忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん^^

「元気ですかーw」

と真夜中の更新なんですが(;´Д`)

3連休でマターリしすぎて完全に昼夜逆でございますよーっとwww

実は昨晩・・・・

ちょー怖いことがありまして・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





それは昨日の深夜4時に起きた出来事である・・・・キャァーーー

ニート完全体である俺にとっては4時なんて時間は昼同然ww

ちょうどドラゴンボール(フリーザの話)2話連続が終わったころでした^^;;;;

プルプルプルプル~♪

プルプルプルプル~♪

「おりょ?こんな時間に電話かい^^;;」

ワン切りだと思いきや、ケッコー長い時間鳴り続くじゃありませんか~

5~6回鳴ったところで、緊急かもしれんと受話器を取ってみると・・・・



・・・・

・・・

・・

「ハァハァハァハァハァハァ」

俺 : 「へ?」

「ハァハァハァハァハァハァ」

女性の泣き声

「ハァハァハァハァハァハァ」





ピギャーーーーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

なになに??何事!?!?!

マジで楳図かずおもビックリですよ

してね

女 : 「☆○Θ△#?と変わって・・・」

俺 : へ?へ?」

女 : 「☆○Θ△#?と変わって・・・」


とっさに声で親戚の女性かとオモタわけなのですが


俺 : 「え?何?どうしたの?ハルエに変わるの??」


なんかよく聞こえないんで聞きなおしてみると・・・


女 : 「はやく変わって~~!!」

って叫ぶのよーーーー


マジコエー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル







速攻でハルエを叩き起こして電話に出すと・・・

みるみるハルエの顔色がΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

しか~も・・・鳥肌全開wwwww

俺が親戚の女性と決め付けてハルエと変わった為に・・・・・

なんの疑いもなくなってました><;;

しかも完全に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルなったハルエは・・・

なんだかよくわからんやりとり中で携帯番号をツラツラと言うとるではありませんか!?

んっ?

んんんっ???

オカシーーにょろ・・・

親戚は携帯番号知ってるハズダニヽ(`Д´)ノ

「そこダウトー!!

全部持ってけダニーーーwwwww



マジコエー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そうですよ

サギですわ^^;;

結局は電話を俺と変わり・・・

「オマイダレニダーヽ(`Д´)ノ」


の一言でガシャリ、プーップーッの結末だったのですが

これが噂の「ハァハァ(´Д`;)サギ」なのでつね・・・

ちょーコエーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィでしたよ


まぁあれだ


やっぱり俺はヘタレなのねwwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2008/11/04(Tue)08:20:59 編集
肉肉チチクリ大会

とりあえず一人ということで申し込みました!
MWさん行ったときに船つなぐ桟橋は
目の前のヤツでいいんですかね??
昨日エレキで接近を試みましたが
エレキひっかかったとこありましたよ。。。


>suzuたん

参加状況はいかがですか?
春になったら山中案内してください!!

>★さん

お船は見つかりましたか?
お待ちしてますよん!!

>タカベさん

メールいただきました!
ありがとうございましたwww
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)08:34:50 編集
>ホークさん
ネタに関してはスルーでつねwwww
  • 無題
ホーク 2008/11/04(Tue)09:39:35 編集
>TAKUさん

キャーー スルー・・・そうゆーつもりでは・・・スイマシェン(汗)
自信作だったのでしょうか?

自分はハァハァサギなるものの存在を
知りませんのでコメできませんでしたわ。。。
これでひとつおりこうさんになりましたよ

すっかり忘れとりましたが昔は吉祥寺で
しょっちゅうウメヅ先生みかけたな~



  • 無題
福田 2008/11/04(Tue)09:50:38 編集
おはようございます。

本物の物本サギっすか~  
怖いな~。
つ~か・・イラストが怖い。
めっさお化け系は弱いんで~・・・。
どうせヘタレですよー。
  • 無題
ミムー 2008/11/04(Tue)10:38:54 編集
こわ~~!
ちょっと~~! これ深夜に見ないでよかった…
じゅおんの写真はやめてくれ!

ま 寝起きっぱなを狙う 新たなサギですな…
わたしゃ知らない番号は出ないんでw
そんなサギには引っかからない……たぶん…
  • 無題
ミムー 2008/11/04(Tue)10:58:19 編集
>ホークさま
私は高田馬場のウエンディーズで(かなり前ですが)梅図先生よくみかけましたよww

>TAKUさま&みなさま
9日のMW大山の陣・肉ちちくり大会の件ですが、
すいません「欠席」です(_´Д`)ノ~~
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)11:48:41 編集
>ほーくさん
ええええw
ウメにゃんこのご近所さんなんだ!?www
グワシッw


>福田さん
いやぁ・・しばらくキモチ悪くて(怖くて)寝れませんでしたよー(||゚Д゚)
あの声聞かせてあげたい・・・・(´Д`;)


>みむぅ
「欠席」かよっ!
大工の娘が付き合いの悪いことをwww
まぁあれだ
ミクシ覚醒しましたっ
  • 無題
カネゴン URL 2008/11/04(Tue)12:20:04 編集
え~っと。。。

カネゴンの実家にも・・・

『オタクの息子さんが新小岩で痴漢をしました』

『今すぐ、示談金を・・・・・』

うちのオヤジは・・・

『払ってやるから!ここに来い!ゴラァ~(怒)』

振り込め詐欺師は

『#$%&’・・・』
意味不明な暴言を吐いて受話器を切ったとさ^^

皆さんも気をつけましょうwww

そう言えば、他にもあったな・・・(笑)
  • 無題
隣人 2008/11/04(Tue)13:11:53 編集
まじ怖い、、(^^;
特に梅図系やばいっすw(そっちか?!
うちの実家も前に俺俺来たらしいです、、、
母親は信じてしまった様ですが、オヤジが「ダウト!」
大丈夫だった様です。。
いや〜、気をつけましょう〜〜〜(^〜^;
しかし女性の鳴き声が
「ハァハァ、、、」って、、何か違う方向を考えてしまいましたが、、、w
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)15:48:46 編集
>かねごん
カネゴンの場合、どちらかと言えば痴漢よりも露出でしょ!?www

あまりの恐怖で最後までやりとり出来なかったのは後悔しております・・・^^;;

>隣人ちゃ
同じハァハァでも
喘ぎ声Verもあったらいいねwww
どんな展開になるんだろwww

あれから振込ませるまで頑張るんやからプロだよねー(´Д`;)
  • 無題
番長 2008/11/04(Tue)16:40:09 編集
ウチにもそれきた!
で、ヤクザにもやるのか?って言ったら切れた・・
所詮ガキだからね(^^
  • 無題
SUZU 2008/11/04(Tue)17:35:56 編集
>TAKUさん
燃え尽きて廃人中でしたw

昔チェーンメールでとある番号に電話すると「助けて~」聞こえるやつがありました^^;

・ハァハァ(;´□`)/ 詐欺は初めてしりましたヽ(`Д´)ノ

あとMW大会は参加の方向でお願いします(*^。^*)


>ホークさん
ホークガイドよろしくお願いします(^・^)

山中湖の春ならばっちり釣らせますよ~っと!

ミム~さん
ミム~さん発見しちゃいました^^;

よろしかったらお願いします!!


  • 無題
夜道 2008/11/04(Tue)17:38:42 編集
怖~!

呪怨&ウメズ画像使わないで下さいっす!

着信アリもある意味リアル過ぎっす(苦笑)

ハアハア詐欺・・・

怖いですね~

寝起きの半覚醒状態を狙ってくるとは・・・

怖い世の中です(汗)

自分も気をつけます!!
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)17:51:16 編集
>番長w
えええええww
怖くなかったの?^^;;
さすが番長ヽ(`Д´)ノ


>SUZU
MW了解^^
ホークさんと同船なのかなっw
Team BooooN!ですな^^
がんばってカスミ攻略してみてよ(´Д`;)


>夜道さん
マジでちょーーーコエーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

なのよww

でも!

次回があれば

最終章までたどり着いてみせますwww

わははははwwwww
  • 無題
ホーク 2008/11/04(Tue)18:32:02 編集
>TAKUさん

ウメズ先生は吉祥寺住みではなかったですかね?
ちょっと前に赤と白の家を建てるとかで
付近住民とモメゴトになってたような・・・

チームboooon!結成のようですwww
霞攻略・・・相手はなんといっても
「死の湖」ですから((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>suzuたん

同船ヨロ!MW大山さんで会いましょう!!
MWさんに同船になった旨、連絡お願いします。
月曜にお土産もって湖走ってきた人で通じると思います。

腕章着用と釣れなかった時のネタよろしく~(笑)

>★さん

船見つかりましたか~??
三人攻めで上位進出ですよっと!!


  • 無題
2008/11/04(Tue)19:03:02 編集
これはどーゆー詐欺なのさ??

「ハーハー詐欺」でググっても出てこないしww

>ホークさん

他の同船希望の方とも相談したいと思います。
どなたに乗せていただくかは後日(当日かも)決めさせていただきます。
ホーク号に乗せていただく場合にはよろしくお願いいたします!

『TAKU必殺ポイント』は釣れる場所と言う意味ではなく・・・
TAKUとオレが恐怖体験した○○川かも知れませんよ・・・・・・・・・・・・・


ね!タク!!
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)19:30:39 編集
>☆
ハルエの話だと
「今家出て男のところにいるの」
てなことを言うたらしく
誰にも聞かれたくない話で
携帯を置いてきたから
番号を教えろと

この流れから推測してくださいwww

どのようなオチで請求されるかはわかりませんwww


川の説明は現地に着くまで極秘で><;;
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)19:32:47 編集
>ほーくさん
おととw
今度はオイラがスルーするとこでしたww

てか詳細は☆&SUZUと打ち合わせてくださいよーっと^^
  • 無題
SUZU 2008/11/04(Tue)19:46:27 編集
>TAKUさん
直接MWさんにTELしたほうがいいっすか?

>ホークさん
今年まだ霞バス釣ってないんで釣らせてくださいwwww

>★さん
同船の際はよろしくです!!
  • 無題
隣人 2008/11/04(Tue)19:52:10 編集
>TAKUさん
例のブツ、メッセ送っておきましたぁ~。

しかし、振込みまでの流れが想像できませんねぇ~。(-_-;
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)20:03:27 編集
>SUZU
大丈夫^^
連絡しとくよ


>隣人ちゃ
見た見たww
あの握手ヤバスでしょwww
ちょいとキンモー(´Д`;)だよwww
まままま
ありがとねー^^/

  • 無題
こじぱん 2008/11/04(Tue)21:43:15 編集
>takuさん

どんなオチがあるのかと思えば、
最後までこええええええええじゃないスか((((;゜Д゜)))
電話口の声とか想像すると、ヤバッ!!
眠れなくなりそう
ちなみに、takuさんよくご存知の我が父のところにも「お宅の息子さんが埼京線で痴漢を・・・」
ってな電話があったそうな。
カネゴンさん&隣人さんのお宅と同じで、すぐさま
ダウト!!!で事なきを得ましたが・・・
  • 無題
ホーク 2008/11/04(Tue)22:10:50 編集
>TAKUさん
>てか詳細は☆&SUZUと打ち合わせてくださいよーっと^^
連絡先しらんのでコメコーナーを活用させていただきます。

MWさんには本名で申し込んでしまいましたので
「誰だ?こいつ…」的な状況かもしれませんが
タカベさんが本名知ってるのでヨロです~

>★さん

状況しだいですね!同船となったバヤイは
宜しくお願いしますー
しかし恐怖体験の川とわ…スゴクキニナル

>suzuたん

自分でも釣れないものを人に釣らせる技術…
ハッキリいうと「自信ないっす~」
この際、ウケ狙いでスーパービッグキャットでも…(´Д`;)
前日に仲間が我々に代わってプラしてくれるらしいので
情報をゲットして釣れそうな(あくまでも釣れそうなです…)
場所まではご案内差し上げますよー


>みむぅさん

肉肉大会不参加、残念です…
オフ会の方で頑張りましょう!  ナニヲガンバルノカハナゾ


  • 無題
2008/11/04(Tue)22:28:41 編集
>こじぱん

こじぱんならリアルに痴漢しそうだし・・・ww
よくぞ父上はダウト!したね。

オレならすぐに振り込んだと思うよ。


>ホークさん
「○○川の怪」気になります??
9日に包み隠さず話しますよ。
ドン引きですよ~
  • ありがとう!!
伝説 2008/11/04(Tue)22:35:35 編集
良く見たら~~
バナー?リンク?俺のショボ~いブログも正式リンクされているではありませんか~~!!(祝)

本当にありがと~ね!!
これで、俺のショボブログも賑わう事、間違いないか・・・(にやり)

で、今回のネタ?出来事は~あんまり怖くないけど~梅図先生の絵が怖いす・・・(汗)


俺ね~~この様な経験はないですが、心霊体験は、めっさあります・・・・。


なので、ちょっと~そちらの方が怖いかと?
でも、結構回数がある為~麻痺しつつあるのですが・・・。

では、またまた。。。。wwww
  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)22:45:34 編集
>こじぱん
わははははwwwwww
埼京線ってのがリアルですね~wwww
すごくありえそうですもん(´д`)


>ホークさん
どぞどぞ^^
活用してくださ~いw
てか
☆話はマジで怖いスよ・・・・とくに現地なんかで聞いたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


  • 無題
TAKU 2008/11/04(Tue)22:50:57 編集
>☆
ちょwwwwwww
ウケたwwwwwwww


>伝説
出来事が怖いちゅうよりもね・・・声が怖いのよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

てか

心霊ヤバスΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

聞きたいような・・・・

聞きたくないような・・・・・

そそそ

リンクしたよーっと^^

バナーの文字が小さくて見えないね^^;;

残念><;;
  • 無題
ホーク 2008/11/04(Tue)23:10:55 編集
>TAKUさん
>★さん

マジ恐怖体験ですかー(汗)
当日は恐怖のあまり失禁しても大丈夫なように
「おむつ」着用で参上です(||゚Д゚) 今からヒィィィ…

それと「ANA UNFORM COLLECTION」なる
スッチーフィギュア未開封全10体が押入れの奥から発見されました!
誰かハァハァな方、いらっしゃいますかね~??
もしいるようでしたらMW賞品に提供もアリですよ~

>こじぱん様

はじめまして!
自分の中のこじぱんさんのイメージが…
是非ともお会いして良いイメージへ転換をはからねばです!
その際はよろしくお願いしますwww

>伝説様

はじめまして!
昨年のタイフーンオープンでお見かけしてから
こっそりブログチェックさせていただいてました!

  • 無題
こじぱん 2008/11/04(Tue)23:40:39 編集
>takuさん

「ありえそう」ってのは埼京線っていう場所柄の事か、ワシのキャラか・・・??ヽ(`Д´)ノ

>★

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ!!

痴漢は・・・ まだしたことない・・・

〇〇川・・・ 事件後、俺とnoriが逝って
しまったあの◎◎川ですなっ!!

>ホークさま

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

自分に関しては、ホークさんが今持ってらっしゃるイメージそのものの、洋ロック好きの単なるヘンタイへたれオヤジですよーっと(´д`)
  • 無題
TAKU 2008/11/05(Wed)00:15:15 編集
>ホークさん
穴コレマンセーヽ(`Д´)ノ


>こじぱん
長島風に読んでください^^
「う~ん、どうでしょう。。。」

  • 無題
NONAME 2008/11/05(Wed)01:15:35 編集
このネタのタイトルだけ見てると・・風俗店でボラレタかババァだった感じだね・・ハァハァ(´Д`;)

>こじぱんさん
>〇〇川・・・ 事件後、俺とnoriが逝って
しまったあの◎◎川ですなっ!!

二人乗りのプラでは逝けるけど、試合で一人はちょっと・・って感じでしたね。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
NORI 2008/11/05(Wed)01:17:30 編集
↑PC変えたから名前記憶してなかった・・・失礼しました。
  • 無題
TAKU 2008/11/05(Wed)01:37:31 編集
>のり

まぁあれだ

この世で一番コエーのは・・・ゆ~ゆ~ランドのババァが足拭きマットでオナwwwww

わはははははwwwwww

コエーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]