忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに大変ですよー

全然カレンダー配りが終わりそうにありません( >Д<;)

もうこうなったら・・・・・カレンダー燃しちゃおうかしら┐('~`;)┌

そそそそ

クリスマスプレゼントにコレ!!




て思っていたのですが・・・・ブチャイクということでモーレツ大反対にあいました・・・・(^^;;

今回は断念しますが・・・・まだまだ諦めんぞーヽ(`Д´)ノ

トーナメントやめればすんなりなんだけどねww

んでもって今日のお話は~

イカ画wwww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

俺だって忙しいんだお(#^ω^)

はいコレ!

SUZU画伯作




うーんとね・・・・

ひとつ言わしてもらうとね・・・・

これだったらイカ必要ないでしょwwww

イカを利用した部分ちゅうのは輪郭?目?になるのかな^^;;

色使い2点 線使い2点 技術点2点 独創性1点  芸術点2点 総合2点(10点満点中)



まままま

ゴクローさんでしたww

その頑張りだけは認めましょうwwww

ということで

行ってきまー^^/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/25(Thu)09:40:06 編集
>タカベ
先日EXILE氏にスミイカを進呈致しましたw
喜んでガッツかれたようです^^
お礼にパンを頂きました♪
  • 無題
タカべ 2008/12/25(Thu)11:09:42 編集
>TAKUやん
…かなりワンたんにやられちゃってる様ですねぇ♪

…EXILE氏へのスミカ贈呈は、「ワンたん購入」への根回しと言った所でしょうか!?

…なんだかGHに戻りたい気もするなぁ( -_-)ww
            
>SUZU画伯
うん、ナニはともあれ入魂の一品ですねぇ
総合2点
…これでワタシ、単独ドベぢゃん!Σ(>_<)
  • 無題
ミムー 2008/12/25(Thu)12:56:05 編集
ブチャイクだから大反対されたのかw
う~ん ブチャイクだからこその可愛さってあるのにな^^
てか、この子はオスですねwww
  • 無題
福田 2008/12/25(Thu)13:02:13 編集
写真のフレブルちょー可愛いですね~

まぁあれだ
来年当りはフレブルを散歩しているTAKUさん見かけるようになるな・・・・・・

モギモギさん・・・・がんばってますね~
 私も今年はちょっと無理そうになってきました
来年に前プラしますわ~。

>SUZU画伯さん
おつかれさまです。


  • 無題
ホーク 2008/12/25(Thu)15:27:11 編集
>TAKUさん

カレンダ配りオツですww
フレブル購入大作戦は失敗に終わりましたかぁ…ムネン
また新たな作戦を考えて実行スベシw

>suzuたん

前回の1点→2点へ昇格オメーww


>福田さん

すっかりイカ臭オヤジ化してますなww

バスに戻れなくなっちゃいますよん(笑)

デカアオリが産卵で接岸するのは4月後半から!
2キロ越えると目玉は500円玉よりおっきくなりますよ~♪


  • 無題
福田 2008/12/25(Thu)21:08:44 編集
コメ少ないですね・・・クリスマスで?年末で?
どちらにしても今時期は忙しいですよね・・・。
皆さん乙ですよ~。

>ホークさん
・・・・図星や~。
家ではバス辞めろ言われてるし・・・・・。
霞・・・俺に冷たいんだよね~何時も。
そうそうそう・・・・年明けたら前影連行く?
  • 無題
suzu 2008/12/25(Thu)23:39:10 編集
>TAKU殿

2点wwww

一応1点UPですな~^^;mac氏の絵がワロタw

ブリーチも面白いっすよ~ヽ(`Д´)ノ

>タカベ氏

なんとか一点卍解www

まあイカなんて関係ねぇ~よ的な感じで書きまちた(^_^;)


>福田さん

スミイカ道具って意外と置いてないのね・・・


>ほーくさん

テンヤは本当に助かりましたm(__)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]