人なわたくしめ、ですよッッ

福田様
はじめましてm(__)m
見てなくて正解!!
自分のお体は自分で守らないとですよ!!

夜道様
はじめましてm(__)m
かわいいみくるタンを妄想してたほうが心も体も穏やかに(≧ω≦)♪

★兄さん
オコヅカイニハ メガクラミソウダケド・・・・・
・・・
逃げ!!!ε=┏( ・_・)┛!!!
  • 無題
ホーク 2008/11/03(Mon)14:03:51 編集
本日、MW大山さんで肉肉チチクリ大会の
申込して参りました~!
当日参加の皆様~ヨロシクでーすwww
でも風強かったら朝たどりつけないかも…(汗)

>みるく嬢さん

悪夢どこか何回もウェイインシーンみて
ニヤニヤしとりますが…
オヤジなんでかんべんしとくなはれ~www

駐艇場で「Boooon!」に画像のかってたよね~って
声掛けられちゃいましたwww
やっぱみんな見てんだね~
会社関係のヒト見なきゃいいけど…(汗)


  • 無題
こじぱん 2008/11/03(Mon)14:21:43 編集
>みるく嬢さま

初めましてm(__)m
素晴らしいコス&ダンスでございました。
是非、再結成をっ!!

>takuさん

パン〇ラTVでハルヒ見ようとしたら、
ハングルに翻訳されてんだねwww
ミクルたんハングルVerって・・・
でも、声そっくり?? 
韓国にもあのテの声優さんっているのかねぇ・・
  • 無題
隣人 2008/11/03(Mon)23:50:57 編集
>みるく嬢さん
むしろコスプレしたまま選手として出場してみては、、www
その船、尾行します、、、。

>☆さん
私、まだギルバイト中です、、、(-_-;
皆さん、かなり活性高く、、、ウラヤマシイ。

>ホークさん
今日、出たんですか~?
今週寒かったすね~~~、、、群馬は雪降ったらしいですし。

>みむ~超監督
おつかれさまッス。
みくし、、見つけちゃいました、、w

>TAKUさん
利根川釣れませんでしたヨ~(-_-;
せっかくなので勢いでN木さんに腕章してもらっちゃいました、、、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本人、何の腕章か気がついてないかったですが、、(^^;
これで来年のバサクラはSOS団ですねw
(写真送ります?wwww)
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)01:12:57 編集
>ホークさん
おつですよー^^
相変わらずマゾいですねー(´∀`;)
俺は3日間ともダランダランのブランブランですよーっとww

そろそろワカサギ接岸してくんないかな・・・^^;;


>鮫01様
いらっしゃいですよー^^
お店行きます!
前から行こう行こうとは思ってるんですが・・・・電話してから行ったほうがいいですか!?
いないと寂しいですし・・・(*´Д`*)

ジーパン持って近々伺いますよーヽ(`Д´)ノ

  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)01:35:10 編集
>みるく
なんかさ
タイチから最強パレパレのCD写真が送ってきたぞヾ(゚Д゚)ノ゛

さては・・・・

家で踊ってんべ?ド━(゚Д゚)━ ン !
踊るだけなら全然おkだが・・・

着てるべ!
ゼッテー着てるな!!
間違いねぇwww
てかさコスプレイ?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

まぁあれだ

視聴有料にする??;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



>こじぱん
あーーーチョロッと見たことあるなぁ^^;;
ユーチュブで普通に見れますよーっと

ズバリ・・・ハマっちゃいますよ><;;

気をつけてwww




  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)01:42:31 編集
>隣人ちゃ
おかー^^
てかさ・・・

ちょwwwww
マジでーーーーwwwwww
N木ってTN氏でしょ!?:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なにしとんwwwww

つうか
TN氏
俺のブログ知らないんだよね・・・(;´Д`)
しかーしw
写真はかなりつ・か・え・る・かもw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

画像ホスイけどミクシわかんねだぁよ~ヽ(`Д´)ノ
  • 無題
隣人 2008/11/04(Tue)09:39:26 編集
>TAKUさん
あ、、みく見つかった、、ww
今宵、TN氏の写真送っておきますねぇ〜www
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)12:07:15 編集
>隣人ちゃ
ミクりますたw

今宵お待ちしとります('∀`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]