忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『第1回BOOOON!
   ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                   スミイカ狩り大会~♪』
     

オフィシャルしおりですよーっとww

おやつは300円までなんて公式な挨拶は無し方向でwww

いおいお今週末ですねー +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

結構楽しみですよー♪



えとえと

まずは集合なんですがコチラ

現地集合ですよーっと^^

席決め「萌え萌えジャンケン」などの準備がありますんで

集合時間は : 6:00(絶対で!)

1分遅刻に対して1ゲソのペナルティーとなります!┐('~`;)┌

駐車場の目の前がコムビニなんで貧乏パン等は忘れずに買っておいてくださいwww

釣座に関しては未経験者、釣りLVを考慮して船の前後は初心者さん優先席となります

途中ある程度釣れたら、釣れていない人との席交換をしますんでヨロ

今回の船宿は>コチラ

今のところ例年よか全然釣れています^^

参加費用は1万円です^^

季節的に風が吹きやすいので酔い止めは必需品ですな (lll´Д`)

スミイカと言うだけあって恐ろし量のスミ吐きます((((;゜Д゜)))

衣服に着いたらまず落ちません><;;

汚れてもよいカッコ(みかん箱のダンボールで武装するとかwwww

それなりの覚悟はしておいてくださいなド━(゚Д゚)━ ン !!!





実はハシタクさん・・・・非常に面倒見が悪い人ですwwww

各自インターネッツでよく勉強しておいてくださいよーっと( ゚Д゚)y─┛~~

ミクシーさんはふくでんさんの日記で確認しておいてくださいね^^

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15943797


まままま

今日はこの辺で〆ますがw

また後日、釣り方等をうpしますんでお楽しみに^^

そそそそ

朗報ですよー

なんと週末は大潮満月(知ってるって?ww

戦闘配置図(予定)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です!
basshiro1 2009/01/06(Tue)10:01:09 編集
11日は私 本牧ふ頭から”シロギス”釣りに行きます。
4日の日は63匹釣りました。
ダウン・ショットの釣りの練習です。
  • 無題
ミムー 2009/01/06(Tue)12:16:05 編集
だ~~~~ なんか近づいてきたって感じですなぁ
問題は未知なシャコちゃんだなぁ(*´Д`)
そろそろ用意すんぞw
  • 無題
福田 2009/01/06(Tue)13:44:26 編集
え~おやつ300円まで~・・・・。

ままま~。
席決め・・・ドキドキしますね~
あれほど釣座で釣果が変わりますからね~
そそそーシャコの付け方講習もやらないと・・・
うわ~楽しみ・・・それと誰か1人ぐらいはダンボールでロボット風に来てくれるんだろな・・・。
TAKUさん【非常に面倒見が悪い人です】って
そんなことないっすよ~
確かに釣りが始まると言葉が無くなりますが・・・
(お互いに)
ま~集中しているっつーことで・・・。

ところで8日はイカがですか?

>ミムーさん
シャコは最初は正直怖いです。
アイツのパンチは・・・・・。
持ち方があるのですが間違えなければ平気かと・・。

  • 無題
TAKU 2009/01/06(Tue)17:42:17 編集
>SUZU
ドベはイカジュースでよろww
練習しないでえーんか?ww


>福田さん
8日厳しいかなぁ・・・・

今頑張って挨拶回りしとるんですが、終わりそうにありませんよーっと^^;;

福田さんが買ってきてくれた針は今日付け替え手術します^^

今日色塗ったら11日はまだ臭いからなぁ・・・><;;


  • 無題
TAKU 2009/01/06(Tue)17:49:07 編集
>にげらん
>OSPコラム乙

あれで1回分ということでよろww

怒られちゃうかな^^;;


>隣人ちゃ
リーダーだけは結べないとイカンwww

まぁレンタルだから結んであるのかな・・・

シャコも結構・・・・ガクブルガクブル((((;゜Д゜)))



ぜし月曜日に霞も逝ってもらいたい^^


  • 無題
TAKU 2009/01/06(Tue)18:01:09 編集
>ホークさん
ホークさんwwww

ネタスルーじゃ更新ぢゃん><;;

俺はねずみ先輩でくるかとオモタですけどねぇー^^;;

残念・・ハズレでしたww


>夜道さん
>コメント控える・・

そうですねww あんまり反応されちゃうと俺も困りますよーっとww

OSPプロスタッフではアフターフィッシング担当ですww
  • 無題
にげら URL 2009/01/06(Tue)18:12:26 編集
いー感じで盛り上がってますねー
楽しそうで羨ましいです。
次回は自分もぜし!

11日は新利根松屋さんから修行にいってきまー

>夜道さん
あら?書き込みもされてらっしゃる?
別名で?いつか正体を暴いて・・・www
  • 無題
TAKU 2009/01/06(Tue)18:13:55 編集
>ばすひろさん
おかっぱりですかー?

63匹って凄くないですか?((((;゜Д゜)))

お酒飲みながらおしゃべりしながらマタリ釣りできそーですねwww

練習は嫌いですが^^;; シロギスは好きですよーっとww


>ミムゥ
シャコパンチで失神KOされないように気をつけましょうww

ヘタこきゃ流血ざたになりますよーっとww

左の大ともは釣れるぞー


>タカベ
せめて予習だけはしといてくださいww

イカは取り扱い注意な品物なんで、間違えるとエロいこっちゃになりますよーっと><;;

まぁあれだ

落合川で練習しといたほうが・・・・


  • 無題
ホーク 2009/01/06(Tue)18:23:05 編集
むほー

釣り座は右ミヨシですかぁww
しかもお隣は面倒みの良いタクポン…

最初ダケでも面倒みてくらはいね
シャコ付けるトコくらいまでは…
あとは釣り方は盗みますのでヨロ~ww

TNの鼠先輩って…想像するだけで笑える(笑)

あっ!ちなみに霞は完全試合くらいましたよーっと

  • 無題
TAKU 2009/01/06(Tue)18:29:36 編集
>にげらっち
あー

乗り遅れたね^^;;

12月から遊びにきてれば参加できたのにww

NAYAさんも来るからねぇ^^

まままま

たぶん5~6月第2回(デカアオリ)があるよ^^


>ホークさん
あー

胴の間の連中はクジ引きにしようかとオモテますよー

シャコなんてムンズと掴んで輪ゴムでグルグルにしとけばおkですよwww

まままま

完全試合おつでした><;;



  • 無題
福田 2009/01/06(Tue)20:31:53 編集
8日厳しいですか・・・・・・残念。
う~んどうしょうかな私も・・・・・・。

そうそう・・・・
私のアストロン号、乗り心地がめっちゃ激変しました~。
ありがとうございました
  • 無題
ミムー 2009/01/06(Tue)21:09:36 編集
トモ側に濃~いメンバー集結してませんかね^^;
初心者なんでトモ側にしてもらえると…
気を遣ってもらっちゃってw あざ~すw
大潮だしねw トモだしね!

てか シャコパンチが どういうものなのか
想像できない分 ちと恐いwwww
軍手必須だなぁwww
  • 無題
TAKU 2009/01/06(Tue)23:13:44 編集
>福田さん
ばんわー^^
8日行きたいんですけどね^^;

乗り心地変わりましたかー?w

したらショートストローク入るんだ・・・


>ミムゥ
まだ予定ですよーっとw

真ん中辺は左右わけずにクジ引きです^^

今度行く船宿さんは何故か左舷が釣れるんよ^^;

  • 無題
隣人 2009/01/07(Wed)00:59:47 編集
ヤバイ~用意がぁ~~まだだぁ~~~!!www
戦艦大和にドキドキしてきましたね~~!!
いやいや、イカが楽しみっす~~~。
沖ヅケってスミイカだっけ??
あ~、車じゃなかったら飲むんだけどな~~~www


>ミムーさん
シャコパンチで流血、、、、これは前フリですね!!(-_☆)
さすがです!!!楽しみにしてますよ!!www
  • 無題
ミムー 2009/01/07(Wed)01:52:54 編集
どこでもいいでやんすよ^^
ま できたら 迷惑がかからないあたりになるといいかなw

>今度行く船宿さんは何故か左舷が釣れるんよ^^;

船長さんは右? 左? 流し方のクセかなぁ^^
少し前に行ったカワハギ船は右舷側だったww

>隣人どの
そんなネタしこむのイヤじゃw 
流血ってプロレスじゃないんだからぁw
(キャ~とか黄色い叫び声じゃなく、うおーとか言ってそうなんで、私の隣になる人はうるさいっすよ きっとw)
  • 無題
タカベ 2009/01/07(Wed)06:48:12 編集
>TAKUやん
しおり、乙!
・・・なんだかんだ幹事は大変です。
乙。
・・・この歳になって、戦艦に乗れるなんて思わなんだ(TоT)ウレシス・・・www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]