忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おそよーございますよーっとww

フゥー(;^ω^)

今日は危ないとこでした・・・

起きたら目ん玉飛び出る時間なんですよー

時計を見るまでは完全に眠ってる状態なのに、

なんだかヤバいなぁって時計を見ると・・・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まさに飛び起きた!って感じすか(;´д`)ゞ

刹那のスピード仕度をして出社しましたよーっとw

ギリギリセーフで1分の遅刻でしたよ( ´,_ゝ`)クックック

まままま

年末だしね、そりゃ夜更かしもしますわな^^

昨日なんてさ夜中のケーブルTVで時代劇やっててね・・・なんとなく見てたんよねw

時代劇って言えば死んだバァちゃん『江戸を斬る』が好きだったねぇww





小学生の頃は一緒によく見てましたよ^^

『紫頭巾』が微妙にエロカッコ良くてねぇ・・・・ヽ(°▽、°)ノエ

だって中身は松坂慶子だよ!・・・今や ・: *:・熟(*´∀`*)女・:*:・

久々に見たいなぁ・・・・なんてねww





そそそそ

なんで『紫頭巾』って?

そりゃーあーたww

ミムゥがこんなん送ってくるからですよーっとwwww





ミムゥ曰く『紫頭巾』じゃなくて・・・・『鞍馬天狗』だそうだ ┐('~`;)┌ハァ?

なんだっていーんだけどねwww

はいコレ!

ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww





霞のミムゥ作

皆さんイカ画でしょうか!?^^;;

うんとね・・・・・・

うまい!

わけでもなく・・・・

どヘタ!

ってこともなく・・・・

コレといったイジるところも・・・・

体当たり芸人的にはやってしまったな!ヽ(`Д´#)ノ

というところでしょうかwwww

色使い3点 線使い3点 技術点3点 独創性3点  芸術点3点 総合3点(10点満点中)


まぁあれだ

仕事仕事www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/12/26(Fri)10:54:09 編集
>タカベ
昨日おつ^^
DVDどもねー
クオリティー高いねwww
そーと頑張ったでしょ^^
まぁあれだ
ネカフェ男二人ペアシートヤバスということでww


>ミムゥ
今週の目玉だったのに、繋げてくのが難しくてgdgdす^^;;
非常に申し訳ないスwwww
まぁあれだ
鞍馬天狗なんて知らんもんブ━(゚3゚)━ッ!!w



  • 無題
TAKU 2008/12/26(Fri)11:00:24 編集
>福田さん
イカブログの件
皆さんクリスマスだし年末だし芸風に飽きてるしww
たまにはバスネタ書かないとね^^;;

まぁあれだ

正月に飽きてきたらイカりましょう^^/


>ホークさん
忙しそうですな^^;;
コメから見てもパワーダウンをヒシヒシと感じますなwww
まままま
年末ですからーーーー
お互い頑張りましょ・・・・・w




  • 無題
TAKU 2008/12/26(Fri)11:03:01 編集
>SUZU
今回はよく頑張りましたwww
突っ込みどころありすぎてチャームポイント多すぎたのがイカンでしたなwww
まままま
八景近いベ?
  • 無題
福田 2008/12/26(Fri)13:23:49 編集
>TAKUさん
ブラックってな~に?
って言うぐらい私の頭の中はイカれてます。
そうそうそう・・・・・
連休中に麻雀やりません~?

>SUZUさん
横浜の方とかの個人店で取り扱いしてるお店が
多いのでは?
 私もスカリはかなり探しましたよ~
  • 無題
ミムー 2008/12/26(Fri)18:43:20 編集
>昨日なんてさ夜中のケーブルTVで時代劇やっててね・・・
というくだりあたりで、嫌な予感…
時代劇ってフリが、なんか… むしろ申し訳ないような
気になっちゃったりして^^;

いや まぁ これを送った私がいけないんじゃw

最後の「体当たり芸人的には…」ってところで
誰が体当たり芸人じゃ! と突っ込みを入れつつ
まったく おもしろくないイカ画なのに…
あっさりsuzuちんの点数超えちゃって すまんww
おもしろさでは、ダントツsuzuちんやタカベさんのほうが勝利ですけどwww

でもさーww よく観ると うまくない?
(点数全部3点てところが、めんどくさーな感じプンプンなんですけど、気のせい?)
  • 無題
suzu 2008/12/27(Sat)01:57:49 編集
ウゲー負けた・・・・

てか何気にうまいwさすがBW^^;

八景距離は近いけど車で行くと意外と時間かかります・・・。何かあります???

スッテとサルカン買ったしあとスカリー捜査官が必要ですねw

  • 無題
タカベ 2008/12/27(Sat)05:35:00 編集
>TAKUにょん
・・・クリスマスの夜に
中年野郎がネットカフェのペアシ-トでイチャイチャはとってもキケンですな

(なにやってんのよ・・・)
・・・まあ、これに比べればsuzuぽんのクリスマスの方がましな過ごし方だったでしょう♪

・・・DVD、むしろ全然頑張ってないのですが・・・曲選びが時間かかるねww
萌え曲Ver.も考え中ですよ!www

>ミムゥ画伯
・・・ナイスですねぇ~!!(村西監督)

着眼点良いですね! ・・・仕上げもいいのですが・・・

タイトルつけてオチを付けると商品価値が上がる気がします(「情熱大陸」みたいに
・・・ある意味、力技ですよwww

って、下位ランキングの私に言われたくないですわねっ(^^;)アハハハ

まー、アレですよ!
イカ釣り参加者の皆様にはもれなく
「秘密のDVD」プレゼントですよっ(マテwww

  • 無題
福田 2008/12/27(Sat)10:43:44 編集
>ミムーさん
絵が上手いと言うのは羨ましい・・・・。
私のクワガタなんか幼稚園の子でも書けるかと・・・。

>SUZUさん
ここのお店にスカリ売ってますよ~
http://www.ryo-un.tv/shimaya/log/shop.html

>タカベさん
え?
だ・だ・誰がイチャイチャしてたの?
 
ままま・・・「秘密のDVD」楽しみにしてます。


  • 無題
隣人 2008/12/27(Sat)12:44:06 編集
お忙しそうですねぇ〜。。(^^;
そんな中でもネタ作りは欠かさないとは、、w
かんなぎ の挿絵から始まって鞍馬天狗に行く力技もさすがですwww
で、お仕事は無事終わりました?
うちの会社は今日までなんですよねぇ。。。ひどい!
そそそ
オイラもデジカメ紛失〜。
たくぽんのパンイチ写真は、、、(◎△◎;
、、、、入ってなかったですよ〜(^^;

>ミムゥさん
お上手ですよ〜。
特に「目」がキラキラ少女漫画調に見えて、、、おもろ〜。
  • 無題
ミムー 2008/12/27(Sat)15:31:01 編集
>suzuちん
いやBW関係ないしw 何気にうまいっしょ?w

>タカベどの
タイトルとオチね、そこ肝心ですよねーw
いやいやランキングや点数じゃなくて、笑いですよw笑いw
DVD楽しみにしてますw

>福田さん
いや~すっごく上手いというほどでもないしねぇ^^;
ようするに、ビミョー?ww

>隣人氏
目はイカの目をイカしたwww そのまんまですよーw
  • 無題
タカベ 2008/12/27(Sat)22:11:18 編集
>福田しゃん
・・・ペアシ-トでイチャイチャしていたのは・・・

ダイワ契約の某WBSプロとその同級生:タ〇ベ氏


  • 無題
suzu 2008/12/28(Sun)00:20:53 編集
>福田さん

スカリは頑張って入手しておきますヽ(`Д´)ノ


>みむ~氏

この恨みはイカ墨フラッシュで・・・・


>タカベさん

いや~二人でペアは色んな意味でガチホモ疑惑ですわ~www

裏物DVD楽しみです(〃∀〃;)ワクワクワクワク
  • 無題
TAKU 2008/12/28(Sun)00:27:12 編集
出勤のほうが楽かもーー><;;

>福田さん
イカにイカれてるとw
それはそれはwww

連休中のマージャン賛成ですよー^^/
やりますやります^^
やる日は告知しますね!


>ミムぅ
今回のネタは土日の更新無しにカブせてみましたよーw
長いこと晒されてください( ´,_ゝ`)クックック

てかね

紫頭巾にも少々突っ込みを入れてほしかったなヽ(`Д´#)ノ

  • 無題
TAKU 2008/12/28(Sun)00:37:55 編集
>タカベ
タカベヽ(*´∀`)ノハァハァ

同級生・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

オニイチャン(∀`*)ゞ

ガーホモマンセーヽ(`Д´)ノ

バチコーイヽ(`Д´#)ノ


>SUZU
安いスカリー捜査官はキャスティングで100円で売ってますw
たいして行かない人はこれで十分です^^

裏DVD・・・・イヤーンヾ(´∀`*)ノ


>隣人ちゃ
デジカメ紛失&仕事おつww
俺は携帯は無くしたがデジカメ無くしてはないからねwww

俺もコレ買おうか悩んでますよー

http://panasonic.jp/dc/tz5/index.html

光学10倍ズームで実売2万だお^^

  • 無題
ホーク 2008/12/28(Sun)17:29:06 編集
ようやく気力・体力ともに復調ですヨwww

スミイカたんに向けて勉強勉強!!
そうそう!本日仕事サボッて丸勝へいってきましたよー
既に購入済のTAKUさん、福田さん分に加えて
SUZU、隣人ちゃん、みむぅ画伯のキープテンヤ
買ってきましたよん!

>TAKUさん

カンナギブック・・・本屋に並んでましたよー
嫁さん同行でなければ危うく購入してしまうとこらった(汗)

>みむぅ画伯

そこそこお上手な作品でございますww

次回投稿作品に「笑い」を持ってくる作戦とみた!!


  • 無題
ミムー 2008/12/28(Sun)20:02:44 編集
>TAKUぴょん
紫頭巾なんて知らんもんブ━(゚3゚)━ッ!!w

>ホーク様
テンヤあざ~す^^
  • 無題
こじぱん 2008/12/28(Sun)22:15:14 編集
>takuさん

地元D2おつwww ま~たお会いしましたなっ
先ほどお話した事情により、千葉にこもってきます
んで、今年最後のコメとなります。どうぞ良いお年をお迎え下さい&来年もよろですm(__)m 奥様にも
よろしくお伝え下さい。
ご指南通り、100円エギも仕入れてきましたので、陸っぱりアオリに挑戦してみます
  • 無題
福田 2008/12/29(Mon)13:24:34 編集
>TAKUさん
麻雀、やりましょう~やりましょ~
今度は負けませんよ。
あ~そうそうそう・・・・
麻雀やりながらのコメはちょっと厳しいのよ~
寝てる訳じゃないですよ~

>ミムーさん
私のクワガタと並べたら・・・・・。

>タカベさん
・・・・・がははははは・・・・・。
なるほど~。

>SUZUさん
TAKUさんの言うとおり100円スカリは
キャスにありますね
出来れば網目の粗いやつね~~。

>ホークさん
仕事のハイシーズン乙です~。
一月八日あたり前影練逝きません~?


  • 無題
ホーク 2008/12/29(Mon)15:51:36 編集
>福田さん

8日・・・残念ですが会議入っとります(涙)
申し訳ナイッスwww

ホントは影練して当日を迎えたいのですが・・ムム

あと~自分はイカ持って帰らない星人ですので
スカリ~捜査官は無しでも構いませんよね??


>会津の★たかべぇ氏

裏物DVD楽しみにしとりますよ!
寒さで風邪など召しませんよーにwww





  • 無題
隣人 2008/12/30(Tue)01:01:45 編集
>TAKUさん
10倍光学はスゴイですよね~w
うう~ん、悩むナ~。
取り急ぎは古いサイバー復活させて年末年始は過ごしますワ~www

>ホークさん
お仕事乙です!
テンヤあざーっす!!
んんーーー、私、相変わらず勉強不足ですが。。www

>タカベさん
DVD楽しみにしてます~~~www

>Boooon!住人の皆様
明日より雪山生活の為、、、www
ちょい早いですが、ご挨拶ヲ、、、w
今年はお世話になりましたぁ~w
来年もイカにバスにヲタに、、w
多々お世話になりますです~~。
来年もよろしくお願いします~~~www(^^
  • 無題
ミムー 2008/12/30(Tue)18:33:09 編集
>隣人どの
こちらこそ、初つっこみをしたあの時から
ここでいろいろ絡ませていただいて、ど~もっす^^
来年も突っ込みやすい、ナイスボケを期待しております^^

>TAKUどん
てか 晒しすぎじゃない~? 私のイカ画!
ここまで長く持つイカ画じゃないぞ~~
ま 明日はいい加減変わる気がするけど^^;
  • 無題
suzu 2008/12/31(Wed)17:39:48 編集
>TAKUさん

放置おつですwww

イカ画の放置具合が悪意を感じさせますわw

カラオケでダイヤモンドクレパス歌ったけどムズイっす(^_^;)

よいお年を!!

>Boooon連合のみなさん。

本当に下半期はお世話になりました!!

まさかこんな風になるとは思わなかったです!これもTAKUさんのヲタパワーがなせる技ですねw

まああれだ

ミム~氏イカ画は年越しだなwww

よいお年をヽ(`Д´)ノ
  • 無題
夜道 2008/12/31(Wed)20:50:00 編集
あ~今年も三時間程で終わります~

来年も皆さん、どうぞよろしくw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]