忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめことよろですよーw



短かかったニート的生活ともおさらばで今日から仕事ですね><;;

俺んとこは朝っぱらから社長さんの・・・・・

NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE (つД`) EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


挨拶があり貧血でぶっ倒れそうになりましたよwwww

そそそそ

たくさんの年賀状を頂きましてありがとうございました^^

楽しく拝見させていただきましたよーっとw

まままま

年賀状と言えば・・・・やっぱココでしょww

O.S.P. ド━(゚Д゚)━ ン !!!



※要クリック


トシwwwww

やりすぎなのではwwwww

わはははははwwwwwww

今年はウケましたね、頑張り感も涙ものですwwwww

,、
    ノ )
\   / /
 ヽ / /
 _У  イ、_
    |r、二`ヽ
    )(´__)
   ノノ(___)
\  ( (___)
 ヽ、 )(__、) GJ


俺は少々出すのが遅れてしまいまして・・・・スンマセン><;;

到着まで今しばらくお待ちくださいw

ということで

仕事仕事・゚・(つД`)・゚・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)10:35:30 編集
>りばさんn
麻雀部屋立ておつでした^^

大変オモローございましたよーっとww

後半のgdgd感がまたたまらなくいー感じでしたwwww

またやりましょ^^


>スピキチちゃ
おつおめ^^

萌えジャンツアーねw 了解^^

ちなみに

撮影は禁止だおwww

わはははwwww

  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)10:38:31 編集
>ミムゥ
麻雀おつw

まだ寝てるベwww

ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwww


>SUZU
トップおめーーーwwww

SUGEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ じゃんwww

どぉしちゃったのよ^^;;

こんなところで運使ってたら・・・・イカたんwwwww

  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)10:42:16 編集
>にげらっち
おつですよーw

麻雀部屋のみならずイベント、フトサル、戦艦ゲームwwww とお待ちしてますよーっとww


>こじぱん
おつでし・・・

そうですか・・・釣れなかったですか^^;;

ちょいと時期遅れですからね

まままま

グレ、アジGETなんでおkですねww

  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)10:46:35 編集
>タカベ
ヒーカワジンジャァァ ヽ(`Д´)ノ マンセー

ウインクたしかに受け取りましたwww

ままま

とにかく新年ラーメンだな ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwww


>のり
禁煙蕁麻疹出てない!?

俺すげぇーんだけど・・・・><;;

もしNORIも出てたら確定だな;;

  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)10:49:19 編集
>ホークさん
嫁おつww

仕事おつwww

麻雀部屋おつですよーっとwww

まままま

本番はイカですからーーー♪


>福田さん
ミクシ確認しましたよーっと^^

近々コピペさせてもらいますwww

あのテンヤ・・・・

針先が折れてて無いんですよwwwww

ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwww
  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)10:53:37 編集
>あk鬼様
>赤い紙を5枚集めたら、
優先的にクラシックに出してあげる!

↑↑↑↑

その段階でトップ争いをしているような・・・・ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwww


>隣人ちゃ
おかいもー^^

仕事カタールイ(ーー;)ね

ほらほら

イカたんイベントまであと1週間ですよーww

練習せんでええの!?www


  • 無題
福田 2009/01/05(Mon)11:45:37 編集
わはははははははは~
最初分かりませんでしたが
分かった分かった~
いや~笑った笑った・・・・・・・。

必要な物ってあんな感じっすかね?
ま~後は質問いただければお答えするっつ~ことで。
今週の日曜日ですもんね~
雨、風、うねりが無いことを祈ります。

えー?テンヤの針折れてましたか?
返品だな~・・・・・・・
私は「ごにょごにょごにょ・・・でごにょ」です。
も~家中ナンシ~状態ですわ~
  • 無題
ホーク 2009/01/05(Mon)13:07:32 編集
仕事が今日からの人はツライでしょ??
オイラはもう3日目だからほぼ通常になりまちたwwwケケケッ

明日は今期初霞だよー
果たして女神は降臨するのか・・


  • 無題
ホーク 2009/01/05(Mon)13:10:28 編集
しまった~

ネタ…スルーしてしまうとこだった(汗)

年賀状はマジ?かなり笑えたねwww

狩野大先生の「世界のカノアツ」をパクッたんかいな??



  • 無題
にげら URL 2009/01/05(Mon)13:46:23 編集
はいはーい、その他イベントにも積極的に参加させてもらいますよーっとw

仕事初日は辛いっすねー
クライアントへの新年の挨拶は苦痛です。
社長にうな重奢らせて、ちょっと復活ですww

あ、並木さんの年賀状へのコメントは控えさせてくださいねwww
  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)17:28:01 編集
>福田さん
おつです^^
コチラでもウンチク、ルール説明はうpしていきます^^
福田さんんトコって行くなら日曜日とかのがよいのかしら?


>ホークさん
明日霞ですか?^^;;
風は吹かないみたいだから・・・・釣れるかもっww
ですねー
いいなぁー初BB(プレッシャーをww


>にげらっち
そうね・・・・
今週からいきなりフル曜日出勤だもんね><;;
って・・あたりまえだってwww

25日の件は検討中ですよーっとww
  • 無題
夜道 2009/01/05(Mon)17:43:19 編集
ボスの年賀状・・・

ブログで見たっす~

ま、あえてコメントは避けましょう・・・

次の麻雀(ハンゲ)は参加したいな~

ん?にげらさん?

T3の板でお見かけする方かしら?
  • 無題
にげら URL 2009/01/05(Mon)20:04:36 編集
>夜道さん
そーです(o ̄∀ ̄)ノ
夜道さんの言っている人間と同一人物と思われます。
  • 無題
NORI 2009/01/05(Mon)21:03:41 編集
>禁煙蕁麻疹出てない!?
↑実は・・2週間程前から脇腹や首筋辺りの肌が弱いところに軽く出てる・・・(((゜д゜;)))

ヤバッ!これって禁煙のせいなの!?
  • 無題
SUZU 2009/01/05(Mon)21:18:48 編集
おつです

わたしゃ初日から高熱出してしまいダウン中…

mixi見ると福さんがいかに気合い入ってるかがわかりましたよ~っと(笑)
まああれだ、オイラもナンシーチューンしてまつ

あと萌え萌え秋葉ツアー&世界のナミトシ&Kー1選手に会いに行こうツアーやりましょうよ(笑)
  • 無題
TAKU 2009/01/05(Mon)21:34:08 編集
>夜道さん
ばんわ^^
たぶん次回はすぐやると思いますよーww
また告知しますんで参加してくださいね^^


>のり
それさ・・・だんだんひどくなるぞ><;;
カイーノカイーノ(つД`)
俺は1ヶ月くらいから前から出だしてる・・・・
禁煙先輩の福さんとにげらっちも出てるらしい (((゜д゜;)))


>にげらっち
だよね?


>SUZU
やるのかー?www

俺はただのネタ君じゃないかーwww
  • 無題
SUZU 2009/01/05(Mon)21:36:51 編集
あと福田さん…あの年賀状勘弁してください(笑)
あと喪中なんで返せないのですんませんm(_ _)m
親がハルヒ見てビビってました
  • 無題
福田 2009/01/05(Mon)22:24:10 編集
>TAKUさん
え~と
正直な話 土、日曜日は混んでしまってます。
もしくは・・・・・
今週日曜日私の会社で集合→私たちはイカ釣り→
かえってきたら終わってる・・・つ~のはイカが?
あ~・・・・それか8日?
 残りのウンチク、ルール説明よろ~
そそそ・・・ジュウサー持って行く?

>ホークさん
いや~今日は辛かった・・・・。
私、お正月の挨拶大大大大嫌いなんです
 ま~明日頑張ってちょー。

>にげらさん
私も同じく正月の挨拶は苦痛・・・大嫌いです。

>夜道さん
麻雀やりましょう~やりましょう~

>SUZUさん
おっつ・・・・
お大事にしてください。
 私脳みそがイカにやられてますんで・・・・
ナンシ~は注意が必要ですよ~
あまり臭いと家族がイカるよ~。
つーか年賀状はやっぱりハルヒでしょー
  • 無題
にげら URL 2009/01/06(Tue)00:34:30 編集
>TAKUさん
ですよw

あ、O.S.Pのコラム更新乙!です。

>福田さん
今日だけで30人以上と新年の挨拶を・・・疲れました。

>SUZUさん
お大事にだよー
  • 無題
隣人 2009/01/06(Tue)00:40:52 編集
世界のナミトシ!!

オモロ~!(^^;

んんん

イカ練習~~~!?
週末の本番一発勝負だにゃぁ。。(^^;;
んーーーーーーー。 不安。www
福田さんミクで勉強中、、、フムフム。リーダーってナン??w

>福田さん
勉強になりますわ~w
買い物イカなきゃ~~www

>ホークさん
明日霞??!!
がんばってくださいね~~!!
オイラ、体力あったら月曜に行くかも~。
でもイカで燃え尽きてそう。。。。www
  • 無題
夜道 2009/01/06(Tue)01:11:20 編集
にげら様>
自分もT3の板にはちょこちょこ別名で書き込んでます~(誰かは・・・秘密ですw)

こちらでもよろしくお願いします~

Taku様>
O.S.Pプロスタッフでも営業担当ですかw?

福田様>
麻雀したいっすねw
  • 無題
タカベ 2009/01/06(Tue)04:37:01 編集
皆さん、初仕事乙です~♪

只今、イカ隊の皆様に配るDVDが焼きあがりました~♪(TAKUやん、アレでいいよね?)
・・・いよいよイカですねぇ♪
しかしながらタカベは全く予習してませんです。
・・・周りにご迷惑を掛けないよう頑張りますっ(^^;)

>TAKUぽん
ヲレ、今ういんくにハマってるのよ!
・・・なかなか良いべぇ???
・・・漬け麺屋の名前「狼煙屋」ね♪

しかし、T.〇AMIKI氏もガンガるなぁ~www

  • 無題
こじぱん 2009/01/06(Tue)22:20:13 編集
えええーーっ!!
ボス、これマジでやったの???
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]